

★あけまして おめでとうございます★

          2011年も始まりましたね^^

     今年は、まじめに更新をしていこうと思います


           きまぐれな日記ですがよろしくお願いいたします。



  Image511.jpg

ショコラサン、背伸びしてるので首ながっですが。。。。。^^;



         元旦の日は、最近息の合う我が家の親分と初詣へ


                Image501.jpg



        毎年恒例の神社へ


               Image505.jpg



           親分はお祓いをしてもらったので

        子分ショコラは、づっと待ち続けました

                 Image507.jpg



              Image512.jpg


     家に帰ってからは、ゴッチのおせちを食べたよ^^

        今年は、手抜きだけど。。。。

       Image513.jpg
    


                       Image515.jpg




      そんなこんなの年明け初日でした。

     みなさんも、よい年明け初日でしたか?去年、後半の出来ごともアップしていきます。


    よろぴこん

★はじめまして★

                  9月の終わりに新しいお友達と

            遊びました女子と遊びのは、かなりお久しぶりなchocolate


   ティカップサイズのこうめちゃんりんちゃん二人とも、おだやかでかわいいかったなぁ♪♪♪


             そして、男の子仲間の小太朗くんこっちゃんも子供っぽくて最高でした。


          毎度お騒がせな相棒のミニーちゃんこの日は、急な手術で抜糸したばかり

       だったけど、傷跡もかなりきれいで、集まったママ達は驚きでした。


       ママ達のおしゃべりは、大体がお洋服とか病院の内容^^★今回もミニーちゃんの術後を

     見て、「どこに行ってるの?」って。。。。。で、こうめちゃんもりんちゃんもミニーちゃんもショコラも

    同じソロモン動物病院で、初めてお会いしたのに盛りあがりました



               今回は、初めてお会いするお友達がいたので

        わかりやすいcaffeへ~



              Image384.jpg




             Image383.jpg




            ショコラも食べたかったかな?


           Image388.jpg



            ミニーちゃん、元気になってよかったね。


          Image399.jpg


           3時から、貸切のご予約が入ってたので盛りあがったママ達は

       こっちゃんの行きつけのcafeへ~



             Image391.jpg


               Image393.jpg


            「フレンチトースト」が美味しすぎて

         みんなでおかわりしました


                Image410.jpg



          布のソファーは、ゴッチ実は苦手なのですがここのお店は皮だったので

        ついつい長居しそうな予感でいたが、お客さんがいらしたので、2時間くらいで

       解散しました、布ソファーってシミとかついてるし、ダニとかいそうで苦手なんです^^;


                  Image397.jpg



                Image405.jpg



            Image407.jpg




              Image409.jpg



          雨だったので、携帯から写真を撮ったので残念な感じになりました。

       やっぱ、ちゃんとキャメラを持参しなければでした^^;

★涼しげなリバーなcafe★


                毎度おさわがせしますのぉ二人さまで

         最近見つけたリバーなcafeへモーニングビュッフェしちゃいました

                かなり早起きででかけたのですが

             早起きは三文の徳♪♪♪でごじゃりましたぁ

          ガレットが売りなこのお店でしたが、いろんなflavorが楽しめて

              とくに、はちみつ&ローズのジャムがお気に入り

           になりました^^ドレッシングも、いろんな香りが選べましたよ。


            P1040556.jpg


             サラダには、ラズベリーのドレッシングにしました


              P1040557.jpg


                  やはり、お犬様はテラスのみですが

              ちゃんと、屋根があるので安心です中もおしゃれでした


              P1040559.jpg



          P1040571.jpg


                 もちろん、ショコラッチも♪♪♪


              P1040560.jpg



                 P1040561.jpg


               思いっきりべロショコです^^;


                P1040569.jpg


               すごく、ぉ野菜の食べやすいお店なので
             また、ヘルシーになりに行こうと思います♪♪♪また行こうね


               P1040573.jpg

★病院★


           5月は、フィラリアとかの検査に行ったよ

         新しい病院へ~ちょっと、遠いけどすごいやさしいくて
        いろんな事を教えてくれて頼りがいのある先生でした♪♪♪
       歯磨きの指導もしてくれました。院内もとてもキレイ&おしゃれでした。

          動物の体温に合わせて室内を設定されたり
        動物のことを考えている病院なので、安心です^^


          P1040466_convert_20100726205743.jpg

          ちょっと、緊張したかな?


         P1040467_convert_20100726210050.jpg

          注射も、丁寧に針を刺すところを探していただけて
        気づいたら、もう注射打たれたね


        お薬のこともいろいろ相談に乗ってくださって、ソロモン先生ありがとぉ
        ございました♪また、8月くらいに、検診に行こうね


           P1040464_convert_20100726210547.jpg

★おnewなcafeデート★

               今回は、マロンちゃんのママみどりさんの

            ナビで新しいランのあるお店でウキウキデートしました♪

            P1040502_convert_20100712233822.jpg



            おしゃれで居心地最高でした♪

          P1040509.jpg


         ぉ料理も、ボンゴレパスタとかあるしわりと本格的なお味


         P1040518.jpg

         本日のかわいいマロンちゃん&ショコラ


         P1040507.jpg



         P1040511.jpg



         P1040525_convert_20100712234834.jpg



         P1040527_convert_20100712234948.jpg


          いつもならランではマーキング王なのに。。。。
       
          この日は、おもいっきり走ってくれました♪♪♪


       P1040530.jpg



          P1040531.jpg
P1040532.jpg



        P1040533.jpg



       P1040535.jpg


       走るところの写真が下手なので、次回はかっこよく撮れるように
       がんばります。

       この日のお洋服は、マロンちゃんとみどりさんから頂いたタンクで
       ハッスルしました。
       
       道のりが大変だったのに、連れて行ってくださってみどりさんありがとうです♪

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

