

★はじめての大阪★

    はじめて大阪に10月に行ってきたよ♪超早起きだったべウサギマロンちゃんと一緒にね^^
    大阪城でマロンちゃんと別れて、僕はおーの君とペット博へ~試供品たくさん貰っちゃったテヘッ


                      P1030379.jpg

     お昼からは、マロンちゃんと合流するcafeへ~

                   P1030390.jpg


     関東からはマロンちゃんのお兄ちゃんのハーブ君ヒヨコ
     マロンちゃんにとっても似てるよ♪♪♪ハーブ君ママもパパもステキな方でした。
     お土産ありがとうございました^^;思わずショコラの東京にいる妹りあちゃんとの
     感動の再会を思い出しました。

                P1030383.jpg


     そして、すっかり大阪満喫のおーの君絵文字名を入力してください
     ユーコさんとのSMAP話はアゲアゲだったな♪♪♪かっちょいい、マナバンありがとね絵文字名を入力してください
     ユーコさんナビゲーターもありがとうでつ^^;

                P1030381.jpg

   
           P1030388.jpg


    大阪のキューティハートハニーなモカちゃん萌ママもかわいかったよンンン好きモカちゃん日記では、僕をかわいく撮ってくださってありがとうございました。

                  P1030389.jpg

    そして、マロンちゃんハートお兄ちゃんと会えてよかったね♪♪♪
    みどりさんもhappyでゴッチもウキウキ♪ブギブギ♪でした^^★

                 img20081021_17_p.jpg





                  

「★はじめての大阪★」の続きを読む


プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

