

★楽しい晩餐★


   この日は、夏の真っ盛りラブピースかわいいWまろんちゃんと

   おいしいご飯です♪とはいえ、僕らはなにも食べれないんだけどね。。。。

   marさんとまろんちゃんがくる前に、マロンちゃんとあげあげ

                        P1030181.jpg

    で、やっぱり何度も撮られた、螯rヲW、J、O

                                 P1030178.jpg


    やっと写真が終わったところで、マロンちゃんとみどりさんで、marさんとまろんちゃんを

    待つことに♪この日は暑くて、マロンちゃんはクールクール準備でアイスノンを♪


                 P1030185.jpg
P1030187.jpg


    あっ^^そうそう行った所は、僕の散歩道にopenしたお店だよラブスマイル


P1030217.jpg
P1030194.jpg


     そして、お待ちかねの姫登場♪

                             img20080811_6_p.jpg


   ご飯は撮れなかったので。。。。^^;
   
   最後に3プー写真♪かわいいこちゃんとの晩餐はやっぱり最高だったよ♪


        P1030223.jpg

 

★運び屋★

    
    夏ごろから、一日も欠かさずやってるショコラの仕事。。。。。

    それは運び屋アンパンマン

    毎日毎日飽きもせずに運ぶのです。。。。このような感じで^^;



                       P1030132.jpg

  
   私が仕事から帰ってきて、ショコラのご飯を用意してると。。。。
   一回目。弁当を作ってるとき。。。お風呂に入っているとき。。。。
   パソコンしているとき。。。。。などで。。。。そのときごとに仕事してます


    

   僕だっていそがしいんだよ。たまには褒めてくれてもいいんじゃない?


                        P1030133.jpg

    本当に疲れているときは、困ります@@しかも、なぜだか私の靴だけを玄関から
    運びだして、猛スピードでリビングまで。。。。絨毯の上だと結構凹みます。
    二足きれいに並べられると、自殺した人みたいでちょっとブルーになります。


      

     でも、かわいい運び屋リボンさん
明日もがんばってね♪

★やっぱりICEがお好き★


   キューティーマロンちゃんとのsoftcream01は、最高♪♪♪


                      P1030115.jpg

  去勢の傷跡もなく、久しぶりのマロンちゃん僕の事忘れてなくて、ホットしたぁアイコン名を入力してください

                    P1030114.jpg


   ゴッチとみどりさん、やっぱりこの日も第二段お茶TIME絵文字名を入力してください


P1030125.jpg


ゴッチは♪ここのお店は体によいみたい


                      P1030127.jpg





    マロンちゃんはよいこで、ママのお膝元にチューリップ



                      P1030130.jpg


「★やっぱりICEがお好き★」の続きを読む

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

