

★トリミングとお目目のその後★

 「7月のトリミングです
P1010850.jpg

 「そして、僕のお目目のその後。。。あれから、どんどん悪くなって
  しまって、とうとうミニーちゃんが目を患った時に行った目の病気
  を特にお勉強されている病院へ行きました。お薬で治らなければ、
  手術しないといけないみたいだけど、僕もゴッチもしなくていい
  様にがんばります感染病とかだったら、みんなと、
  遊べなくなるから。。。と思っていたので安心しました♪お薬
  しなくてもいいようにならないかな。。。?」
P1010869.jpg


★あぐーとショコラのお目目★

 ゴ:「かなりのんびりしていたので、さかのぼっての日記です」
 「7月6日最近、僕のいたずらがひどいのでゴッチは僕との
  時間を増やしてくれます♪そして、そんな僕にゴッチが、
  以前からアンデルセンで気になっていた沖縄のあぐー」
P1010818.jpg

 「この日は、あぐートッピング
P1010833.jpg

 「ムシャムシャっP1010839.jpg

7月23日お目目が。。。。
 「今日の朝ごはんを食べた後、いつものようにゴッチがクチの周りと
  僕の涙を拭いてくれたときはなんて事なかったのに、お家の掃除
  が終わってなのげに、写真を撮ろうとしたゴッチが僕のお目目に
  異変があるのに気づいた。。。。左の目に血の塊。。。。。
  お昼から病院へ急いだ
DSC_0627.jpg

DSC_0630.jpg

 ゴ:「家の掃除が終わってから、今日はやけにキュンキュンうるさい
    なぁ~と思っていたら。。。なにげに、カメラの練習して
    気づいてよかった」
   「病院へ行って、瞼の毛とまつげを僕抜かれました。いつも
    診てくれる院長先生は驚いていました。思っていたより
    傷口の穴が大きいです。一応検査しましたがダニではない
    みたいだし。。。傷口の真ん中に小さな穴ぼこがあって、
    そこが、ちょっと深いからもしかしたら、虫とかかも?
    って。。。。草が大好きな僕は、一週間はお散歩禁止P1010855.jpg


「でも、ゴッチが明日から仕事から帰ったら、だっこしてお散歩に
 連れて行ってくれるみたい♪だから、抗生物質のお薬も飲み薬も
 消毒もがんばるよ^^vまだ、原因は解らないけどみんなも、気を
 つけてね」
P1010854.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

