

★マロンちゃんからの贈り物★

 「おおおおっハートかわいい♪これは、誰からなんかな?」P1020428.jpg

 「あっクリスマスイブに、初めて会ったマロンちゃんだね♪」
       P1020430.jpg

 「早く中が気になる~にこにこ
         P1020429.jpg

 「marさんの作ってくださったカレンダーとパリエロにでかバッチにおやつ♪
  家族の人達と、すごいねって^^その月に、想い出が蘇ってくるんだ。しかも
  親友のマロン君も登場してるし、4月は妹のりあちゃんとの3年ぶり再会の
  お写真もっ♪我が家のアイドルロッタちゃんとのお写真そして、マロンちゃん
  との初めてのご対面もっ♪marさんホントにココロの詰まったサプライズ
  ありがとうございました」
    P1020431.jpg

★SNOW★

  「今年初めての、旦那ちゃんのママ方のお墓参りに1月4日に行ってきましたニョロロ
   本家の幟町にあるお墓まいりと、二つ行きました。
   車に乗ると、キュンキュン言う僕は、いつものようにゴッチの膝元です」
            P1020392.jpg

  「ママ方のお墓は、ちょっと山の方にあって。。。。」
            P1020402.jpg

  「雪が、少し残っていたので、雪の上を歩いてみたよkyara1
   けど、めっちゃ寒がりな僕には、向いていなかった」
             P1020398.jpg

   「こうやって、すぐに逃げちゃったみずがめ座
            P1020399.jpg

  「この日は、マロン君に頂いた、パンツとマフラーをchoiceして正解だった。
   マロン君みどりさんありがとうHEART
            P1020400.jpg

★BABY CAKE★

  「今年初めてのゴッチから買ってもらった服とネックレス、螯rヲW、J、O去年からお洋服は
   あまり買ってもらえなかったので、写真撮られる回数がへって安心していた
   のになぁicon11
   パパ(旦那ちゃんのお父さん)に好評だった♪これ、着せやすいから明日から
   お散歩に着せていこうって瞬く星
   でもね、ゴッチがこれはまだ新しいから来年からねって、パパ言われていたよicon18
P1020408.jpg

       「ウラ」
    P1020409.jpg


    「そして、またお写真ですuki
P1020423.jpg
P1020418.jpg
P1020427.jpg
「今年もやっぱり、親ばか炸裂かな?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

★2008明けましておめでとうございます★

 「新しい年の始まりですね♪1月1日初めてのお散歩は、近所へ初詣でした」
P1020368.jpg

 「少し、寒いけど楽しかったです絵文字名を入力してください
   P1020374.jpg
P1020375.jpg
P1020375.jpg
P1020377.jpg
P1020381.jpg

  「毎年のように、ゴッチはおみくじを引いていました。今年も去年と同じ
   大吉でした♪今年は、御節もなく変わり栄えのない幕開けですが、2008年
   も、ゴッチーズと僕をどうぞよろしくお願い致します絵文字名を入力してくださいhahaにこにこ
       P1020383.jpg

 「2008年も僕のお友達みんなが元気でスペシャルな一年でありますように。。。★★★

「★2008明けましておめでとうございます★」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

