

デコ電・僕んちのアイドルからのプレゼント★

 「僕んちのアイドルです♪しだりがティナちゃん真ん中が
  ジルちゃま右がロッタちゃん★ティナちゃんは2人のママ
  なのだかわいいでしょ」2006_11272006_11_270044.jpg

 「ロッタちゃんの思い出のつまったお洋服とゴッチが欲しがって
  いたJ&Kのお洋服♪miiさんゴッチが買おうか迷っていた時、
  勧めてくれなかったんだって≪笑≫そうゆう事だったんだって
  ゴッチ大笑いしてた★面食い僕の恋するmiiさんありがとうござい
  ました^^ヾ」
  P1010081.jpg

  「前はこんな感じだよ♪」P1010082.jpg

  「ゴッチの大好きなバームクーヘン♪おいしいって、ダイエッ
   ターのくせにガンガン食べてました創業暦の長
   いチョコレート屋さんのでした。まわりがシャリシャリした感じ
   で甘くてゴッチ好み♪僕にもください^^ヾ」P1010083.jpg

   「ロッタちゃんとジルちゃんとティナちゃんとぉソロの
   絵本のキャラで犬のようなウサギさんのGaspard et Lisa
のフードボールです。かわいいですぅしかも、ロッタンと
   同じ黄色なんだP1010084.jpg

「デコ電・僕んちのアイドルからのプレゼント★」の続きを読む


お直しその後11月15★

 「またまた、カラーリングしてもらったよ♪僕とても
  疲れたんだ日の出?」P1000961.jpg

 「僕だよっ♪」P1000958.jpg

 「ほんとに、今日はつかれたんだP1000946.jpg

  「最後に来年僕の妹りあちゃんに会う日までに密かに
   特訓中のバイバイ♪こわい顔してるけど必死さに許して♪」20061127222548.jpg

☆ポップ ヘッド フォン☆

 11月13日トリミングへ連れて行きました
  「今回は、ポップヘッドフォンカットなんだって♪
   僕初カラーリングに挑戦でもね、いつも
   よりかなり時間がかかっちゃったんだ
20061123231821.jpg

   「横♪」20061123231936.jpg

   「どうかな?」20061123232029.jpg

  「お家のパパ←ゴッチのだんなのお義父さんは、ゴリの
   落ち武者みたいだと、馬鹿のするのでゴッチまた僕を
   サロンさんにお迎えに来てもらって15日に、お直し
   をしてもらったんだ。。。」20061123232533.jpg

  「やっぱりヘッドフォンに見えないよね?」
20061123232655.jpg

  「もうお写真やめようよーーー」
    「後日お直し編UPするみたいです^^」

20061124220123.jpg

☆衣替え☆

 「この一週間で僕の衣替えを企むゴッチは、服がしわになら
  ならないようにとネットなど調べてハンガーを買うこと
  にしたんだけど、結構高いそこで、針金で
  せっせと作ってくれた

ゴッチ「でも、どうしたらいいか分からずに。。。
  そしたら、相棒のパパがさっさとものの2分くらいで1本
   作ってくれましたさすが、設計士
   そして、わたしの為にパパが作りやすいようにと、こんな
   ものまで作ってくれました
20061113225022.jpg

   「僕のお洋服の為にゴッチ2日間で35本、パパが4本
    作ってくれたんだ本当にまーよくやるわ
    右のがパパ:作で、左がゴッチ:作」20061113225521.jpg

   「ゴッチ調子に乗ってこんなのまで作っていた
    もーぉ早く寝ようよ。。。って感じだよ。。。
20061113225738.jpg

  「やっと完成したぁ~と思ったのもつかの間。。。
   アンタもしかしてこんな深夜から衣替えすんの?
   はぁ~マチャマチャ風にお願いします
   てか、明日は僕のトリミング朝1番にちーちゃんと張り切って
   行くんだよね?そんなでいいの?」20061113230331.jpg

   「こんな、感じに出来上がり♪もっとかっこよくディスプレイ
    して欲しかったけど、仕方ないよね^^イチゴのクローゼット
    はパンツのみ掛けたんだって。。。」
20061113230732.jpg

♪男同士のカフェ♪

 「そら君おめでとうP1000868.jpg

  「遅くなってごめんね@@ヾ今日の主人公は、みきさんの
  そら君」P1000865.jpg

  「僕たちも早く食べたいよ~また、ゴッチおいしそう
  なの食べるんだP1000863.jpg

  「そして、お久しぶりの←とはいえ、こっそりゴッチ、ボラン
   ティア行った時にお会いしました。。。じゃいこさんの、
   ショコラ君、クッキー君♪」
P1000862.jpg

  「はやくちょうだいって、言ってるよ
P1000840.jpg

  「あっ@@看板犬エビータ君まで。。。」
P1000837.jpg

  「お写真まだ撮るのかい。。?」P1000844.jpg

 ゴッチ:「てか。。。ゴーグル曲がってる@@。。。」
P1000844.jpg

  「僕はもうーーいいからっ
P1000858.jpg

  「ぜーーイン集合P1000855.jpg

 「つかの間の、男だけのまったりカフェだったけど、今度は
  みんなで走りまわろうね♪ショコラ君クッキー君」
P1000859.jpg

 「いつぞや、飛行機乗る前にアドバイス本当に
  ありがとう♪そして、お誕生日きたねそら君まだ
  僕のこと苦手かな。。。?でも、また遊んでね★」
P1000861.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

