

2月19日in福岡★

 「ゴッチは僕をおいて、我が家のアイドルちゃんに会いに行きました
  ミニーちゃんのママ、イトウちゃんと一緒に♪そして、旦那ちゃん
  は熊本へ」
P1010484.jpg

 「阿蘇山って、こんなにでかいんだねっケロロ軍曹
P1010488.jpg

 「ゴッチは大好きなmiiさんとティナちゃんロッタちゃんジルちゃん
  とお洒落なお店に行ったみたいっ赤ぷよ
IMG_0003.jpg

IMG_0005.jpg

 ゴ:「この日も、美人さんなジルちゃん♪お出かけ前の身だしなみ
   は、3人の中でも1番お時間がかかるのですが、miiさんにして
   もらえて気持ちよさそうでしたキラキラ
IMG_0004.jpg

  「食べたお料理もすっごいおいしそうぉおぉ~僕も食べたかった
   です
IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

  「そして、新しく出来たフィフィ&ロメオさんも案内してくださ
   いました★気さくな、スタッフさんでした。ロッタちゃんのか
   わいい場面があったのですが、撮影NGでおみせできないのが残念
   です


   IMG_0010.jpg

  この日、デジカメを旦那ちゃんに取られてしまいお写真を
  沢山とれなくて。。。。
  夜からは、大人の時間でmiiさんとmiiさんのだんな様に、いつも
  行かない屋台を調べてくださって、初めて焼きラーメンを、イトウ
  ちゃんと食べる事ができました。2次会のお食事などずうずうしく
  も、ご馳走になってしまってありがとうございました^^;

  2日目は、次回続きます
  

☆ROCOCOとみどりさん作アクセ第2号☆

 「今月の僕のお洋服はROCOCOさんのパーカーを買ってもらいました
  絵文字名を入力してください音楽
P1010473.jpg

 「今回はマロン君のママみどりさんからお洒落なアクセ第2号も
  いただきました^^;マロン君もお散歩が出来るようになった
  みたいで、僕もゴッチも一安心です♪マロン君また、ラブリンコ
  お写真撮ろうねそして、みどりさん
  ありがとうございました
P1010480.jpg

  「ゴッチと一緒に働いてるNさんちの、あおいちゃん♪ママは
   アパレルで働いていたので、お洋服はジルスチュアートばかり
   というおしゃれさんですもう少し大きくなった
   ら、一緒に遊ぼうねアップロードファイル。」」
P1010472.jpg

「☆ROCOCOとみどりさん作アクセ第2号☆」の続きを読む

マロン君ママ☆アクセ教室☆

  腹ごしらえも終えて。。。。早速、せっせと製作中です
        
P1010464.jpg

  私は。。。みどりさんの様子をみながら。。。^^;
  手際のよさに、驚きです思わず「先生」と。。。
P1010465.jpg

  「できた~
P1010467.jpg

  そして、みどりさんに作っていただいたアクセ第2号です。
  センスがあってステキですしかも、はやっP1010468.jpg

  そして、ゴッチ:作  ネックレス編  でも、みどりさん
  のお手伝いも入ってます^^;
P1010469.jpg

  お次は、チェーンベルトです。
P1010470.jpg

 P1010471.jpg

  本当はもうひとつあるのだけど、こちらは残念ながらお見せできま
  せん@@そのひとつが、今日のメインだったですがね♪
  みどりさん、今日は楽しかったです。手際のよさにも驚きましたが
  材料探しがとても、面白かったです☆
  さーぁて、来月は、いずこへ。。。。。貴重な1日
  をご一緒していただいてありがとうございました^^ヾボンドまだ
  ついてるけど、がんばりまっすぅ♪

マロン君ママと♪

 「今日は男の子なんだけどかわいくて女の子みたいなマロン君
  のママのみどりさんとランチとアクセ作りにゴッチは、僕達
  をお留守番させておでかけです@@」
  と、いう事でアクセの材料を購入して、まずはご予約していた
  お店へ~
  P1010463.jpg

  ここは、全個室になってます。
P1010462.jpg

  足湯と言って、足をつけるだけのちっちゃい温泉みたいなのも
  ありました。
P1010461.jpg

  そして、お料理は。。。P1010458.jpg

  みどりさんともなんだか苦手なものが似ていて同じものを
  残してしまいました^^;でも、豆ご飯はみどりさんは苦手
  でしたが、私は大好きなのでみどりさんのまで頂いちゃいました。
P1010459.jpg

  おそらくメインの石狩鍋
P1010457.jpg

  お味は薄味でとてもヘルシーな感じでよかったです
  さーぁ^^/がんばって、かわいいショコラのアクセ作らなきゃ☆
     つづく。。。。。♪

にんにくそして1月のお洋服☆

  「以前、ティナちゃんファミリィーとマロンちゃんファミリ
   ィーのお家でにんにく風呂を見て、ゴッチも僕にやってみた
   かったみたいだけど、国産のニンニクが手に入らなくて、
   国産を見つけたので、僕も初ニンニク風呂へ~ぇ」


P1010446.jpg

  「何回も湯船に入れられたり出されたり、僕はハァー×2  したけど、いつものドライヤーは、5分くらいで終わって
   ウキウキ♪だったよ
P1010435.jpg

  「そして、1月はグリーンでてんとう虫さんのついた、カラー&
   リードを買ってもらった♪晴れた日に今度つけてもらおう♪」
P1010437.jpg

   「miiさんかわいい情報をありがとうございまちた^^/」

 「そして、BABY CAKEさんのパーカーです♪今月まで我慢してたら
  50%offだったのに。。。。と、ゴッチがっかりしてました」
P1010439.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

