

★サミットinHIROSIMA★no1

  「4月15日火曜日、サミットが行われたよ♪メンバーは、大阪のおーの君&ユーコさん、
   下関からは僕の親戚さんのマロンちゃん&シフォンちゃん&marimoさん&ダンディパパ
   そして僕のココロの友のマロンちゃん&みどりさん、僕とゴッチピンクとブラックのゼブラ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください心配していたお
   天気も絵文字名を入力してください気分上々↑で、宮島へGOうさぎ1
                     DSC_1898.jpg

   「みんなで仲良くフェリーに乗って♪♪♪」
DSC_1904.jpg
DSC_1905.jpg


    「おーの君♪」
                    DSC_1908.jpg

   「キターキタキタ宮島だぁ絵文字名を入力してください
                  DSC_1910.jpg

     「みんな船酔いもせずに、無事に到着さくらんぼ
                  DSC_1913.jpg

「★サミットinHIROSIMA★no1」の続きを読む


★かわいこちゃん達からのプレゼント★

らぶ~~   「ゴッチの大好きなmiiさんと僕んちのアイドルティナちゃんロッタちゃんジルちゃん
    からも、プレゼントを頂きました♪」
                P1020808.jpg

   「ゴッチも僕もワクワクキラキラ(ピンク)しました♪そっと開けてみるといい香りニコニコ。 横向きmiiさんお手製のイチゴのホールケーキ
    とっても、おいしくてとってもかわいいケーキでした♪ケアベアちゃんもとってもかわいかったです」
             P1020819.jpg
P1020812.jpg

   「そして、噛み噛みがひどい僕。。。。そんな僕のために、サプリもたくさん♪
    しだりの、サプリな値段を見て驚きひょえー9800円って。。。」
                         P1020810.jpg

   「大好きな、BABY CAKEさんのお洋服まで頂いちゃいました。初エナちゃんです♪
    かわいいなぁ~♪」
                    P1020811.jpg

   「marさんマロンちゃんからも、同じ日にプレゼントが届きました♪忙しいのに
    ありがとうです♪」
    P1020820.jpg

   「marさんの絵はかわいくて上手ですらぶ~~
                         P1020821.jpg

  「びっくりした、ストーンズコラボ実はゴッチ買おうとしていたパンツ色仕掛けでも、泣く泣く諦めたんだよね。。。。絵文字名を入力してください
                  P1020822.jpg

   「miiさんティナちゃんロッタちゃんジルちゃんmarさんマロンちゃん僕の事ゴッチの事を
    考えて色々迷ってくださったプレゼントココロがいっぱいになりました♪本当にありが
    とうございました^^★4歳になりましたが、これからも元気に遊びたいので、よろしく
    お願い致します。ショコラ&ゴッチにくきゅ~2
                   P1020814.jpg

☆Happy Birth Day ☆

  「4月15日は、僕と妹りあちゃんの生まれた日♪4回目のお誕生日ぴんくのくま今年のお誕生日の
   ケーキは、HOT CAKEでゴッチが作ってくれました♪りあちゃんと僕の名前の文字も
   HOT CAKEで何度も焼いていましたpoke-
           P1020768.jpg
P1020769.jpg

                           P1020771.jpg


    「妹のりあちゃんですニコッ♪
                      20061026222158.jpg

   20080304181039.jpg

    「僕とりあちゃん似てるかな?この顔とこのりあちゃん↑のお顔の感じ似ていない?」
                  P1020287.jpg

    「りあちゃんも僕も4歳♪今年は会えないけど、5歳になったらまた会いたいなトールローズ
     これからも、元気でいようね♪」

     「ゴッチから今年はBedを第一弾で三月の終わりにもらいました。」
   P1020712.jpg

                            P1020714.jpg

     「なんだか、ドライブしたくなったよ♪そして第二弾はリトルリリーブーツピンク
      のラインストーンが、キラキラでぐーーーーっ
               P1020651 (2)

     「そして、お仕事から帰ると手を洗いうがいをしてから、すぐに疲れていても必ず
      僕と遊んでくれる旦那ちゃんからFifi&Romeoのピンクの洋服♪」
               P1020704 (1)

      

「☆Happy Birth Day ☆」の続きを読む

★マロンちゃんハウスへ~お花見★

  「さくら満開の4月7日マロンちゃんのかわいいお家へお邪魔しました♪もちろん
   marさんとマロンちゃんも一緒です桜みどりさんのお家につくとニモがお出迎え
   してくれました^^」

                  P1020716.jpg


   「マロンちゃんと、久しぶりに会ったのでうれしくてお話したよぽりん
                  P1020719.jpg


   「ママ達は、みどりさんが用意してくださったお花見様のお弁当んび夢中でした♪
    いいなーって羨ましがっていると、やさしいみどりさんは僕達においちいオヤツ
    をくれました。ありがとうみどりさん絵文字名を入力してください
                  P1020717.jpg

   「みんなおなかも満たしたところで、雨も止んで黄金山へピンクロード
                  P1020730.jpg
P1020726.jpg
P1020728.jpg

                       P1020734.jpg

P1020735.jpg


    「そして、みんなソフトクリームを食べました。もちろん言いだしっぺはゴッチ桜の花‡写真02
     マロンちゃんおいしそうに食べていたよ♪」
                     P1020738.jpg

    「僕と食の好みがあうマロンちゃんももちろんおいしいって食べていたよ♪」
                    P1020736.jpg

    「一番豪快な食べっぷりはやっぱ僕だった。。。飼い主に似たかな?」
                  P1020740.jpg
P1020744.jpg


                   

「★マロンちゃんハウスへ~お花見★」の続きを読む

★ゴッチのハマリ物★

   「ゴッチが最近はまっているのはNHKの英会話の番組で5分しかない
    ワンコが主人公でアニメになっているリトル★チェロ
    チェロはワンコです♪」

                P1020758.jpg
P1020759.jpg


   「ある日家族とニューヨークへ行き飛行場の貨物で、チェロはそこにいたプードルに
   ここは危険な場所だからお逃げなさいっていわれて、チェロは大好きな家族と、
   はぐれてしまいます。日本に帰ろう、大好きな家族に会うためにニューヨークでの
   チェロの旅のお話です。ゴッチは、チェロが家族に会えるのか?ドキドキしながら
   見守ってるって訳。。。。とりあえず、英語もこれで話せるといいね」

               P1020761.jpg
P1020762.jpg




★リトルリリー★

    「僕の新しいブーツの仲間入り♪最近、fifi&Romeoのお洋服に合うブーツを

     探していたゴッチハート

                P1020651.jpg
P1020650.jpg

★4月7日トリミング★

  「今回からトップを伸ばし始めたようさぎちゃん
   だけど、目のすぐ横は短くしてくださいって注文したけど。。。。カッ(大
   確かに、目の横の毛は少しの量分短くなっているけど。。。ちょっとゴッチの
   イメージとは違うみたい。。。。悩んでいたゴッチにみどりさんのゴットハンド
   によって、その翌週僕はかわいくなれたんだ♪♪♪変身後は後日連打ー
      
                 P1020706 (1)




                  P1020707.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

