

★我が家の小さな恐竜★6月25日

ゴ:「今日は休みなのでいつもなら、休みの前の日は夜更かしして
   朝5:00までビデオを見て次の日は、10:30に起きる
   のが、休みの朝なのに。。。。2歳になる頃から
   恐竜ショコラは、落ち着いたはず。。。。なのに朝カサカサ音が
   すると、思ったら。。。。恐竜ショコラ復活
P1010767.jpg

ゴ:「なんじゃこりゃーーーーっ

P1010768.jpg

ゴ:「コットンを撒き散らし、恐竜ショコラはコットンの箱をガジ×2
   コットンの箱の置くにしまっていたサングラスも、ガジ×2
   さすがに、低血圧のあたしもまだ眠くて。。。叱るすでもなく
   。。。。だって7:00@@なんなんだよぉお。ずっと、
   しなかったのに。。。。」
P1010815.jpg

 ゴ:「おき場所かえなきゃ絵文字名を入力してください
 「おっはよぉぉおおお♪♪♪起きた?ご飯ゴハン早く
  用意しなよゴッチ」
P1010813.jpg

ゴ:「なんだか、この顔キーーーっ怒なんか、馬鹿に
   されてるのかな。。。?」
 「今日は、ゴッチにひどい事したかな?僕お留守番@@;
  夏が来るから、エステに通いだした。今度はちゃんと続ける
  のかな?」
ゴ:「この中にあるエステに行ってきました♪アロマの香りがして
   癒されましたハート
P1010770.jpg

P1010771.jpg

 「おっかえり♪ゴッチが帰ってきて、旦那ちゃんと一緒におでかけ
  やったぁ^^う?っ旦那ちゃんどこ行くの?」
P1010772.jpg

ゴ:「ショコラ、DVDを借りに行くだけだよ。」
P1010773.jpg

ゴ:「旦那ちゃんを待つショコラは、ずっと外をみて、キュンキュン
   泣きます。」
P1010776.jpg

ゴ:「そして、戻ってくるといつものように、すぐさまに運転席へ~」
P1010777.jpg

 「ふ~さーーーて、どこへ行くのかな?えっ!ここは。。。病院
  そっか、狂犬病のまっいっか、小さい頃から病院
  ばかりで、ゴハンも食べないから点滴とかいっぱいして、慣れてる
  から、平気だもん^^」
P1010786.jpg

ゴ 「今日はさすがに、注射したからのんびりしてくれるだろうから、
  いつものアレはしないよね♪なんて、旦那ちゃんと話していたのに
  どうやら、今日もらしい。。。昨日は本当に多くて9回もして
  いました。彼は、こんな事して、飽きないのだろうか?」

  「はいはーーーーいっ♪」

P1010790.jpg

 「右、左大丈夫^^いっそげーーーーっニヤリ
P1010787.jpg

 「おーーーいゴッチ早く取りにおいで♪」
P1010789.jpg

ゴ:「いつも、あたしの靴が狙われます何回も運んでくる
   ので、大変です。特に、茶碗洗いしてるとするから、いちいち
   手を止めて靴を戻すが、イヤになります。」

「★我が家の小さな恐竜★6月25日」の続きを読む


マロン君とお散歩★

 「今日は、かわいいマロン君のママからメールをいただいて
  夕方からいつもの公園へ行きました♪もう向日葵も咲いてたよ」
P1010755.jpg

 「ちょっと曇っていたけど、今日はマロン君僕に吠えなかった♪
  慣れてくれたのかな?僕嬉しかったよrainbow
P1010751.jpg

 「F&Rさんのお洋服も似合ってるねアップロードファイル
P1010753.jpg

 「そして、本通りに移動。サンマルクカフェでママ達の休憩」
P1010760.jpg

P1010757.jpg

 「夕方6時を回ったので、かわいいマロン君とはここでお別れ
  また、遊んでね♪大阪のお話も楽しかったですFlour Bubble

 「そして、僕は大っきらいなお風呂の日でした@@;
  とても、疲れてねむったんだ。」
P1010765.jpg

 ゴ:「ショコラの寝ている姿、お顔がとてもかわいくてぇぇぇheart02ついつい起こしてごめんね
P1010766.jpg

ありがとう★

 「今日は、「クレアのしっぽ」
http://sakusaku3crea.blog61.fc2.com/
のクレア君さくらちゃんそら君chikaさんから感謝祭の
  が届きましたアップロードファイル
DSC_0552.jpg

 「かわいいクレア君とさくらちゃんの載っているbookとお写真
  そら君本当にかわいいかったハートそして、おいしい御菓子♪ゴッチまた太るよ
  chikaさんありがとうございました^^;いつか、本物の
  クレア君さくらちゃんそして愛息子のそら君に会いたいなあハート
CSC_0557.jpg

6月4日疲れました@@

 「ふーーーっ今日は、早い時間からお出かけ♪
  なんて思いきや。。。@@ゴッチのお店へ~旦那ちゃんと
  一緒に。お店へつくと、ゴッチと職場のみんなでこさえた
  お写真を撮る用のセットがしてあり、ライティングするや
  いなや、撮られまくり。。。。」
DSC_0459.jpg

              
  「このお写真は、旦那ちゃんが撮ってくれました♪なんでこんな
   写真を撮ったかというと、愛犬チャンプ×baby cakeさんのコラボ
   オーデション用のお写真がいるからです^^;」
DSC_0531.jpg

20070611002757.jpg

  「とても疲れてしまいました。ゴッチにベロ出しちゃ駄目と
   何度もいわれました。でもぉぉおおおおっ僕疲れた
   とうとう、ゴッチも諦めたみたいで。。。。今回は、参加する
   事み意義があるみたいで、来年はがんばるぞっ
photo_39.jpg

★5月28日ミニーちゃんとぉ★

 「やっとトリミングに行きました。生まれてからずっとお世話に
  なっているKona Windsさん」
20070604181732.jpg

  「この日は、いつもよりも長いカウセリングで、僕がシャンプー
   をしてもらってドライしてもらうまでゴッチお話していました
   ちかじか、なにかがあるみたい。。。」
20070604000906.jpg

  「そして、たいていお顔になったらお店にもどってお顔の
   カットを見ているゴッチなのに今回は、ずっとお店にい
   ました@@僕が、見えるかな?」20070604001901.jpg

  「僕のお顔のカットになった頃、いとうちゃんとミニーちゃん
   と合流してランチへ~
20070604183410.jpg

  「ミニーちゃんと、久しぶりのお写真♪ミニーちゃんは、いとう
   ちゃんがそばにいないと、お写真が撮れないんだ
   いとうちゃんの事が大好きなんだ
20070604183917.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

