

★マロンちゃんと遊んだよ★

  「かなりタイムスリップな僕の日記^^;マロンちゃんとみどりさんと遠くにランチしに行きました♪
  なんと、僕のためにゴッチが前からみどりさんのハンドメイドのキャリーを欲しがっていたので、
  みどりさん、夜なべしながら僕のためにそしてゴッチの好みのキャリー色々考えて作ってください
  ました。ありがとうございました絵文字名を入力してください

                    DSC_2190.jpg


   「みてみて♪ちゃんと、延びるレースなんだよ」

                    DSC_2188.jpg


  「そして、貴重なfifi&Romeoさんのお洋服と、ゴッチが最近欲しいアイテムのマナーバンド
   手に取るように、僕達の欲しいものでゴッチと二人で驚きました♪♪」

               DSC_2192.jpg


  「マロンちゃん、みどりさんありがとうございました絵文字名を入力してください今年もマロンちゃんのお誕生日もしようね♪」

              DSC_2196.jpg
DSC_2205.jpg
「ゴッチ達のウマウマランチが来る間に、僕爪きりをしてもらいました^^;

               DSC_2200.jpg

「★マロンちゃんと遊んだよ★」の続きを読む


プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

