

★4月27日Lycee Petit Triaon★

 「新しい、カラー&リードが届きました♪LALAさんのだぁちな♪
DSC_0273.jpg

 「似合うかな?」
DSC_0277.jpg


★しろつめくさ★

 「いつものお散歩、今日は夕方からでしたrainbow
DSC_0192.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0186.jpg

  「marimoさんから、頂いたカラー&リード、僕ガジ×2して
   ごめんなさい汗
DSC_0153.jpg

  「今日は、ゴッチが歯医者さんへ行ったから、お散歩ないのか?
   と、思っていたけどお散歩行けてよかった♪」
DSC_0170.jpg

  ゴ:「最後りあちゃん風に撮ってみた^^;」

★大切な妹りあちゃんとの再会★

 「4月17日りあちゃんとの再会♪銀座プランタンで^^
  僕、ドキドキはーとしたよ。だけど、お顔をあわせて、においを嗅いで、りあちゃ
  も、僕もちゃんとご挨拶したんだ♪りあちゃん、僕のこと、どう
  思ったのかな。。。?」
ゴ:「ショコラと妹りあちゃん、約2年11ヶ月ぶりの再会♪
   正直、妹だなんて覚えてるわけないじゃんなんて、私の
   お客さんに言われて、内心りあちゃんに、そっぽ向かれたり
   怒られたら。。。@@なんて、思っていたけど、2人共
   ちゃんとご挨拶してたし、ショコラもマイペースでワンちゃん
   には、あまり興味のないコで^^;でも、ホント何か感じる物が
   わかったのかな?」


CSC_0133.jpg

  「僕とりあちゃんの初お写真♪」

DSC_0102.jpg

 CSC_0136.jpg

りあちゃん「にーたん、お顔おかしいでしゅね?」
ショコラ「んんんんっ?」
DSC_0096.jpg

りあちゃん「にーたんっ起きてくだしゃい@@w」
ショコラ「今、睡魔と闘ってるんだよ♪この瞬間が最高なのだぁ」

DSC_0096.jpg

 DSC_0099.jpg

 完全にショコラ、ホント恥ずかしいなぁ^^;
 でも、ショコラの顔をみてる、りあちゃんにです。

 この日は、雨で不思議なんだけど、ショコラが熊本から私の所
 へ来た日も雨でした。 ただの雨男なのか。。。?

 りあちゃんりあママそんな雨の日に、会いに来てくださって
 ありがとうございました^^何時間かいたのに、ドキドキと
 嬉しさいっぱいで、時間があっという間でした。ショコラにも
 お誕生日のプレゼントまでいただいて、本当に嬉しかったです
 。毎年、夏にこの日を、思い出しながらショコラに着させると
 思います。そして、りあちゃんショコラが眠りそうな時、ガブリ
 してよかったんだよ調度、目が覚めてよかったかも
 ?りあちゃん、りあママ、この日はお疲れ様でした。また、お会いでき
 日を楽しみにしてるね♪出会えてよかった、そしてショコラの妹
 がりあちゃんで、ママがりあママで感謝です^^/
CSC_0134.jpg

「★大切な妹りあちゃんとの再会★」の続きを読む

★みんなからのPresent★

 「本当に僕の3歳のお祝いにみなさんありがとうございました♪
  とても、マイペースで一人遊びが得意な僕だけど、これからも
  よろしくねrainbow
ゴ:「ショコラの妹りあちゃんとりあママからいただきました」
cho:「りあちゃんりあママありがとうはぁとvv僕に似合うのを、一生懸命探して
   くれたんだろうなぁ~♪こんな、お兄ちゃんだけどりあちゃんの
   事大切な気持ちは、いっぱいだよおでん君りあちゃんも、3歳おめでとうたんじょうび!
P1010704.jpg

 「パイナップルがかわいいじゃろぉ^^♪ウラは真っ赤なハイ
  ビカスこれまたかっこいいネックもこの夏の
  僕のアイテム決定^^★」
P1010705.jpg

P1010729.jpg

P1010731.jpg

P1010736.jpg

 「りあちゃんりあママ本当にありがとうございました^^」
20061026222158.jpg

 「僕とりあちゃんの親戚さんのマロンちゃんとシフォンちゃんと
  とても優しいmarimoさんからトールローズ
P1010697.jpg

 「マロンちゃんシフォンちゃんのかわいいお顔つきのお祝い
  メッセージ♪早く逢いたくなっちゃった
P1010700.jpg

P1010701.jpg

 「迷彩なのに、ハード過ぎなくてさすがFifi&Romeoさん♪」

P1010721.jpg

  「marimoさんお手製、工事中カラー&リード♪チャームが
   ショコラっぽくて、お気に入りですはぁとvvそして、やんちゃ系なネック」
P1010698.jpg

  「マロンちゃんシフォンちゃんまた今年も、僕とおデート
   してね♪」
P1000509.jpg


  「女の子みたいなBaby faceなマロン君とゴッチのアクセの先生
   みどりさんから♪」
P1010702.jpg

  「マナーパンツのスマイルのロゴがかわいくて^^★
   ゴッチの狙っていたお洋服、完売だったのにみどりさんが
   探してくれましたはーと3つ
P1010714.jpg

  「これからは、マロン君と平和公園をお散歩してね
P1010644.jpg

「★みんなからのPresent★」の続きを読む

★我が家のアイドルちゃんからのプレゼント★

 「4月15日は僕の3回目のお誕生日♪我が家のアイドル
  ティナちゃんロッタちゃんジルちゃんそして、大好きな
  miiさんからココロのこもった、プレゼントを頂きました」
DSC_0054.jpg

 「fifi&Romeoさんの新作のお洋服とティシュ♪」
DSC_0055.jpg

 DSC_0056.jpg

 「着てみると。。。^^;」
DSC_0061.jpg

 「お洋服、着心地いいです♪」
DSC_0066.jpg

  「僕の持ってるパンツに合うように、そしてゴッチの好みな
   感じで探してくださったmiiさん感謝です
DSC_0075.jpg

  「そして、バースディカードもとてもかわいいんだぁはーと
DSC_0057.jpg

  「開くとねっ♪キュートトールローズでしょ♪」
DSC_0059.jpg

  「ゴッチがmiiさんにわがままを言って作ってくれたイチゴ
   ちゃんケーキ^^おいしそうでしょ♪だって、すっごく
   こだわりの材料だし、もちろんイチゴちゃんは、あの
   ティナちゃん家でよくでる、あまのうなんだ冷凍
   での送りものだったからmiiさん生クリームを、腕が駄目に
   なるほど混ぜ混ぜしてかなり張りのある生クリームで、デコレー
   ションする前と後で分けて冷凍して、クッキーも手作りで
   ゴッチ感謝感激でした@@;安易にお願いして、申し訳ございま
   せんでした。大事にいただいてます♪」

P1010683.jpg

  「miiさん僕のために本当にありがとうございました^^;」
P1010685.jpg

  「ゴッチはやく、下さい下さい
P1010686.jpg

 ゴ:「ぅわっぁショコラ~@@~」
  「待てないよ~ニヤリだって、大好きなmiiさんが作ってくれたんやろ?」
P1010688.jpg

 ゴ:「もうマジですかアンタって。。。お願いやから、返して。。。@@
    クッキーが。。。壊れる。。。@@」
  「クッキーも、おいしい^^/離さないよっソ猝ヨ
P1010689.jpg

 miiさんティナちゃんロッタちゃんジルちゃん本当にありがとう♪
 こんな、僕だけどこれからも一緒に想い出作ってください^^;
 我が家のアイドルばんざーーーーい\^^/

2006_11272006_11_270044.jpg

IMG_0033.jpg

★NikonD40x★4月9日

ゴ:「先月の私の誕生日プレゼント旦那ちゃんからの♪
   Xが出ると知り待ちに待った物。。。。」
P1010681.jpg

ゴ:「この日、ショコラをトリミングに連れて行ったので、ちょっと
   試し撮りっ98666

CSC_0045.jpg

 ゴ:「腰辺りの、育成中なお星様は。。。。^^;」
DSC_0014.jpg

ゴ:「まだまだ、使いこなせていないので、室内はデジカメの方
   が、綺麗で。。。なんだか、切なかったです@@;」

4月2日男だけの花見★

 「今日はマロン君とショコラ君&クッキー君とお花見に
  行ったよ♪マロン君のかわいくてお洒落な
  ママ達は、マロン君ママがご馳走してくださったお花見
  弁当で、春を満喫桜花よりだんご状態だね@@w」
P1010641.jpg

 「そんな中、一番寛いでいたのは、僕のお兄ちゃんみたいな存在
  のクッキー君
P1010643.jpg

 「かわいいマロン君から、思いも余らねお誕生日プレゼントを
  頂きました^^★マロン君みどりさんありがとうございました♪
  エルモは、ゴッチが買い損ねたお洋服だったので、とてもうれし
  かったみたいですはぁとvv
P1010644.jpg

 「さくら。。。って、なんだろう?」
P1010645.jpg

  「おいしいのかな?」
P1010646.jpg

  「さー次行ってみよう
P1010665.jpg

「4月2日男だけの花見★」の続きを読む

3月20日病院へ行きました★

 「春だしという事で、ノミのお薬とフィラリアのお薬と
  フィラリアの検査をしに、病院に行きました」

P1010631.jpg

  「はっはっマジですかお水飲んでくればよかったかな?」
P1010633.jpg

  「順番を待っている間、伏せて待ってると椅子がツルツル
   すべるから、キャリーバッグのクッションをゴッチが、
   下にひいてくれましたトールローズ
P1010636.jpg

  先生:「○○ショコラ君~お待たせしました」
  「あっ僕だはーーーいっ」
P1010638.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

