

VOYAGE FOR LALA♪

  「マロンちゃんシフォンちゃんの、LALAのバカンスに
   魅了されたゴッチは、早速注文してくれたんだ。
   新しい、リードとカラー♪」
P1000520.jpg
「今日は、僕真っ黒じゃない?


20060828224236.jpg

「そして、ゴッチは僕を置いて、ご飯を食べに行ったんだ@@」

P1000528.jpg


8月15日in門司

 「実は親戚さんだったマロンちゃんとデートです
  関門海峡の下でP1000503.jpg

  「カートにシフォンちゃんマロンちゃんの中に、僕も
   お邪魔したんだーチョイ緊張したわー
P1000504.jpg
「門司は、不思議な町並みだったよ♪僕はキョロ×2
   シフォンちゃんマロンちゃんは、今日も優雅でかわいかった」

P1000506.jpg

06-08-15_16-42.jpg

「8月15日in門司」の続きを読む

8月14日in山口

 「暑いです。。。ゴッチと一緒に、サビエル
  記念聖堂にいった。この坂きついわー
06-08-14_13-26.jpg

  「ちなみに、サビエル生誕500周年なんだってさー」
06-08-14_13-28.jpg

  「で、次は瑠璃光寺たべちゃった」
06-08-14_13-55.jpg

  「五重塔です♪」

「8月14日in山口」の続きを読む

8月13日恐竜カット

  「今回は、お盆で時間がないから、久しぶりに、
   送迎だったんだP1000485.jpg

  「行く前にお店で撮ってもらったんだ」

   「今回は背中に、首から尻尾までのたてがみを、
    残してもらったよでも、5月から
    ずっとボディーはサマーカットだったから、わか
    りにくねってゴッチはいってた」

P1000515.jpg

お散歩と今日のお買い物

  「今日はボク午後まではお留守番@@wその間ゴッチは
   ちーちゃんと、ランチしてボクを綺麗にしてくれる
   お店に行って9月に行く沖縄の時に使うゴーグルを
   取りに行って、お茶のおいしいというお店でかき氷
   を食べたんだって
   06-08-07_13-26.jpg
「おいしそうやん

P1000460.jpg
「おっボクのゴーグルやん♪」
P1000473.jpg

    「ぶんぶん丸しゃんこんな感じいいんじゃろうか。。?」
P1000474.jpg

    「そして、お盆はゴッチの実家に帰るから、僕の
     ご飯と、今回のフリーズフードはだよ♪
     ボクお肉よりお魚が大好き

P1000456.jpg

  「これはお盆用。。NaturalのCHEF’S KITCHENのシリーズ
   ミネストローネと赤飯のおかゆと八宝菜です。早く食べ
   たいな~^^いつもボクの食料は、大学病院の近所に、
   あるミュウさんで買ってる♪久々に納豆ドライフーズも
   たべたいなー」
P1000457.jpg

   「おっヒヅメだ^^懐かしいな。。。♪今までボクは1度も
    最後まで食べた事がない。。。@@だって、かたいんじゃ
    もん。1ヶ月しても10文の9残ってるから、ゴッチに、
    いつも捨てられる
P1000459.jpg

   「そして、馬肉のジャーキーP1000458.jpg

   「コナさんとこでバーゲンじゃったらしい。。。安いお洋服
    になるとたまに女装させられる。。。今日はパリエロ」
P1000461.jpg

    ウラP1000462.jpg

   「似合ってる?でも、いつも女の子用は買っても、お出かけ
    の時はゴッチ着せないんだ。夜のお散歩の時だけP1000477.jpg

  「7:00からチワワのノエル君とお散歩★ノエル君待ち」
P1000466.jpg

「お散歩と今日のお買い物」の続きを読む

シャンプー@@

  「今日はゴッチがの大掃除を2時間くらい
   してた。年末は寒いしお仕事もあるから、たくさんしな
   くてもいいように、毎週いつもの掃除プラスでやっていくみたい今日はクローゼットの中を全部出して拭いたり
   おトイレの壁まで今日はしてたよ@@なんだか、当分、
   どこにも連れて行ってもらえなさそう@@そんなこんなで
   歯医者にいっちゃうし。。。。お散歩だけで終わった」

   「そして、だいっきらいなお風呂の日
P1000438.jpg
「お風呂まえ」
P1000440.jpg

「お風呂はいりまちた^^」P1000453.jpg

P1000455.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

