

★マロン君とお散歩★

  「2月19日火曜日は、ゴッチが休みだったので、マロン君と平和公園でお散歩
   しましたてんとう虫途中、とってもちいさい、チワワじゃなくてポメちゃんとプーちゃんと
   出会って、少しだけ遊んだよ絵文字名を入力してくださいマロン君は、第三者的に冷静に僕らを見てました」
            P1020544.jpg

   「このコは、プーちゃん♪まだパピちゃんで、僕とマロン君の周りをピョン×2と
    君は、欧米か?いやusagi.か?っていうくらい飛び跳ねてきて、最初はマロン君も
    君らーすごい元気やね?って感じだったけど、ちょっとうざくなったのか?ちょっ
    ぴりムカついていたかな?でも、そんな時でも、彼はBABYフェイスだったデス。絵文字名を入力してください
            P1020545.jpg

   「そして、やっぱりお茶TIME花
          P1020554.jpg

   「この日の、マロン君のセーターがぶちかわいいかったわぁ~popoハート
           P1020551.jpg

           P1020548.jpg

    「僕、もっとケーキ食べたいのに・・・・・」
           P1020558.jpg

    「また、平和公園に戻ってマロン君と散歩しました♪この日は、マロン君が
     あまり撮れてなくて、ゴッチ反省です^^;また、行こうねわらう
             P1020546.jpg

★じゃいこさんと広島おこ★

  ゴ:「じゃいこさんと今年初めてのゴハン♪この日は、ゴッチの実家の引越し前日だった
     ので、鉄板焼き&おこのみで割と早めの解散で次の日は、楽チンでした肉きゅう
     イトウちゃんも一緒で♪」
         P1020540.jpg

    「食いしん坊ゴッチ的には、80点でした^^;」
       P1020541.jpg

★PINK GOLD★

  「一月に予約していたストーンズが2月10日くらいにやっと届きました♪
   ゴッチも旦那ちゃんも、大満足の一枚ですハート
             P1020543.jpg

★2月11日ダブルマロンちゃんと一緒に★

  「とても、天気で暖かくて気持ちの良い日でした♪この日は、ダブルマロンちゃんと
  トリミングに行く前での、ランチをご一緒しましたきらきらハート!二人共、やっぱしかわいかった。
  アリスで待ち合わせして、
            P1020516.jpg

   「今年初めての、マロン君クリリンよ!フィフィロメさんが、似合うなぁ♪」
           
            P1020536.jpg

    「そして、女の子のマロンちゃん♪やっぱり、みんなフィフィロメさんが似合うな♪」
           P1020521.jpg

    「ゴッチが、僕の写真を加工するのを忘れていたみたいっへこみ
           P1020530.jpg

「★2月11日ダブルマロンちゃんと一緒に★」の続きを読む

★節分★

   「なんだ?」
         P1020482.jpg

   「なんかいいニオイがするかも?」
          P1020481.jpg

   「おしちぃ~あっ。。。。でも、やっぱ写真ですか?」
           P1020490.jpg
P1020491.jpg

   「今日は、節分なんだって♪みんなのお家にも、福さん沢山来ますように♪」
            P1020494.jpg

             P1020500.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

