

昨日の続き

携帯の写真は何とかのせれました^^
病院で順番待ちショコラッチ@д@06-06-26_17-42~00.jpg

ショコラご飯06-06-26_22-10.jpg


6月26日

月曜はゴッチと遊べる日^^
  なのに。。。すっごい掃除してるし、僕をおいて、
  歯医者に行っちゃうし。。。Ж(・0・)Ж
  「おかえり^^今度は僕も一緒?」
   なんておモッてたら、病院やんか@@ワクちんちん♪
  まっいいか。。。今日はご飯も買ってもらったし。。。
  
  ゴッチよりお知らせ
ウエ~んどうしよう@@@@写真が載せれんわっ@@
ちゃんとできるまでお休みじゃわ~@@あっこさん;;SOエス

ハズ

06-06-12_14-11.jpg


実家で飼っていた、アメコッカのじゅんちゃんが、今日のお昼に、虹の橋へ、旅立ちました;;たまに、帰るとショコラが吠えてごめんね@@
でも、仲良くしてくれてありがとう^^また、いつか、一緒に遊ぼうね
じゅんちゃんは、優しいから、虹の橋でもすぐにお友達ができるよ。はずきもりゅうも、お隣のみーちゃんも、待ってるよ

ハズと^^~♪

   「ふーええっ
      あっついです」06-06-12_14-30.jpg

   
   「今日は、すごーく久しぶりに、
      ごっちハズとごっちで、オシャンポなりよ
06-06-12_14-30.jpg

   
  今日、初めて木の近くに回りこみ、足をあげたので、おしっこだと
  思っていたら、逆立ちになり、うんpをしてました>Θ<
  うんp、今日は、なぜだか、ソフトだったから、ショコラ早く
  寝ようね♪朝方、地震が来て、1番に知らせてくれて、ありがとう

「ハズと^^~♪」の続きを読む

お散歩のつづき

階段を
   「のぼりまっす♪のぼりまっす♪」
すいません@@修正でやってみたのですが、新しい記事に、のせちゃいました@@
20060714234723.jpg

お散歩♪

思ったより、暑い日でした
いつものコースで、「わっせ、わっせ」
人も多くてびっくり@@

    噴水のまえで20060605205307.jpg

    やっぱり暑くてもうだめ~
20060605205456.jpg

     わっ~やっぱこれでしょう^^
20060605205715.jpg

今日は、服着せない方がよかった@@ソフトクリーム食べさせてから、即行で、裸族にさせました
せっかく、みんなみたいに、走ってるショコラをとりたかったのに、もうバテバテ@@ショコラはとれませんでした
  動いてるショコラ
また、来週も遊ぼうね

2th

忘れもしない5月31日  雨の日だった
ショコラと暮らし始めた日 鹿児島→東京→広島のりついで、来て
くれたね^^空港に着くと走ってお迎えに貨物まで、むかった

  水色のバスケットに入ってたんだよ。そっとあけてみると
  どんぐりマナコでお顔をあげてみてくれた^^ショコラを
  紹介してくださったアロハドギーネットの草間さんについたら
  報告してといわれていたので、電話してみた。ないてないのも
  心配だったから、抱きたい気持ちをおさえた
  「元気な子だから、もう少ししたら、なくから安心して」
  と、草間さんとの電話をきると、すぐに
  「くーん」とないたショコラ
  安心して、またあけると、おおきなぐりぐりおめ目で私を
  みてくんくん匂いをかいでた^^
  抱き上げると、くっさーい@@わっ肛門に、
  つまってる@@そういえば。。。草間さんにうんちとかも、
  みるようにいわれていたんだ~@@
  大慌てで、コンビ二へ行きおしりの汚れをおとしました
  
  そんなこんなの5月31日でした^^水色のバスケットの中
  には、ショコラのママの匂いのついたお星様のクッションの
  ようなおもちゃが入ってました。2ヶ月までは、ずっと抱っこ
  してました。いまでもたまにお星様で、あそんでるけど。。。
  
  ショコラへ
台風のせいで、予定より早くママから離してしまってごめんね;;
46日しか、ママといられなかったね@@でも、ゴッチと、いっぱい
あそぼー

  今日のショコラ
06-05-31_23-24.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

