

★おnewなFrench cafe★&トリミング★

                      2009★8★31★げつようび絵文字名を入力してください

        今日は約2カ月ぶりにトリミングへ行きました♪もうかなりのびて間に

        ゴッチに顔の周りは切ってはさみもらっていたので、僕誰にもぉ会いたく

        なかったんだよね^^;お友達はいつもきれいにしとるけぇねぇアイコン名を入力してください

         僕トリミングの間、ゴッチは家の掃除と洗濯そして僕の食糧の買い出し

         だったみたい。迎えに来てもらって、新しくOPENティーカップしたフランス人のいる

         おしゃれなCafeへ~


                   choco 069


       今日のlunchハンバーグ


                    choco 056


         フレンチトーストがめっちゃおいしかったよ♪
         
         パンは東広島の有名な某パン屋さんから買い付けしてるんだって

             

                    これカクテルみたいじゃない?カプチーノだけどね
                       

                            



                  choco 062



       choco 059


                          choco 070


           


                


                 

「★おnewなFrench cafe★&トリミング★」の続きを読む


★4月7日トリミング★

  「今回からトップを伸ばし始めたようさぎちゃん
   だけど、目のすぐ横は短くしてくださいって注文したけど。。。。カッ(大
   確かに、目の横の毛は少しの量分短くなっているけど。。。ちょっとゴッチの
   イメージとは違うみたい。。。。悩んでいたゴッチにみどりさんのゴットハンド
   によって、その翌週僕はかわいくなれたんだ♪♪♪変身後は後日連打ー
      
                 P1020706 (1)




                  P1020707.jpg

★トリミング&ハチャメチャクリスマス写真★

  「12月16日日曜日はミニーちゃんと一緒にトリミングでした♪」
P1020287.jpg

  「今回は、ややモヒにしてもらったけど、トップがちと足りないじゃーーーんうはっ!
   足の三分の一は、すっきり短くしてもらいました」
P1020288.jpg

  「この日は、クリスマス用のお写真を撮りました。まずは僕」
DSC_1815.jpg
DSC_1825.jpg

  「いっぱい撮られましたおお!
DSC_1837.jpg

  「んっ犬怒帽子がずれそうなんですけど。。。」
DSC_1843.jpg

  「やっぱり落ちてしもうたわぁ~アイコン名を入力してください
DSC_1853.jpg

  ミニー:「今から何するですのん?」
DSC_1860.jpg

 ミニー:「私ママがすぐ隣にいないとお写真取れないの。。。。」
 ゴ:「なかなか、ショコラとミニーちゃんの2ショットが撮れなく。。。仕方なく台の上で」
DSC_1881.jpg

 ミニー:「あらきらきらショッ君疲れた?」
 ショコラ「うーーん、もうヤんなったなぁ~」
 ゴッチ:「じゃー今度は、バッチリ撮るからもうちょいがんばって♪」
DSC_1876.jpg

 ゴッチ「はーーい、よくがんばったね♪」

 ショコラ:「おいっおじさん、ところで君の名は。。。。おじさんも、疲れた?てか、まだ
       ポーズとってんの?アンタ、タフじゃわ絵文字名を入力してください
DSC_1885.jpg

 ショコラ:「おじさん、僕は悪いけどもうネンネするわぁ~」
DSC_1886.jpg

 「みんなも、僕のようにママ達に撮られると思うけど、がんばってね王冠
  HAPPY★なクリスマスをっ♪」
DSC_1846.jpg



★ゴッチサンタから~★

 「少し、早いクリスマスプレゼントをゴッチからもらったよ♪」
P1020267.jpg

 「そして、ビーズリード」
P1020286.jpg

  「沙奈ちゃんから、でっかいラインストーンがついてるカラーを、ハンドメイドで
   いただきました絵文字名を入力してください
  渋くキメタイ時にご愛用になりそう♪」
P1020271.jpg

☆トリミング☆

 「先月は僕2回トリミングへ行きました笑一回目は
  10月15日の月曜日」
P1020132.jpg

P1020131.jpg

  「お顔はこんな感じ」
P1020130.jpg

  「そして翌週の10月21日は、背中の鬣とトップもばっさり
   カットしてもらいましたアイコン名を入力してください
P1020161.jpg

P1020162.jpg

P1020153.jpg

P1020159.jpg

  「とても、疲れた10月だったよふーそうそう、やっと
   ボクンチおもいっきり走り回れるようになりました。
   miiさんからワンワンスベランを譲っていただいて、パパ(ゴッチ
   の旦那ちゃんのおとうちゃん)の取引をしている業者さんが
   やっとこさきてくれて、ワックスの剥離ときれいにワックス
   をかけてくれたんだトーマス
P1020100.jpg

 「なかなか、きれいじゃろ~miiさんありがとうございましたハナ/g
  最初は、ゆっくり歩いたよわんっ!
P1020103.jpg

 「そして、こーーーんなに、のびのび遊んだよお洋服
P1020107.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

