

★マロン君おめでとう★

 「11月19日ちょっと遅くなったけど、ちょっと小さい二人の
  ちょっと小さいお誕生日会うさぎ
DSC_1580.jpg

  「11月18日で、3歳のなったマロン君祝
DSC_1619.jpg

DSC_1636.jpg

 「ケーキの前でも
DSC_1540.jpg

DSC_1567.jpg

 「この日は、ぼくらーもランチしたんじゃ~っスターピースマーク
P1020178.jpg

  「ゴッチとみどりさんは今日もまた、同じだった」
DSC_1570.jpg

 「お店の方が、マロン君のケーキプレートをプレゼントしてく
  れて、なんとお誕生日の歌を歌ってくれて、みどりさんは、
  感激マロン君は、きょとんと。。。。してました」
DSC_1576.jpg

  「僕も、ちょっとアングリだったよ」
DSC_1584.jpg

  「この日はとても暖かく、二次会へ出発進行アゲアゲ
DSC_1648.jpg

DSC_1650.jpg

 「お店に行き着くまでに写真撮影doraまずは、マロン君♪」
DSC_1692.jpg

DSC_1677.jpg

DSC_1669.jpg

 「そして僕dora
DSC_1657.jpg

DSC_1708.jpg

DSC_1714.jpg

 「ツーショット♪」
DSC_1701.jpg

DSC_1728.jpg

DSC_1656.jpg

             スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、疲れたみたいなので、ひとやすみ
DSC_1747.jpg

DSC_1738.jpg

 「紅葉が撮りたくて。。。。」

DSC_1797.jpg

DSC_1803.jpg

 「なかなか、綺麗なところがなくて、ゴッチ困ってた」
DSC_1759.jpg

DSC_1764.jpg

 「本当に、マイペースな3歳組みstar
DSC_1762.jpg

「★マロン君おめでとう★」の続きを読む


☆気になってるアイテム☆

 「今年の夏辺りから、ゴッチが気になっていたアイテムビーズリード
  が先週とどいたよ♪」
P1020194.jpg

 「とても、綺麗で思ったより軽いみたい。ただ、曲げたりがむずかし
  いみたいだよ^^;」

☆旦那ちゃんありがと☆

 「さーぁ今日は、ショコラポッキーの日11月11日だよ♪って
  言葉で一日が始まったよ。ゴッチが掃除をしてる間に旦那ちゃん
  は、歯医者へ行き僕はってぇと。。。うさぎ
P1020163.jpg

 「そうそう、これライノウィルス
P1020164.jpg

 「最近は、ちょっいと寒いからね。一段と奥までお顔突っ込んで
  みたよめだま
P1020165.jpg

  「トイレ掃除から戻って来たゴッチに叱られたよ@@最近、僕が
   唸りながらゴッチの手をよくガジガジ噛むから、ゆっくりスリ
   ッパ取られたP・クリソゲヌム
P1020171.jpg

  「でも、ごめんなさいの握手させらたキューピー
P1020168.jpg

ゴ:「ホント10月の終わりから週4位噛まれたり唸られたり。。。
   私の休み以外は、旦那ちゃんのパパがショコラのお散歩係りな
   のですが、いつもなら、大きいワンちゃんにしか吠えないのに
先日は小さいコから大きいワンちゃんにまで吠えて
   唸ってそっちにすごい勢いで突っ込んでいって、その大きい
   ワンちゃんがさすがにショコラに方に来たみたいで、飼い主
   さんも必死にリードを持っていたのですが、ひきづられてしま
   って、こけたみたいで。。。。幸い怪我はなかったみたいですが
   旦那ちゃんのパパは何度もあやまったわいやーって。。。
   ほんとに、ココ最近は悩みました。」
  
  「ふーーん。そうなん?あっ帰ってきたよ♪そんなこんなで
   僕に噛まれて落ち込んだり、風邪からまた喘息が出続けてる
   ゴッチとその咳をうるさく聞きながら寝ている僕のために、
   旦那ちゃんがこんなものを買ってきてくれましたドラにこにこ
DSC_1496.jpg

  「僕ら専用のフィルター気化式加湿器。しかもピンクやしイオン
   もでるしいいみたい」
DSC_1508.jpg

 ゴ:「あっ汗ショコラ邪魔。」
 「そうよ、いつも撮られてばっかりやから嫌がらせよ。。。」
DSC_1501.jpg

 「一応どんな匂いかな?」
DSC_1502.jpg

DSC_1503.jpg

 「ふぁーもうええわぁ~ハハハ...わぁっゴールデンのパンと素朴だけどおいしい
 カップケーキじゃーよかったねゴッチ♪」
P1020172.jpg

「☆旦那ちゃんありがと☆」の続きを読む

☆マロン君とLOVE?☆

 「僕のマロンちゃんとデートハート10月29日
  この日も、マロン君はかわいかったよ♪お洋服も新作で
  キマッテ☆僕は、めずらしく前半はラ族だったんだ絵文字名を入力してください
  うっン?みっともないっていわんでやぁ~PANDA-SICK
DSC_1240.jpg

 「ねっ絵文字名を入力してくださいマロン君かわいいやろ?」
DSC_1285.jpg

 「今日は、一段と写真ばかり撮らされたんじゃーアップロードファイル
DSC_1209.jpg

 「もう~ガンマンできんわ怒りマロン君遊ぼう♪」
ゴ:「この日初めて、ショコラがこんな風に遊んでいるのを見ました。
   ショコラは今までこんな事したことがないので、驚きました。
   そして、マロン君迷惑じゃなかったかな?」
DSC_1058.jpg

DSC_1059.jpg

DSC_1060.jpg

 「つかの間だったけど、リフレッシュにマロン君つきあって
  くれてありがとうネームおっミックィー・マウスそろそろ
  ゴッチ達ゴハンだね」
DSC_1093.jpg

DSC_1091.jpg

 「この日も、ゴッチとみどりさんは同じ食べ物でしたスライムドラクエの
  そして、僕とマロン君のツーショットjumee☆wing2bjumee☆wing2p
DSC_1080.jpg

DSC_1082.jpg

「☆マロン君とLOVE?☆」の続きを読む

☆トリミング☆

 「先月は僕2回トリミングへ行きました笑一回目は
  10月15日の月曜日」
P1020132.jpg

P1020131.jpg

  「お顔はこんな感じ」
P1020130.jpg

  「そして翌週の10月21日は、背中の鬣とトップもばっさり
   カットしてもらいましたアイコン名を入力してください
P1020161.jpg

P1020162.jpg

P1020153.jpg

P1020159.jpg

  「とても、疲れた10月だったよふーそうそう、やっと
   ボクンチおもいっきり走り回れるようになりました。
   miiさんからワンワンスベランを譲っていただいて、パパ(ゴッチ
   の旦那ちゃんのおとうちゃん)の取引をしている業者さんが
   やっとこさきてくれて、ワックスの剥離ときれいにワックス
   をかけてくれたんだトーマス
P1020100.jpg

 「なかなか、きれいじゃろ~miiさんありがとうございましたハナ/g
  最初は、ゆっくり歩いたよわんっ!
P1020103.jpg

 「そして、こーーーんなに、のびのび遊んだよお洋服
P1020107.jpg

★ちょっと遠くまで。。。★

 「今回も、ちょっと足をのばしてお出かけだよ♪」

DSC_0898.jpg

 「お昼の1時について、席につくまで僕らは二時間待ったんだアップロードファイル  今回も、クッキー君ショコラ君じゃいこさんと一緒だったんじゃ」
DSC_0926.jpg

DSC_0927.jpg

 「ショコラ君」
DSC_0916.jpg

DSC_0936.jpg

 「そして僕」
DSC_0921.jpg

 「あまりにも、退屈なので旦那ちゃんとちょっと散策みずいろくまさん
DSC_0896.jpg

DSC_0890.jpg

DSC_0893.jpg

 「そして、じゃいこさんとクーショコ君もっピンクくまさん
DSC_0905.jpg

 「それでもまだ時間があったので」
DSC_0910.jpg

 「今回は、ゴッチもじゃいこさんもあまりに待ちすぎて、おなかが
  ペコペコで、料理の写真を撮ってなかったよ。けど、すごい
  おいしい★って食べていた。このお店今月までらしい。来月
  からは、シェフさんがフランスへ行くので、次は春かな♪」

「★ちょっと遠くまで。。。★」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

