

★2007最後のお散歩★

  「2007年最後のお散歩でした♪途中、雪が降りだしてとても寒かった歯
        P1020343.jpg

  「寒いけど、ゴッチちゃんと来てる?」
       P1020335.jpg

  「今日のコースも、平和公園♪」
       P1020351.jpg

  「ゴッチが、上着持ってくればよかったねって、言ってたけど、ったく寒いよ~絵文字名を入力してください
       P1020345.jpg

  「本当に、寒くて僕いいお顔ができません絵文字名を入力してくださいという事で今年最後の写真はこれっ」
       P1020363.jpg

  「2007年もかわいこちゃんとの出会いもあり、そして僕んチのアイドルきらきらロッタちゃんジルちゃんティナちゃんとも
  今年は、2006年よりも遊べたし、MENS クラブなお友達とも楽しくたまにマロン君
  とCHUしたり、そして僕と妹りあちゃんとの3年ぶりの再会絵文字名を入力してください本当に生きててよかった♪
   2008年もねずみどうぞよろしくお願いしますアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
   最後は、ゴッチのハマリものっす♪幸運の人形ブードゥ人形」
P1020366.jpg

★クリスマスイヴは^^★

 「僕のクリスマスイヴは、ステキな出会いがあった♪去年は、ベビーフェイスなマロン君
  そして、今年はキュートキャンディーはーとなマロンちゃん♪」
bag4_p.jpg

 ゴ:「marさん勝手にマロンちゃんのお写真いただいちゃいました^^;すいません」
 「イヴの日は、マロンちゃんに初めてのご対面でした。写真よりも実物のマロンちゃん
  は、すごくかわいくて、かわいい色のレッドでクリクリだったよ♪お目目も大きかった
  です。挨拶もちゃんとしてくれたんだ」
20071224G.jpg
20071224D.jpg

  「marさん僕とマロンちゃんのお写真、送ってくださってありがとうございましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
20071224E.jpg

  「マロンちゃんとは、つかの間の時間しか居れなかったけど、いつかぉデートの
   約束をしたんだガッツ
   夕方からは、ゴッチの旦那ちゃんの妹ッちのひろみさんとフレブルのゆうちゃんと
   イトウちゃんが、ボクンチにきて小さいパーティーをしたんだ♪イトウちゃんのミニー
   ちゃんは、女の子の日だから残念ながら欠席だった」
P1020324.jpg

  「ゆうちゃんと僕は、とても仲が悪くて、吠えあっていた。いつも、喧嘩してしまうんだ
   でも、みんなそんな僕らを叱りながらも沢山食べていましたぷぷっ
     P1020314.jpg

  「ケーキはムッシムパネンさんで♪」
P1020328.jpg

  「そして、僕のディナーにっこり
   Bistoro Chocolate
本日のメニューは僕の好きな物をシェフゴッチに作ってもらいました♪
       沖縄県産あぐーステーキブロッコリー添え
       
       アボカドツリー

       ミートパスタ

       にこにこegg

        豆腐ハンバーグ
                        でした」
P1020305.jpg

  「やっぱり待てですか?」
    P1020322.jpg

  「そして、沢山の嬉しいプレゼント♪」
     P1020326.jpg

 
 「marさんイトウちゃんひろみさん、ありがとう♪marさんおいしいガム驚いたよ★
 parieroのニコニコスマイルのおもちゃゴッチも僕も遊ぶのが勿体無いから、当分
 お部屋のオブジェれす♪」
P1020327.jpg

  「人間にも。。。ゴディチョコアイスVSエヴァンじゃとぉ。。。。」
P1020329.jpg

  「おいしい、うれしい楽しいのプレゼントと新しいお友達マロンちゃんmarさんに会えて
   よかったクリスマスイヴでした★」

「★クリスマスイヴは^^★」の続きを読む

★マロンくんとドライビングとマロンサンタっチありがとう★

 「うっ~寒いですねりぼんクリスマスは
  楽しめたかな?日記さかのぼって、12月17日月曜日この日は、初めてmarさんに
  お会いして、マロン君と足を伸ばしてドライビングへ~」
P1020247.jpg

 「初めてのmarさんは、想像どうりの美人さんじゃったよ♪さてさて、向かった先は
  ちょウマウマ自家製パンのお店もちろんナビゲーターはみどりさん顔
P1020250.jpg
P1020249.jpg
P1020251.jpg

  「この日も、マロン君は王子様もたいなお洋服でキマッテいたピョンハート
   お洒落さんジャー♪僕なんか、このファーは去年のVIBA&BETTYさんのでゴッチが
   やっぱりどうしても欲しいからって、ネットショップで探して探してこの間買ったもの
   だし。。。。去年あの時買っておけばよかったのにね^^;ビビットきたら、お買い上げ
   しなきゃダメっすよね。。。。」
P1020253.jpg

  「お腹を満たした、ママ達はやっと僕らを遊ばせてくれるのか?と、否や早速お写真
   TIMEアイコン名を入力してください
P1020254.jpg

  「おっゴッチ、マロン君がぶれちょるでぇ~なみだ
   ゴッチカメラの腕前、まだまだじゃのーーーーぉっ。マロン君ごめんね」
P1020255.jpg

マロン君「てか、ちょっと寒くない?」
P1020263.jpg

   「マロン君寒い?僕もじゃわ♪そろそろ、家路アピールしようじゃーっ、螯rヲW、J、O
P1020264.jpg

「★マロンくんとドライビングとマロンサンタっチありがとう★」の続きを読む

★トリミング&ハチャメチャクリスマス写真★

  「12月16日日曜日はミニーちゃんと一緒にトリミングでした♪」
P1020287.jpg

  「今回は、ややモヒにしてもらったけど、トップがちと足りないじゃーーーんうはっ!
   足の三分の一は、すっきり短くしてもらいました」
P1020288.jpg

  「この日は、クリスマス用のお写真を撮りました。まずは僕」
DSC_1815.jpg
DSC_1825.jpg

  「いっぱい撮られましたおお!
DSC_1837.jpg

  「んっ犬怒帽子がずれそうなんですけど。。。」
DSC_1843.jpg

  「やっぱり落ちてしもうたわぁ~アイコン名を入力してください
DSC_1853.jpg

  ミニー:「今から何するですのん?」
DSC_1860.jpg

 ミニー:「私ママがすぐ隣にいないとお写真取れないの。。。。」
 ゴ:「なかなか、ショコラとミニーちゃんの2ショットが撮れなく。。。仕方なく台の上で」
DSC_1881.jpg

 ミニー:「あらきらきらショッ君疲れた?」
 ショコラ「うーーん、もうヤんなったなぁ~」
 ゴッチ:「じゃー今度は、バッチリ撮るからもうちょいがんばって♪」
DSC_1876.jpg

 ゴッチ「はーーい、よくがんばったね♪」

 ショコラ:「おいっおじさん、ところで君の名は。。。。おじさんも、疲れた?てか、まだ
       ポーズとってんの?アンタ、タフじゃわ絵文字名を入力してください
DSC_1885.jpg

 ショコラ:「おじさん、僕は悪いけどもうネンネするわぁ~」
DSC_1886.jpg

 「みんなも、僕のようにママ達に撮られると思うけど、がんばってね王冠
  HAPPY★なクリスマスをっ♪」
DSC_1846.jpg



★ゴッチサンタから~★

 「少し、早いクリスマスプレゼントをゴッチからもらったよ♪」
P1020267.jpg

 「そして、ビーズリード」
P1020286.jpg

  「沙奈ちゃんから、でっかいラインストーンがついてるカラーを、ハンドメイドで
   いただきました絵文字名を入力してください
  渋くキメタイ時にご愛用になりそう♪」
P1020271.jpg

★のりさんチへ★

 「僕の住む町広島も、とっても寒くなってきましたこの日は、12月3日
  月曜日ゴッチとイトウちゃんとのりさんの家へモツ鍋パーティーへ行きました」P1020241.jpg


 「のりさんのお家は、デザイナーズでとてもおしゃれで、ロフトはとっても広くって
  ロフトの階段は、すべて収納になっていたよ♪新築なのに、ぼくはしてしまった。
  うんPしてのりさんごめんねP1020238.jpg

P1020238.jpg

P1020239.jpg

  「お腹をすかせている僕に、ゴッチがぞうすいを作ってくれたべ^^」
P1020242.jpg

「★のりさんチへ★」の続きを読む

★紅葉★

 「週一回のゴッチとの貴重なお散歩アイコン名を入力してください11月26日
  この日も、平和公園へGOただいま逃走中!!

P1020197.jpg

 「途中に、カラスの群れもいたんだ。Vになって移動していたよ」
P1020196.jpg

 「紅葉って、おいしいのかな?食いしん坊な僕は、すぐににおい
  を確かめるんだなぁ絵文字名を入力してください
P1020205.jpg

P1020206.jpg

「★紅葉★」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

