

VIVA★OKINAWA★NO1

9月25日沖縄へ♪
   「飛行機大丈夫だったよ★marimoおねーさん
    みきさん、ゴッチにのおはなしを
    してくれてありがチェけらッちょ

    「今回は、ゴッチーズ、カズちゃん(母)も一緒
     だったから、本当に観光でしたまずは
     定番の首里城。でも、僕中には入れないから、
     ゴッチと首里城前の門のところで、撮影会」
06-09-25_11-55.jpg

   「めちゃくちゃ、まぶしかった@@どうやら、りあちゃん
    のマネがしたかったみたい
20060929001746.jpg

   「そして、大人たちは、腹ごしらい
    泊にある、ぜんざいの富士家に。。。沖縄のぜんざいは
    氷ぜんざいらしい。ごっちの食べた富士家ぜんざいは、
    なんと290円だよ」
06-09-25_12-24.jpg

    「おいしそう♪」06-09-25_12-33.jpg

「VIVA★OKINAWA★NO1」の続きを読む


★BABY CAKE★

  「BABY CAKEの新作です」
P1000561.jpg
「でもこれ↑は、かわいすぎだった。。。」

P1000562.jpg
「ピストルアップリケがかなりお気に入りのゴッチ

P1000565.jpg

   「今年はボーダーが多かった。。。それでもボーダー

P1000563.jpg

  「ドクロのチェーンネックSサイズが完売で、
   諦めていたゴッチ。。。僕の担当のAさんが全店に問い合
   わせしてくれて、銀座店にあったから、無事手にはいった
   んだー♪すごく、軽くてドクロの部分は実は、皮なんだ♪」

おちゃ★

 「今日は、ゴッチのハズバンドの○○家のお墓参りと、
  以前ゴッチと僕が住んでいた頃の家の近くのカフェ
  に、行って来たP1000544.jpg

  「引っ越してから、来ていなかったけど、やっぱり
   ここのお店大好き

P1000545.jpg
「早くとって
P1000546.jpg

  「お店の黒い服を着たお兄さんがいつも、行ったら
   くれるんだP1000547.jpg

  「いただきます♪」P1000559.jpg

「おちゃ★」の続きを読む

ショコラの大事な妹りあちゃん☆

  「今日は僕の大事な妹りあちゃんをご紹介するね♪
   りあちゃんは1.4キロの女の子なんだ
   僕には、もう一人妹がいるんだ。りあちゃんに
   とっては、おねーちゃん★みつかるかどうかは
   わからないけど。。。でもゴッチも僕も、りあちゃんと
   りあママと、コンタクトが取れるようになった
   事、今年1番のビックな出来事だった。
   今日は、りあちゃん特集
s-sIMG_1908ria8kagetu.jpg

   「りあちゃん8ヶ月僕もこの頃、パピーカットしてたよ。
    耳を短くして、ソフトモヒカンでした♪たしか、
    マロンちゃんシフォンちゃんと初めて会った頃
    耳短くしていたかな。。。?」

s-sIMG_5314ria.jpg

   「ね~っ^^すごいちっちゃくて、かわいいでしょ?
s-sIMG_7074ria.jpg

  「僕に、似てるかな。。。?これからも、元気いっぱいで、
   長生きしようね♪いつか、りあちゃんの大好きな、日向
   ぼっこ一緒に並んでしたいな

「ショコラの大事な妹りあちゃん☆」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

