

☆僕らの夏休み☆

 「ゴッチとイトウちゃんとミニーちゃんと僕らの夏休みclover
  朝5:00にイトウちゃんに家で起こしてもらい

  8月13日に第三の指令で、角島→門司→下関へ
DSC_0678.jpg

 「まず最初に、夢崎波の公園汗;
DSC_0655.jpg

DSC_0663.jpg

         ↑
  「僕ゴッチの所に行きたくて、ベンチを乗り越えようと
   必死なのわかるかな?微妙にアンヨが浮いてる汗(だらだら)


 DSC_0656.jpg

  「そして、この日の最初で最後のミニーちゃんとのツーショット」
DSC_0659.jpg

  「公園を去って駐車場へゴー♪おいしそうな香ばしい香り♪」
DSC_0671.jpg

 「イカ達が何匹も干されてグルグル回っていたんだ
  近づいたけど、あまり興味はなかったはずかちーvイカください2つって
  イトウちゃんが、ゴッチにおごってくれた食いしん坊
  ゴッチでごめんねハート8
DSC_0672.jpg

 「イカ焼きで空腹を満たした、飼い主は第一指令、絶景角島を撮る為に、
  僕らを車内で待たせた。ホント、身勝手な人だ。早く次に
  行こうよ
DSC_0680.jpg

 「そして、こんな時でもミニーちゃんの居場所はココなんす汗;
  足が短いから、低いとこが好きなのかな?」
DSC_0682.jpg

 
 「第二の指令。ゴッチの弟のお嫁さんと5月12日に生まれた
  未来りんを連れて門司にランチです^^」
DSC_0695.jpg

 「ゴッチがお腹を満たしたもの
DSC_0693.jpg

 「今日も、ミニーちゃんオムツはいています!
DSC_0692.jpg

 「最後の指令は、関門海峡の花火大会です。花火はゴッチの
  弟しんちゃんのお家から見えるんだぁ♪花火のお写真撮って
  いたけど、ゴッチが撮った花火はヘッポコだったので、ボツ
  です^^;その代わりに、しんちゃんがお寿司をご馳走して
  くれましたわーーいって、ゴッチ喜んでいた
  けど、しんちゃんに頼まれていたビリーザブードキャンプ
  のお金を、もらうのを忘れて帰ってきてしまいましたえぇ
DSC_0708.jpg

  「しんちゃんとみあちゃんの赤ちゃんの未来ちゃんです。
   初めての対面で僕、未来ちゃんのおしゃぶりを噛んだり
   寝ている未来ちゃんの上をピョンピョン飛び越えてゴメン
   ナサイ^^;」
DSC_0686.jpg

  「残暑もみんながんばって、元気に遊んでねアップロードファイル

☆8月19日雷とショコラ☆

 「今日の夜に僕の住む広島では、雷さんがゴロゴロ~
  仕事の帰り道にイトウちゃんとゴッチの会話でミニーちゃん
  は、雷が鳴ると怖がっていると聞き。。。。そんなこんなで、
  僕ベランダへ~」
07-08-19_19-54~00.jpg

 「なかなか、ゴッチ雷さんを撮る事ができなかったみたいきらめくブルー
  そして、僕は相変わらずマイペースでした^^;」
P1020028.jpg

           
ゴ:「すいません^^;写真、右回転していませんでした涙

 Chocolate GOODS
07-08-19_20-50.jpg

by:BABY CAKE×Cuffz by Linz
07-08-19_21-00.jpg

by:Port de Franse
P1010864.jpg

by:pariero

★TADA先生★

 「僕のお目目がまだ良くなっていない7月29日の日曜日ロマンチック☆アートのTADA先生に、言葉を
  いただきました」
P1010858.jpg

 「頭が、ボンバーでなんだか親近感だぁっclover
P1010860.jpg

 「どんな、言葉をもらえるのか?ドキドキ♪」
P1010863.jpg

 「そして、頂いた言葉は。。。。。。
 
  一人の 存在から たくさんの 喜びが 生まれる。いつも みんなの 笑顔を 咲かせる 太陽のように。

  でした^^;僕、学割でした♪TADA先生ステキな言葉を
  ありがとうです♪」

★モジ門司おデート★

 「すごい雨が降った7月21日大好きなmiiさんファミリーと
  門司でぉデートでしたは-と待ち合わせのバルクへ~
DSC_0567.jpg

 「ローズ美しいジルちゃんローズヘアーも、お洒落にっ♪」
DSC_0559.jpg

DSC_0560.jpg

 「ツボの中には、おいしいトマトソースのパスタが入っていました。
  ゴーヤ入りのクリームパスタは、ゴッチが注文したのに、ゴーヤの
  無理なゴッチは、miiさんのツボパスタと、替えていただきました」
DSC_0578.jpg

DSC_0606.jpg

 「みんなと沢山お写真を撮るころには、朝あんなに雨だった雨のに、地面も歩けるくらいになっていました♪」
ゴ:「いつぞや、miiさん達が広島へ来てくださったときも同じような
   ことが。。。。門司を後にして、おいしいラーメンをいただき
   ました★miiさんの旦那様が学生の頃から通ってらっしゃったお
   店おじさんの決まり台詞もたまりません^^;
   ラーメンがあまり。。のmiiさんは、車で待機でした。お待たせ
   してすいませんでしたそして、時間があった
   ので、小倉のフィフィ&ロメオさんへ~
P1010865.jpg

  「ウシャシャシャっ98666セール品だけど、2枚買ってもらいました。
   僕には、珍しい感じでしょ?旦那ちゃんとmiiさんの選んでもら
   ったんだ♪」
DSC_0612.jpg

DSC_0620.jpg

 「締めの、ティータイム♪本日スタバでした^^本当に楽しくて
  愉しくては-と今回は、ティナちゃんはお泊りでいなかったけど、また今度遊んで
  もらおう♪」
P1010868.jpg

 「miiさんからお土産をいただきました。いつも、おいしいおやつ
  ありがとうございます♪僕の大好きな、魚系っ^^★そして、
  かわいいおもちゃrainbow今は、目薬がついて汚したらいけないからという事で
  まだ、飾っています」
P1010871.jpg

 「そして、お洒落なフリーペーパーゴッチは、かなり気に入って
  いたアップロードファイル広島にも、おいてもらうぞいっ^^/そして、サプリ
  も、めっちゃよかった♪」
ゴ:「雨なのに、会えて愉しかったし嬉しかったし、おいしかった
   です^^;スーパーかわいいロッタちゃん♪この日は、本当
   にパパっこで、ハグハグ出来なくて心残りです@@
   今度は、いつ遊んでもらえるのかな?楽しみです
   かわいいおいしいお土産ありがとうございました♪」
   

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

