

ゴッチサンタから♪

 「おかえり~♪今日は、あまりLOVELOVEはしてくれ
  なかったゴッチ。。。つまんないなーーー着替えて
  すぐに、キッチンかよ。。。オロローンご飯かな?
  と思いきや、おいおいあんた達ご飯かよ。。。その上、ジャンポー
  ルエヴァンのXmasケーキ食べるのね
P1010191.jpg

 ゴッチ:「ショコラっサンタケーキ作ったよ♪
     サンタの頭のピンクのクリームは、イチゴをつぶして
     クリームと混ぜたからちょっとすっぱいかも。。。」
 P1010187.jpg

  「わーーい^^/おいしいかな?」P1010189.jpg


  「そして、ゴッチからのクリスマスプレゼント一つめ
   は、Richのリバーシブルダウン★」P1010208.jpg

  「ちょっと、着て見ました♪」P1010204.jpg

  「また撮られてます20061225003930.jpg

  「迷彩柄の方♪」P1010209.jpg

   「まだかな。。。」P1010203.jpg

 ゴッチ:そうそう、ショコラはいつもケーキを食べるとクリーム
     ベットリになります^^;こんなんじゃーエビちゃん
     みたいな彼女はできないんだからねっ@@

P1010196.jpg

  「そして、2つめはおなじみBABYCAKE★のコーディロイパンツ♪
   と、大きなラインストーンのネックレスでした」P1010210.jpg

   「おまけで、最近ハンドメイドにはまってるゴッチは自分の
    クリスマスプレゼントとして本を買ってんだって★小さな
    幸せって、↑こんな事なのかな?」P1010162.jpg

「 ゴッチサンタから♪」の続きを読む


☆christmas eve☆

  「こんばんわみんなは、明日どんなイヴを過ごす
   のかな?」
P1010001.jpg

  「僕はイヴは、お家でのんびりするんだ♪25日は、パーティー
   のお誘いがあったのでずっと会ってないお友達や仲良しなお友達
   とウハウハしてくるんだ
   みんな、
   Wishing Christmas to bring

you a happy time


   P1010002.jpg

お散歩♪

 「唯一ゴッチとお散歩の日は決まって、平和公園だ。。。
  たまには、違うところも行ってみたいよぉ
20061222234622.jpg

  「行く途中の公園★最近僕、シーした後、ウおおおおぉ~っ

   って、言いながら後ろ足で地面を蹴るから、ゴッチとユウはびっくり
   していたんだ」
20061222235008.jpg

  「たどり着いた平和公園」20061222235152.jpg

  ゴッチ:なかなかいい写真が撮れません@@
20061222235321.jpg

  「もういいじゃん。。。」20061222235423.jpg

  

「お散歩♪」の続きを読む

僕の妹りあちゃんからの贈り物♪

 「この間土曜日に、僕の妹のりあちゃんのママからりあちゃんと
  おそろいのお洋服が届いたんだ
20061218220201.jpg

 「ハンドメイドなんだよ♪」20061218220310.jpg

 「りあママどう?」20061218220414.jpg

 「似合ってる?」20061218220531.jpg

  「ゴッチがりあママにカメラの撮るときの極意を、僕にも
  試してみた」20061218220810.jpg

  「次から次に撮られました20061218220935.jpg

  「僕は今日これでがんばりました20061218221110.jpg

 「りあママ本当にありがとうございました^^ヾ
  りあちゃんとおそろいで僕とてもうれしかったよ♪
  いつか、会える日を楽しみにしてるね

12/4MANDAY★

 「先週の月曜日の僕とゴッチデートは、おうちの近所の
  PETショップへ、血統証の苗字の書き換えの手続きに
  行って、いつもの平和公園のGO
P1010095.jpg

  「いつものように、クンクン」P1010098.jpg

  「紅葉と僕を撮りたかったゴッチですが、僕はその紅葉を
   集めてお掃除していたおばちゃんが気になったんだ」
P1010096.jpg

  「おしっこしました★の足かき」P1010100.jpg

ゴッチ:ふぁ~@@w紅葉を絨毯のお写真は無理でした。。。
    ったく。。。えーーーんがちょぉおぉん。。。です
    この日寒かったのにぃP1010097.jpg

DOGGIE★PINK

  「わーーい僕んちのアイドルっこ達と
   おそろバージョンのお洋服が届いた♪」P1010106.jpg

  「DOGGIEPINKさんのお洋服は、手作りで僕の身体
   にピッタリに作ってあって、色も形もかわいいんだ♪
   着心地もよくて、丈夫そうでお値段もやさしいんだ★
   気になったら、HPみてみて
   http://doggiepink.com/
「パーカーゴッチに被らせられたーーーP1010110.jpg

   「パーカーの裏地は水玉でかわいいんだ♪」
P1010114.jpg

   「スカルとカモフラージュなつなぎ」
P1010108.jpg

ようこそ広島へ♪NO2

「ジルちゃん、ロッタちゃんとおソロfifi&Romeoのマフラー」
P1010058.jpg

 「まだですか?」P1010057.jpg

 「美人ジルちゃんとハイパーでかわいいロッタちゃん」
P1010056.jpg

  「僕とロッタちゃんのおソロです
P1010060.jpg

ゴッチ:「なんなんだろう?微妙な距離感。。。
P1010062.jpg

  「僕の後ろはこんな感じP1010066.jpg

  「ロッタちゃんの後ろもこんな感じ
P1010065.jpg

  「後ろというより、横でした^^ヾ」P1010067.jpg

  「やっほいおなじみ僕のお散歩コース♪平和
   公園」P1010070.jpg

  「この僕のお写真の後、ハイパーでいかすロッタちゃんは
   ここにの上に飛びのったんだぁしかも、ママも気づかない
   ように、普通に。。。ママたちは、ぶったまげだぁP1010068.jpg

  「噴水今日もすごい勢いだった」P1010072.jpg

「ようこそ広島へ♪NO2」の続きを読む

ようこそ広島へ♪

 「僕んチのアイドルがやってきたしかも、初乗り
  新幹線で。。。ママのmiiさんもようこそ♪」
P1010019.jpg

 「そら君のあっこさんからサプライズBrith Dayでミニ
  お誕生日会です♪という事でブルードッグカフェになりました」
P1010023.jpg

  「ジルちゃん、ロッタちゃん1歳おめでとうジル
   ちゃんの食べる時スカーフ(?)姿がこれまた、セレブで
   お上品だったよロッタちゃんは、この間も
   顎のせていたよ♪」P1010022.jpg

  「そして、東広島といえば、あっこさんのそら君
   今日はお互いガルガルしなかったね♪」
P1010028.jpg

  「そして、ちーちゃんのミニーちゃん、僕みたいに足が
   長いコたちばかりで、緊張したかな?」

P1010031.jpg

「ようこそ広島へ♪」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

