

★おかまちゃんになりました★

  「6月17日の月曜日に僕、去勢手術をしました。。。。いつも病院ではなくて

  広島で一番形成とオペのうまい病院に行きました。手術中は、ゴッチは中学

  からのお友達のへお邪魔してました。手術が終って麻酔がきれた

  頃迎えにきてくれたよ♪僕、ゴッチの顔をみてすぐ、思わず尻尾を振ったから

  S田先生にお母さんの顔を見たら、うれしそうに
   
   尻尾も振って元気でしょ♪
って笑われちゃった絵

   痛み止めのお薬もカノウ止めもなかったからゴッチ不安そうだったけど

   もう先生がちゃんと処置してくれていました。歯石も丁寧にきれいに取れて

    芸能人のようにきれいな歯になったよ♪お陰で、毎日の夜の歯磨きしていたけど

  朝ごはん食べてから、布で歯を拭かれるようになったのだ。。。。。。

  そうそう、ここから先は、僕の手術跡だからリアル写真だから

  苦手な方はとばしてくだちゃい^^;では

                   P1030061.jpg



      P1030060.jpg


                       P1030063.jpg

★ゴッチの旅no.2★

  一番私のメインにしていたカプリ島★

          DSC_2697.jpg


        DSC_2802.jpg


   お洒落な町並み★

          DSC_2818.jpg

     DSC_2819.jpg
ここのお店でお昼ご飯でした♪生しぼりのレモンジュースがとてもおいしかったです^^

     青の洞窟★

         CSC_2791.jpg



          DSC_2774.jpg


   ローマ★


        DSC_2934.jpg


            

「★ゴッチの旅no.2★」の続きを読む

★ゴッチの旅★

DSC_2478.jpg
  随分ご無沙汰してました^^;5月に、お店の改装を兼ねてイタリアへ行ってきました。

  前日ショコラは、私達がいなくなるのを察して、旅行の準備をしている彼のトランクの

  中でスヤスヤ寝てしまいましたテリー

                  P1030035.jpg






    
        

           P1030036.jpg


   今回、ショコラと1週間も離れるので心配で仕方ありませんでしたが、パパ(旦那ちゃんの父)
   に、ショコラの事をお願いしました。パパに、お店の設計をしてもらったのでお昼は2年ぶりに
   お留守番のショコラでした。前も、旅行で私がいないときは、ご飯も食べなくて夜になると、
   玄関先で寝て待っていたのですが。。。。今回も、やっぱり3日間は何も食べずに玄関先で
   過ごしていたみたいですが、4日目からは諦めたみたいでご飯もちゃんと食べていたみたいで
   安心しました

   という事で、イタリアの風景です♪
   
        ミラノ★
     DSC_2326.jpg


     フィレンツェ★

              DSC_2615.jpg
DSC_2674.jpg


   ヴェネツィア★

             DSC_2397.jpg



     DSC_2398.jpg
DSC_2399.jpg
DSC_2420.jpg


                         DSC_2423.jpg


    DSC_2478.jpg



     DSC_2487.jpg


  DSC_2496.jpg
DSC_2508.jpg


  DSC_2521.jpg
DSC_2522.jpg
DSC_2526.jpg


   ピサ★DSC_2553.jpg


   ポンペイ★target="_blank">DSC_2835.jpg


    ナポリで泊まったホテル★DSC_2684.jpg


        
     

「★ゴッチの旅★」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

