

★Meroちゃんとぉ★

 「9月17日ちょっぴり天気は悪かったけど、メロちゃんと
  デートはーとちっちゃくて、とってもかわいかった♪
  向かった先は、前マロン君が行ってたcafeへ~」

P1020073.jpg

 「メロちゃんとお写真も撮ったよ
DSC_0719.jpg

  「あれ!?今日はゴッチこれだけ?」
DSC_0733.jpg

  DSC_0725.jpg

「★Meroちゃんとぉ★」の続きを読む


★マロン君とはしごデート★

 「この日もとても暑かったです^^;8月27日アップロードファイル
  ゴッチは歯医者さんへ行き、前から掃除機が欲しいとお願い
  していたサンヨウのサイクロンの掃除機を旦那ちゃんと、
  買いに行きました。カーペットのダニも取ってくれるし、とても
  優れものだそうです^^ダイソンも気になっていたみたいだけど」
P1020056.jpg

 「夕方前からは、かわいいマロン君と一緒です♪いつものパルコ前
  で待ち合わせて、あまりの暑さに即cafe timeにっこりでした」
P1020072.jpg

  「やっぱりマロン君は、女の子みたいですぅ~トールローズ
   可愛いなあ♪」
P1020066.jpg

 「そして、僕っ♪」
P1020058.jpg

 「この日は、クレープとジンジャ★ゴッチもみどりさんも
  同じメニューなんだか食が合うみたいですアップロードファイル
P1020068.jpg

  「マロン君みどりさんから、サプライズなプレゼント
   ヒスミスのピカピカ赤いピカリが綺麗です。
   僕のいつも着るお洋服にも、GOODなチョイスになりそうだよ♪
   ありがとうごじゃいます^^マロン君みどりさん」
P1020057.jpg

  「ゴッチとみどりさんのまったりなお話の間にも、マロン君
   は、ちゃんとお写真が撮れトレっハート
P1020070.jpg

  「そして僕は。。。と、いうと。。。」
P1020069.jpg

  「一次会を後にして、今度は少し歩いて
P1020074.jpg

  「夜ご飯です。お料理が来るまでの間に、ピカリーーーズアップロードファイル
P1020075.jpg

  「う。。。。。ん@@なかなか2人揃ってのピカリーーーズ
   が難しく。。。^^;」
P1020081.jpg

  「わぉっ★おいしそう僕も食べたいよっ」
P1020082.jpg

P1020083.jpg

  「おいしいパスタを食べて。。。この間、マロン君とみどりさん
   が行ったcafeの前を通り、今度はここに連れてきてね♪」
P1020073.jpg

「★マロン君とはしごデート★」の続きを読む

★ミニーちゃんとおでかけ★

 「まだまだ暑いですね。。。。clover8月20日は、朝から目の病院にみにーちゃんと行きました。
  ゴッチとイトウちゃんはお腹がすいたので、またゴハンです」

  P1020049.jpg

 「おいしいパスタが来るまでの間は、お写真を撮れたよ^^;」
P1020046.jpg

 「ちょっと、暑すぎてクタクタなミニーちゃん♪」
P1020043.jpg

 「おっパスタきたっ★暑いから写真少なくて
  すんだわぁ~助かった´д`トホホ
P1020047.jpg

 「デザートは、とてもおいしかったみたい★夏のテラスは。。。
  アリさんもいて、ゴッチ困っていたけどイトウちゃんも、
  落ち着かなかったので、席を替えてもらってよかったねにっこり
P1020048.jpg

 「そして、僕らが行っているトリミングサロンさんへ~
  僕がもしゴッチ以外でも待てができるのか?コナさんのマネージャー
  さんに指導してもらいに行きました」
P1020053.jpg

  「看板犬の、コナちゃんとリーフちゃんの協力の元でなんとか
   できました。コナちゃんとリーフちゃんみたいに、もっと×
   2えらくなりたいなアップロードファイル
P1020055.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

