

★あけまして おめでとうございます★

          2011年も始まりましたね^^

     今年は、まじめに更新をしていこうと思います


           きまぐれな日記ですがよろしくお願いいたします。



  Image511.jpg

ショコラサン、背伸びしてるので首ながっですが。。。。。^^;



         元旦の日は、最近息の合う我が家の親分と初詣へ


                Image501.jpg



        毎年恒例の神社へ


               Image505.jpg



           親分はお祓いをしてもらったので

        子分ショコラは、づっと待ち続けました

                 Image507.jpg



              Image512.jpg


     家に帰ってからは、ゴッチのおせちを食べたよ^^

        今年は、手抜きだけど。。。。

       Image513.jpg
    


                       Image515.jpg




      そんなこんなの年明け初日でした。

     みなさんも、よい年明け初日でしたか?去年、後半の出来ごともアップしていきます。


    よろぴこん

★病院★


           5月は、フィラリアとかの検査に行ったよ

         新しい病院へ~ちょっと、遠いけどすごいやさしいくて
        いろんな事を教えてくれて頼りがいのある先生でした♪♪♪
       歯磨きの指導もしてくれました。院内もとてもキレイ&おしゃれでした。

          動物の体温に合わせて室内を設定されたり
        動物のことを考えている病院なので、安心です^^


          P1040466_convert_20100726205743.jpg

          ちょっと、緊張したかな?


         P1040467_convert_20100726210050.jpg

          注射も、丁寧に針を刺すところを探していただけて
        気づいたら、もう注射打たれたね


        お薬のこともいろいろ相談に乗ってくださって、ソロモン先生ありがとぉ
        ございました♪また、8月くらいに、検診に行こうね


           P1040464_convert_20100726210547.jpg

★はっぴ ばーすでぃ★



        4月15日

           は
       僕の6回目の誕生日でした

      今年も、ゴッチが今年もケーキとうまうまごはんを作ってくれた



   madechocola★kitchen


IMG_0100.jpg



IMG_0103.jpg


     幼馴染のミニーちゃんも一緒にお祝いしてくれたよ

     ようこそ、chocolacafeへ


    IMG_0096.jpg


    IMG_0097.jpg


   ローソクにちゃんと火をともしたよ♪♪♪


     IMG_0108.jpg



   IMG_0104.jpg


    僕のケーキが。。。。燃えてる???

      IMG_0106.jpg


   ミニーちゃん、ありがとね

IMG_0113.jpg


   IMG_0101.jpg


    おっちゃんになってしまったけど、これからもよろしくね



     IMG_0102.jpg

     snap_chokoattuche415_201071223449.jpg 
        what do you


want for a birthday present   ???  
                                   


★いつもの。。。。★

                     随分、御無沙汰してました^^;

                過去のことからですがアップしていきますワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア
             今回は、6月に近所の公園でお散歩したところです♪♪♪


                     shocola 149


                      真っ赤な薔薇赤薔薇も咲いてたよ。


                     shocola 151

★ゴッチの二連休★


     5月の18日はゴッチは二連休

     どっか連れてってくれるのかな。。。?なんてドキドキしておったけど

     イトウちゃんと2人でUSJ....★★★


                P1030602.jpg


     P1030603.jpg


     今回は、ゴッチの小学校から中学校が同じなのんちゃんとも会ったよ♪

     マスクでの再会でした^^;

     そしてお留守番組の僕には、PARIEROさんでのおもちゃのお土産★

     予約したお洋服は昨日届いたよ♪

     メガサイズなバラのおもちゃバラ

     heartLOVE YOUっていうよ★


            P1030627.jpg


     インフルな大阪に。。。って感じでしたが、マスクで完全防衛しておりましたので
     なんとか無事健康でした^^★また、乗り物もたくさん乗れましたよ。
     インフルな大阪のかわいくてジャニーなBOYひよこ
おーのくんもマスク姿♪これなら、おーのくんも大丈夫だったね♪♪♪
      おーのくんドクターみたいだねにこにこ


             2009051923520000.jpg

     

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

