

イケテルお2人さんからのおさがり★

  「わーーーいっ^^/イケテルお2人さんからのかわかっちょいい
  お洋服のおさがりですでもまだ新品みたいだぞぉ
  ありがとう♪マロンちゃんのかな?シフォンちゃんのかな?
  って、もしかしてぜんぜん着てなかったりして。。。」
P1000869.jpg

  「こんな僕もありじゃない?ゴッチ的にも新発見で、ショコラ
   にあってるって喜んでいた♪ありがとう
   marimoおねーさん★」
P1000871.jpg


バトン♪

ゴッチ「今日はショコラの妹のりあちゃんのママから回ってきた
    バトンをやってみようと思います♪遅くなってごめんねりあママいまさらながらだけど。。。しかも、何箇所か省いてる
   し。。。」
1.趣味は。。。
 う~ん。。。集めること♪
2.特技は。。。
 なんだろね?若かりし日はクラブで踊る事だったけど、今は
 大好きなショコラの歯磨きかな?
3.悩みはありますか?。。。
 そうだね、いっぱいあるよ~^^老後の事でしょ。。。それから
 ドックパークや今苦しんでいるワンちゃんの事や、これから先
 の日本のことや、最近ではおめでた婚なんて言われてるけど、私の
 弟が9つも年下の19歳のコとおめでた婚になったこと。。。

4.好きな食べ物、嫌いな食べ物
 スキなのは、アイス。チョコ。バームクーヘン。とにかく甘いもの
 だね?アリなのかな?なんて思うときもしばしば。。。
 嫌いな食べ物
 すき焼きとかに入ってる太いねぎ。ドロンって噛んだらでるのが
 ムカつくにんじん、でも最近はダイエットの為に、
 がんばって食べてる
 後、ミョウガとか匂いのきついもの。変な匂いの香辛料。ニッケ

5.あなたの愛する人に一言
いつまでも、細くてもいいから長生きしていっぱい楽しもう♪
私の関わる人ワンちゃんすべて大切です★

6.好きな異性のタイプ
 表面的ではなく、本当に困ってる時にやさしい人
 私が馬鹿なので頭が切れて、仕事が出来る人
 

と、まーこんな感じでした^^ヾあらためて思ったことは、趣味
特技で考えてしまった@@/

ショコラ病院へ通う@@

 「今日も僕は病院へ行きました先週は爪の付け根
  の皮膚が乾燥して、栄養不足と診断された」
P1000701.jpg

  「こうやって、いつもいわしのフローズンを残していたから
   なのかな。。。?」P1000703.jpg

  「ゴッチは早速いわしフローズンを辞めてオガーニック認定の
   フローズンフードと、miiさんに教えてもらったオメガ3脂肪
   酸(DHA.EFA)を買いに行ってくれた」
20061023203801.jpg

  「オメガ3脂肪酸となるグレートノースサーモンオイルと
   僕の新しい歯ブラシ
20061023204225.jpg

  「この日の夕方僕は平和公園へお散歩♪ゴッチがうまく
   撮れないから、外人の夫婦が僕の名前を呼んでくれて
   やっと撮れた1枚」
20061023204521.jpg

「ショコラ病院へ通う@@」の続きを読む

10月3日ミニーちゃんパパからのお土産

  「ミニーちゃんパパがお仕事でアメリカへ行った
   お土産ハーレのトレーナー♪かっ
   こよくて、ラインストーンもいっぱいついてた
   サイズもぴったり20061017214012.jpg

   「どうかな?」20061017214110.jpg

   「ミニーちゃんパパありがとうです
20061017214251.jpg

さかのぼって10月2日トリミング

 「今回だいぶさかのぼって、僕のトリミング」20061017212429.jpg

  「微妙だけどボディー」
20061017212551.jpg

  「お友達のミニーちゃん」
20061017212708.jpg

  「そしてチーちゃんとゴッチは。。。」20061017212820.jpg

   シトロンカフェへ~P1000704.jpg

  「こんなにアノ人達食べたみたい20061017213130.jpg

  「僕たちをおいて、僕の大好きアイスまで食べたそうだ。。。」
20061017213258.jpg

  「おまけ♪僕のおもちゃ★きっとロッタちゃん欲しがる
   だろうな~いつか僕のお部屋へ遊びにおいで
20061017213511.jpg

★10月9日福岡へ行こう★

  「じゃーーーんじゃん僕福岡へおデートに
   行きました♪メンバーは、待ち合わせで1番最初に、
   ご挨拶をした、とってもイカス女の子ティナちゃん
   ママもかわいくてお洒落さんのmiiさん」
20061013001658.jpg

  「かわいいでしょう
20061013001933.jpg

  ゴ:「ちゃんと、会釈あいさつまでしてくれました^^ヾ」
20061013002110.jpg


     「次の場所移動の途中ロッタちゃんと合流♪
      ゴッチメロメロ★」

    
20061013002931.jpg

    「次~
20061013003128.jpg

     「まだ~@@」
20061013003248.jpg

     「はやくしてよ」
20061013003354.jpg

   「はーい。おわり」
20061013003453.jpg

   「ジルちゃんすごーいきれいでしょ♪」
20061013003620.jpg

20061013003814.jpg

「ユーコさんのおーの君とみゆりんさんのRyu君とても
  スタイルのいい男の子♪」

「★10月9日福岡へ行こう★」の続きを読む

助けなきゃ!

今日はゴッチからのお知らせです。
  とても哀しい出来事が今もなお続いてます。
  いつになれば、人間の手によって作られ消される
  そんな事が無くなるのだろう。。。。同じ人間と
  して虚しさと遺憾がこみ上げてきます。
  簡単に飼うことは難しいだけど、少しでもチカラに
  なりたい。来来週、行ってきます。ワンちゃん達が
  少しでも、人間が好きになってくれる事を願って

リンクにある、ちょこチョコCHOCOりん♪diary6で、お時間があれば
みてください

OKINAWA★NO3

「とうとう、最後の日。。。まず向かった先は
   万座毛20061002212748.jpg

「ゴッチここも暑いね20061002214901.jpg

  「もういいでしょっ
20061002215013.jpg

   「なんだか、不思議な家だね~う~んとね。ここは、
    座喜味城跡の前にある高家」
20061002215312.jpg

   「アーチ状の石の門が見事だったよ♪」
20061002215511.jpg

   「ここは、入り口」
20061002215620.jpg

   「少し、おなかもすいたし。。。大人達はご飯」
20061002215757.jpg

    「行ったのは。。。思い出したTransit Cafe
     海の見えるところだったよ
20061002220404.jpg

   「お店の中はこんなだったよ★」
20061002220517.jpg

    「僕には興味のないお酒がずらり。。。外人さんが
     沢山いて、お散歩道の平和公園を思い出したんだ」
20061002220750.jpg

「まだお料理来ないの?早くしてよ~また撮られちゃうよ@@」
20061002220913.jpg

   「やっとキタ~おいしそう」
20061002221216.jpg

    「僕にもください
20061002221356.jpg

「OKINAWA★NO3」の続きを読む

ビバビバ★沖縄NO2

「2日目の火曜日は、沖縄美ら海水族館へGO~
20061001223243.jpg

  「わっ@@なんだろ。。。?」20061001223352.jpg

   「おおおおっ。・。・お水でてる~
     こわいし、気色悪いよ。。。。」20061001223626.jpg

    「ふっ~つ次はどこなりか。。。?」
20061001223846.jpg

    「おっと。。。またかよ~チェっ20061001224030.jpg

   注:僕はシーサーでは、ありません

   「一休み。。。カフェ風の丘へ~
20061001224431.jpg

   「またまた注:写真のワンちゃん僕じゃないですから。。
    カフェのオーナーさんのトイプーちゃんが、お出迎え」

    20061001224720.jpg

   「黄な粉がついてたから、僕も少しだけ食べちゃった♪」
20061001224903.jpg

    「うーんんいい風♪さすが風の丘なだけに
     参っちゃうな★」20061001225133.jpg

    「ここから、見える景色。最高でチェけらッチョ

  「ゴッチとゆうさんが沖縄に行ったら必ず行く、朝日
   ステーキレストランゴッチは3回目」
20061001232225.jpg

   ゴッチ:3年連続同じ人が焼いてくれました♪もう7年目だそうです
    今回は、行く時間が4時くらいだった為、焼きながら
    お話が沢山できました
20061001232626.jpg

   20061001232723.jpg

 ゴ: 石垣牛のおさしみです20061001232830.jpg

  ゴ:いつきても、同じ味です。私たちはここへ来ると
    沖縄キターーーーってなります♪

「ビバビバ★沖縄NO2」の続きを読む

OKINAWA★カヌチャベイ

 「僕たちの泊まったホテル、カヌチャベイ」
20061001221448.jpg

  「お部屋の中は。。。」20061001221558.jpg

   「キッチンもあるのに、何故か器具はなかった」
20061001221746.jpg

   「テラスです20061001221853.jpg

   「ゴッチお気に入りのジャグジーゴッチ
    ここぞとばかりに、2日続けてお★様を見ながら、
    ブク×2を、お腹にあててたよ
20061001222244.jpg

   「1日目は、ホテルでお食事。。。イタリアンのパラディ
    から見た感じ。僕は、ペットクラブでお留守番@@」20061001222651.jpg

「OKINAWA★カヌチャベイ」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

