

5月14日福岡へ♪

 「ゴッチの弟の赤ちゃんが12日に生まれたので、会いに行き
  ました。ゴッチの弟のお仕事が終わるまでに、我が家の
  アイドルとランチデートです♪」
DSC_0325.jpg

 「今日も、美人ちゃんジルちゃんローズ
DSC_0279.jpg

DSC_0286.jpg

 「そして、甘えん坊でとってもお写真ポーズが上手なティナちゃん★」DSC_0283.jpg

 「ハイパーでおしゃまなかわいいロッタちゃんアップロードファイル
DSC_0294.jpg

  「後ろ姿★めっちゃカワじゃろっはーと3つ
DSC_0298.jpg

  「そして、僕^^;今回は、未来ちゃんがいつ生まれるのか
   待っていたので、トリミング行けなくて。。。ゴッチカット
   です
DSC_0305.jpg

  「おいしそう@@wゴッチはステーキランチ
DSC_0306.jpg

  「ねーねぇティナちゃんあれなんだろう?」
  「もーーぉショコタンちゃんとカメラ見なきゃだめでしょ!」
DSC_0317.jpg

 「なんじゃこりゃっ
DSC_0315.jpg

 「僕の大好きなアイス♪」
DSC_0311.jpg

 「ヤフードーム」
DSC_0376.jpg

DSC_0345.jpg

 「いろんな有名な人の手形になっていたよ。僕は、誰の手だったかな
  ?」

  DSC_0344.jpg

           ↑
  「ハイパーロッタちゃん、今日も元気いっぱい♪ポップ
   コーーーーンみたいだ^^★」
DSC_0363.jpg

「5月14日福岡へ♪」の続きを読む


5月7日

 「今日はゴッチいとうちゃんとこんなにすごいチョコをお昼
  食べに行ったんだって^^;」
P1010741.jpg

 「夜は、僕も一緒に行きました♪」
P1010744.jpg

 「ゴッチは、ここのお店のパンが大好きで何個も食べていいから
  今日もお腹パンパンでした
P1010746.jpg

★マロン君とぉぉ★

 「マロン君と一緒に街をブラブラしました♪」
DSC_0200.jpg

 「マロン君は今日も、女の子みたいにかわいかったおでん君でも、ベロベロ~僕も
 かわいいマロン君も♪」
DSC_0211.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0226.jpg

  「今日も、ゴッチはバリ食べていました@@w行こうとしていた
   お店が、お弁当屋さんに替わっていて、みどりさんマロン君
   ごめんなさい^^;」
DSC_0195.jpg

  「みどりさんの提案で、パンジーさんと一緒にお写真
DSC_0234.jpg

  「この微妙な距離感。。。winkみたいだねっwinkって
   なに?僕知らないよ~っ絵文字名を入力してください
DSC_0238.jpg

DSC_0249.jpg

 「またまた、一休みっribon
DSC_0260.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0263.jpg

 「そして、ゴッチはオーガニックワイルドラズベリーソーダー♪
  みどりさんは、オーガニックコーラを。。。ここは、身体に
  いいお店なんだ♪みどりさん、おいしくて高いソフトクリーム
  ご馳走様でした^^;マロン君また遊んでねローズ
DSC_0269.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

