

★クーショコ君と★

 「じゃいこさんとクッキー君とショコラ君とちょっと足をのばして
  お出かけしたよ。10月1日の月曜日にっこりこの日は
  とても天気も良くて最高でした。そして向かった先は。。。」

DSC_0823.jpg

 「平日休みのじゃいこさんもゴッチも日曜営業のこのお店には
  行くことができなかったみたい。でも、今度からは月曜も
  開いとるんじゃぁピース
DSC_0821.jpg

  「お店の中は、和な感じで落ち着く木の色がきれいじゃった」
DSC_0824.jpg

  「古時計も、いい味をだしてたキラキラ
DSC_0832.jpg

 「ショコラ君とクッキー君♪大きさも色も同じ感じでどっちが
  どっちか?わからんでしょ?僕もゴッチも、ショコラ君は、
  寒色系の青、クッキー君は暖色の赤という色で見分けていま
  した^^;今は、裸でも見分けれると思うけどねにっこり
DSC_0839.jpg

  「じゃいこさんの食べたピリ辛そうめん。てんかす入りお結び
   がおいしそうやった」
DSC_0840.jpg

  「ゴッチは塩ねぎハンバーグ。ライスの上にのっかっている
   ガーリックが激ウマじゃったらしいBrilliant
   お皿が全部陶器やったから、ステキじゃーいいよったけど、
   これ運ぶの重くて大変そうじゃねって」
DSC_0844.jpg

  「すだちジュース二人共すごく落ちていました♪あまりのおいし
   さに家用に持って帰りたかったみたいだよ」
DSC_0848.jpg

  「二人がお腹を満たしている間、ぼくらは。。。」
DSC_0856.jpg

  「それぞれが。。。。」
DSC_0860.jpg

  「まったりしていました^^;テラスもあります」
DSC_0867.jpg

   「ちょっと、軽く走る。。。というか、歩いてる僕ゾウ
DSC_0868.jpg

  「そして、ショコラ君はじゃいこさんにお店に入れてもらえず
   そっちに行きたいよ~@@あまりの可愛さに、ゴッチ絵文字名を入力してください^^」DSC_0869.jpg

「★クーショコ君と★」の続きを読む


★お久しぶりそら君★

 「お久しぶりのそら君と大好きなakkoさんと遊んだよ♪
  9月24日は、微妙な天気でした
DSC_0741.jpg

 「この日は、akkoさんので、行った事ないお店を2
  軒連れて行ってもらいました。上のお写真は、ランチに行ったお店です。」
 「そら君と

DSC_0752.jpg

  「何枚かゴッチが写真を撮っていく度に。。。。こんな感じに
  なっちゃいました^^;」
DSC_0759.jpg

 「そら君っ汗;僕写っているかな。。。?」
DSC_0755.jpg

 「そら君、カットも前と違ってかわいい感じだったよ^^」
DSC_0742.jpg

 「そして、ボッサリーノショコラでぇすうーん
DSC_0744.jpg

DSC_0745.jpg

 「ゴッチとakkoさんの食べたランチは、最高においしかった
  みたいだよっBrilliant
DSC_0763.jpg

DSC_0766.jpg

  「お腹を満たした、ゴッチとakkoさんはそろそろ移動しようか?
   ってことで、お店を跡のして僕らのトイレタイム
  そしたら、いいにおいのする所から犬おいでって
   呼ばれたんだ。でも、犬おいで?ゴッチとakkoさんは犬だけ
   しか駄目なのかな?と考えていた。。。いい匂いの所には、
   若者がバーべェQ楽しんでいました」
DSC_0767.jpg

 「いらいまわされる、そら君。そして後ろ足で砂を蹴り上げて
  そら君を囲った人々の足元に砂山ができていたよえぇ
 「いらいまわされる、僕」
DSC_0768.jpg

 「ダブルでいらいまわされた記念に一枚★」
DSC_0772.jpg

 「初めてのお店第二弾」
DSC_0780.jpg

 「ここでも二人は同じオーダーいちごケーキぶどうジュース」
DSC_0782.jpg

 「僕あのクッキーが食べたいよorz
DSC_0783.jpg

 ゴ:「食べれんよ~そら君を見習っていいコにせんとぉポッDSC_0799.jpg

「★お久しぶりそら君★」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

