

★病院へ★


       
         僕のおちりから血がでたりウンピに



          血がついていたりしたから。。。。。


         ドキドキしながら病院へ~



       
         でも、ただの切れ痔だったみたい^^;


            安心したよ♪♪♪ミニーちゃんは注射してました。



          

          P1030453.jpg






                            P1030452.jpg



             







               

★CHERRYと抜糸★

   「今年初めてのを食べたよ」

              P1030088.jpg


  「真っ赤で、これってアリ?hello

          P1030098.jpg
  「どうやって、食べるの?久しぶりのさくらんぼ。。。いつもゴッチが食べやすい大きさに

   してくれるのに。。。。。」

          P1030110.jpg

  「うん♪甘くてウマウマじゃね^^」

          P1030112.jpg

  「そして、手術から一週間目抜糸してもらいまいた。そして、狂犬病の予防接種も^^;

   術後一週間で、テーピングのカブレがあるけど傷口はとてもきれいで、ゴッチは

  S田先生はやっぱり、ゴッドハンドだとご満悦でした♪S田先生ありがとうございました」

          P1030078.jpg


          P1030081.jpg


★おかまちゃんになりました★

  「6月17日の月曜日に僕、去勢手術をしました。。。。いつも病院ではなくて

  広島で一番形成とオペのうまい病院に行きました。手術中は、ゴッチは中学

  からのお友達のへお邪魔してました。手術が終って麻酔がきれた

  頃迎えにきてくれたよ♪僕、ゴッチの顔をみてすぐ、思わず尻尾を振ったから

  S田先生にお母さんの顔を見たら、うれしそうに
   
   尻尾も振って元気でしょ♪
って笑われちゃった絵

   痛み止めのお薬もカノウ止めもなかったからゴッチ不安そうだったけど

   もう先生がちゃんと処置してくれていました。歯石も丁寧にきれいに取れて

    芸能人のようにきれいな歯になったよ♪お陰で、毎日の夜の歯磨きしていたけど

  朝ごはん食べてから、布で歯を拭かれるようになったのだ。。。。。。

  そうそう、ここから先は、僕の手術跡だからリアル写真だから

  苦手な方はとばしてくだちゃい^^;では

                   P1030061.jpg



      P1030060.jpg


                       P1030063.jpg

★あぐーとショコラのお目目★

 ゴ:「かなりのんびりしていたので、さかのぼっての日記です」
 「7月6日最近、僕のいたずらがひどいのでゴッチは僕との
  時間を増やしてくれます♪そして、そんな僕にゴッチが、
  以前からアンデルセンで気になっていた沖縄のあぐー」
P1010818.jpg

 「この日は、あぐートッピング
P1010833.jpg

 「ムシャムシャっP1010839.jpg

7月23日お目目が。。。。
 「今日の朝ごはんを食べた後、いつものようにゴッチがクチの周りと
  僕の涙を拭いてくれたときはなんて事なかったのに、お家の掃除
  が終わってなのげに、写真を撮ろうとしたゴッチが僕のお目目に
  異変があるのに気づいた。。。。左の目に血の塊。。。。。
  お昼から病院へ急いだ
DSC_0627.jpg

DSC_0630.jpg

 ゴ:「家の掃除が終わってから、今日はやけにキュンキュンうるさい
    なぁ~と思っていたら。。。なにげに、カメラの練習して
    気づいてよかった」
   「病院へ行って、瞼の毛とまつげを僕抜かれました。いつも
    診てくれる院長先生は驚いていました。思っていたより
    傷口の穴が大きいです。一応検査しましたがダニではない
    みたいだし。。。傷口の真ん中に小さな穴ぼこがあって、
    そこが、ちょっと深いからもしかしたら、虫とかかも?
    って。。。。草が大好きな僕は、一週間はお散歩禁止P1010855.jpg


「でも、ゴッチが明日から仕事から帰ったら、だっこしてお散歩に
 連れて行ってくれるみたい♪だから、抗生物質のお薬も飲み薬も
 消毒もがんばるよ^^vまだ、原因は解らないけどみんなも、気を
 つけてね」
P1010854.jpg

3月20日病院へ行きました★

 「春だしという事で、ノミのお薬とフィラリアのお薬と
  フィラリアの検査をしに、病院に行きました」

P1010631.jpg

  「はっはっマジですかお水飲んでくればよかったかな?」
P1010633.jpg

  「順番を待っている間、伏せて待ってると椅子がツルツル
   すべるから、キャリーバッグのクッションをゴッチが、
   下にひいてくれましたトールローズ
P1010636.jpg

  先生:「○○ショコラ君~お待たせしました」
  「あっ僕だはーーーいっ」
P1010638.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

