

★Lycee Dots★

   

            VOYAGEFOR LALA


Lycee Dots笑顔


P1030042.jpg



「僕ボッサリーノですいません^^;」


                   P1030049 (1)

☆気になってるアイテム☆

 「今年の夏辺りから、ゴッチが気になっていたアイテムビーズリード
  が先週とどいたよ♪」
P1020194.jpg

 「とても、綺麗で思ったより軽いみたい。ただ、曲げたりがむずかし
  いみたいだよ^^;」

☆8月19日雷とショコラ☆

 「今日の夜に僕の住む広島では、雷さんがゴロゴロ~
  仕事の帰り道にイトウちゃんとゴッチの会話でミニーちゃん
  は、雷が鳴ると怖がっていると聞き。。。。そんなこんなで、
  僕ベランダへ~」
07-08-19_19-54~00.jpg

 「なかなか、ゴッチ雷さんを撮る事ができなかったみたいきらめくブルー
  そして、僕は相変わらずマイペースでした^^;」
P1020028.jpg

           
ゴ:「すいません^^;写真、右回転していませんでした涙

 Chocolate GOODS
07-08-19_20-50.jpg

by:BABY CAKE×Cuffz by Linz
07-08-19_21-00.jpg

by:Port de Franse
P1010864.jpg

by:pariero

★4月27日Lycee Petit Triaon★

 「新しい、カラー&リードが届きました♪LALAさんのだぁちな♪
DSC_0273.jpg

 「似合うかな?」
DSC_0277.jpg

お留守番chocolatへのお土産☆

 ゴ:「たらいも~ショコタンいい子でしたね´д`トホホ
P1010516.jpg

 ゴ:「とてもいい子でお留守番できたyouに、絵文字名を入力してください1なmii
さんからのお土産だよ」
 ショコ:「僕にっやったーーーっ♪早くみせて下さい」
P1010503.jpg

 「これは僕のじゃないやん汗(だらだら)ゴッチが、お買い得品用のを買おうとした
 ら、miiさんが豪華な明太の詰め合わせを買ってくださったんだって
 ゴッチ。。。恥ずかしいじゃん98666
P1010505.jpg

 「チョコだっ♪miiさんこんなに沢山♪でも、チョコmiiさんも
  大好きなんですよねアップロードファイル
P1010504.jpg

 「わっアンパンマン僕のもちゃんとあるっ☆miiさん僕の大好物の匠さんだっ^^
  おもちゃも、気持ちいいのだっ嬉P1010506.jpg

 「そして、我が家のアイドルの生お写真♪う。。んと、どの子に
  しようかな。。。?やっぱり僕えらべましぇんインンョmiiさんが、
ゴ:「何を言ってるのか。。。お写真クンクン♪してのは、だぁれ?」
P1010511.jpg

  「これは、ゴッチが自分にとお土産らしいっちな♪
P1010512.jpg

  「ゴッチから僕へのお土産大好きなmiiさんが見立てて
  くれたんだってribonだから、サイズもピッタンコだったんだ」
P1010513.jpg

  「そして、お写真いっぱい撮られました^^;」
P1010527.jpg

P1010531.jpg

P1010536.jpg

  「ティナちゃんロッタちゃんジルちゃん、僕とまたあそんでね♪
   今回はお留守番だったけど、次会うときまでに僕のこと忘れ
   ないでぇ@@ゴッチとイトウちゃんが本当にお世話になりまし
   たhouse
P1010508.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

