

☆やったどぉぉぉ~♪☆

 「今日はゴッチとお散歩でもねぇ地面が濡れていて
  僕の足寒かった。。。だけど、いつものように地面を蹴ったよ」
P1010412.jpg

 「そして、最近アジリティに行っていなからこんなところに
  登ってみたんだ♪」
 P1010420.jpg

  「ゴッチの後を追っかけて。。。こーやって石の上をのばって」
P1010414.jpg

  「結構かんたんかもっ♪」
P1010418.jpg

  「やったぁ☆頂上までのぼれたぁ
P1010416.jpg

  「なんだか、今日はハッスルしたかな?今度はちゃんとした
   アジリティにつれて行ってもらわなきゃ
P1010421.jpg


★シャンデリア★

 「日本語でシャンデリア,ラテン語でカンデラSI基本単位の1つ
  
  のカンデラ(光度の単位)は英語・ドイツ語でCandelaこれは

  ラテン語candala→ろうそくに由来してるんだってゴッチに

  教わりまちた僕のおうちにも、シャンデリアが

  つきました。P1010399.jpg

1月2日僕らの御節♪

  「今日はユウさんの妹のひろみさんのゆうちゃんも来る
   のでゴッチが御節を作ってくれました♪」
  P1010360.jpg

  「ゆうちゃんのはこれ♪」
 P1010361.jpg

  「ゆうちゃんは、黒いフレンチブルの女の子です。あまりの
   仲の悪さに、一緒にお写真はとれなかった@@」
P1010382.jpg

   「ゆうちゃんも食べてました」
P1010383.jpg

  「僕は残さず、全部食べました^^ヾ」
P1010384.jpg

★HAPPY NEW YEAR★

 「みなさん、
  HAPPY NEW YEAR

P1010380.jpg

 「女の子すわりになりました」
P1010377.jpg

  「また、お写真続きそうです@@」P1010376.jpg

  「もういいんじゃないでしょうか?」
P1010373.jpg

 「散々に撮られて、やっとおでかけ♪元旦なので、ユウとゴッチ
  で、初詣にGO
P1010355.jpg

 「ゴッチと今年初のツーショット
P1010348.jpg

 「ゴッチおみくじ、ひいてました」
P1010344.jpg

 「ゴッチやったじゃん♪大吉じゃん♪」
P1010343.jpg

 「ここでもやっぱり、お写真」
20070102192100.jpg

 「今年もどうぞよろしくです★」

2006最後のお散歩♪

 「大晦日の僕は、いつもの平和公園に行きました」
P1010300.jpg

 「お空もこんなにキレイデシタ満月のような
  白くなったお月様もいたんだ」
P1010288.jpg

 「今日は、ゴッチ以外の人にも写真を撮られました」
P1010301.jpg

 「場所を移動して。。。
P1010308.jpg

 「外人キラーな僕に近づいてきた今日の外人さん
  は、ハリィーポッターのような男の子
P1010311.jpg

 P1010312.jpg

P1010314.jpg

 「最後は、ちまたで有名なハトおじさん★ハトのエサをchocolat
にもくれようとしたんだけど、僕はハトを追いまくり、そして
  おわれた。。。@@」
P1010316.jpg

2006さよならな日→2007年♪

  「2006年も大変おせわになりました。2007年も
   よろしくお願いしまーーーす♪」
P1010325.jpg

  「カウントダウンが終わっても僕はmiiさんのくれた
   くま造と遊ぶんだ
P1010326.jpg

12月28日マミタンさんたからのプレゼント♪

  「ゴッチがフリースのお洋服と騒いでいたから、4わんこの
   ママのマミタンさんからプレゼントが届きました♪
   かわいいヒョウ柄でお耳までついていて、肌さわり最高」
P1010362.jpg

   「ウラ」
P1010363.jpg

   「マミタンさん着させていただきます
P1010364.jpg

  「今度は、かぶってみるね♪」
P1010368.jpg

   「本当にありがとうございました^^ヾ大事に着させて
   いただきます
P1010366.jpg

2006年クリスマス会☆

 「たまに遊ぶ、ショコラ君&クッキー君がお迎えに
  来てくれました。ありがとうございました^^;」
P1010228.jpg

  「クッキー君はやっぱり甘いマスクでした☆」
P1010234.jpg

  「そして、僕と同じ名前で同じ4月産まれのショコラ君
   僕にとっては、たのもしいハイパーお兄さんです♪」
P1010247.jpg

  「そして、たまに遊ぶ大きなそら君。今日はあまり、ふれあえな
   かったね
P1010226.jpg

   「ゴッチ旅のお友達なそら君♪やっぱり、僕ものばして
   置くべきだったかな?」
P1010212.jpg

   「すっごいお久しぶりな風君♪アジリティーで鍛えた
   BODYがとてもかっこよかったです☆今回ゴッチは、poomama
とも、お話できて楽しそうでした
P1010243.jpg

 ゴッチ:「poomamaすいません。コメントでお写真貸してくださいと
     いいながら、もう勝手のお借りしました@@風君と
     chocolatがうまく撮れてなかったので。。。申し訳ない
     です

20070101231217.jpg

  「初めて会ったときから、僕がloveloveしてしま
   った、yuriaちゃんママのyuriaさん♪」
P1010224.jpg

  「今日は,yuriaちゃんがんばって、食べてました。」
P1010253.jpg

  「めちゃお久しぶりな凛ちゃん」
P1010214.jpg

  「そして僕♪」
P1010230.jpg

  「poomamaのところからお借りしたお写真」
20070101232048.jpg

  「もう1枚お借りしました。」
20070101232149.jpg



  「初めましてのうなぎさん」
P1010218.jpg

  「はじめましてのboddy君」
P1010239.jpg

  「初めましてだったのに、ツーショットの時仲良くしてくれた
   かわいいのに男の子なmarronちゃん♪」
P1010222.jpg

  「そして、すっごくお久しぶりなmomokoちゃん、2年くらい
   前に始めてあってから会ってないから、僕のこと覚えて
   なかったかな?」

Pic070.jpg

「2006年クリスマス会☆」の続きを読む

12月26日かわいいサンタから♪

  「あ~っゴッチおかえり。。。小包届いてるよ」
P1010262.jpg

  「わーーいっ^^/僕んちのアイドルからじゃ~
   うっししぃ~ロッタちゃんこの中に
   いないのかな。。。。」
P1010265.jpg

  「ゴッチの大好きなチョコだね♪」
P1010264.jpg

  「チョコは食べた事ないけど、僕チョコの匂いは
   わかるよ
P1010266.jpg

  「うわっゴッチが興味津々だった匠の逸品
   やったぁ\^^/僕も食べれるンだーーー♪」
P1010267.jpg

   「ゴッチと暮らした時に初めて持っていたおもちゃの
   くま造だ★引越しの時にお別れした。。。。
    miiさん、くま造とまた遊べて僕嬉しいよ♪」
P1010282.jpg

   「本当にかわいいサンタちゃん、大好きなmiiさん
    ありがとうございました」
P1010270.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

