

the バーゲン♪

  「通信販売のバーゲンで買ったんだってミニー
   ちゃんとお揃い♪左が777円右が500円なんだ^^」
P1000437.jpg


ちょいおソロ♪

  「これゴッチがボクとチョイおソロするために、だまし絵の
   Тシャツを探してやっとみつけたビームスのТシャツ。。
   ちょっと、惹いてしまったのはボクだけ。。。?」
P1000435.jpg

★BABYCAKE★

  「ゴッチのお小遣いは。。。ボクのお洋服になる^^
   今回は、ライダースのТシャツとドクロのおもちゃ」

   
P1000432.jpg

   「後ろはこんな感じ。。。」
P1000433.jpg




     「今日のおまけ写真★ボクんちの
P1000402.jpg

「★BABYCAKE★」の続きを読む

そら君と♪

「おひさしぶりそら君♪駅まできてくれてありがとう★」
P1000412.jpg

「今日もゴッチたくさん食べてた大丈夫なの。。。。?
ダイエッターゴッチあっこさんは、デザートなしなのに。。。」P1000431.jpg

「ボクとそら君は、あっこさんに、カンガルーのジャーキーを食べたよ♪今まさに、ムシャムシャたべちゃうぞ~~^^V」
P1000428.jpg

「そら君とツーショッツあっこさんががんばって、ボクたちをならべさせてくれたんだ^^」
P1000427.jpg

「あっこさんそらくんありがとう★またあそんでね」P1000416.jpg



「おまけ、写真前にとった写真なんだってー」
P1000219.jpg

電車の旅

「公共乗り物の練習の成果をみるのと、ソラッチに久々に会いに
 東広島に電車に揺られて行ってきたよー♪ちょっぴりボクも緊張
 したけど、ゴッチもキョロキョロ@@していたよ。でも、電車の
 中は涼しくて快適だったんだ」P1000410.jpg

大山2日目~♪

   「ペンションクッキーサーカスを後にしたボクたちは、
    ドックランとアジリティーのある森の国に行ったんだ」
P1000392.jpg
「もうーボクもミニーちゃんも暑くて、
     死んじゃいそうなのに、いつもの様にアジリティー
     を、させられたんだでもね、そらくん
     と大きなソラくんとショコラ君クッキー君と行った
     所の急なAよりは楽だったんださっき、
     食べたばかりなのに、ゴッチとチーちゃんは、ランチ
     をするみたい。。。。」

わんОKのアロエカフェ
P1000397.jpg


P1000395.jpg

    「ここにも、ドックランがあったよ♪この後は、ミルク牧場
     に行って、蒜山にも行き最後はゴッチが行きたかった
     金持ち神社に行ったよ。」P1000398.jpg


大山

  「クッキーサーカスのご飯だってーなんかねー
   ゴッチとチーちゃん季節のてんぷらでシロツメ草の赤い
   お花のてんぷらにびっくりしてたんだー@@でも、すごーく
   美味しいねって食べてたよ^^僕とミニーちゃんには、レタス
   しかくれなかったんだ。。。。
P1000372.jpg
前菜

P1000371.jpg

ホタテのバター焼き

P1000373.jpg

新じゃがのスープ

P1000375.jpg

さけのムニエル  さけの下のソースがシャーベットになってました

P1000376.jpg

季節のてんぷら

後は、たけのこの煮物とローストビーフと食後には、チェリーアイスでしたすべてが、息子さんの手作りで驚きました^^
おふろも、露天風呂と、ジャグジーもついてました^@^でも、初めてのペンションだったので、バスタオルを持っていけばよかったなーなんて反省しました♪100テン満点ペンションでした
部屋がトイレの横だったので、人が行くたびに交代で吠えたりするので、4人とも不眠症でした@@

6月19日鳥取砂丘

 「ずいぶん遅くなったけど、大好きなチーちゃんと
  ミニーちゃんとゴッチで鳥取砂丘にいったよ。この
  日の為に、ゴッチは10年くらい乗ってなかった車
  の練習をチーちゃんとしたんだよ。。。」
P1000356.jpg

  「僕もミニーちゃんもすごーく暑くて、すぐにだっこ
   してもらったよ」
P1000361.jpg

  「砂漠のところに僕どこにいるかみつけて。。。

「この日お世話になったクッキーサーカスだよ♪
     途中ガソリンがなくなってまた国道にもどったんだ^^
    場所は、ミルクとお水のおいしい大山





P1000362.jpg

  「ドッグランもあるんだ

P1000368.jpg

P1000351.jpg

P1000365.jpg

トリミング

よく見えませんが。。。。06-07-03_17-46~00.jpg

あと、もう1枚です♪06-07-03_17-47.jpg

7月3日トリミング☆^^☆

    「僕トリミングに行ったよそしたら。
     チョコりんみたいに○○さんが結んでくれた^^
     チョッピリ照れくさいけど、おそろいっていいかも♪」

06-07-03_17-47~00.jpg


     「でも、まだドレッドできないんだって@@」



プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

