

★HAPPY ウッキー クリスマス★

   「すっかり、早いもので僕らの幸せなクリスマスがやってきた♪♪♪親友のマロンちゃん

     からプレゼントをいただきましたジンジャーマンクッキーマロンちゃんとおそろのピンクふかふかベッドと

   トナカイのクリスマスメロディーが出るおもちゃりんご僕と遊んだことのある方はご存知だと

    思うけど、電子音で反応してわーーーぉんって、僕遠吠えしちゃうんだよね^^;

    でも、かなり遊んでます♪マロンちゃんみどりさんありがとうですbiny


                       P1030413.jpg




                       P1030415.jpg



   「そんでもって、今年は平日のクリスマスなので、ゴッチはホテルニューオオタニのHOT

CAKEで手抜きケーキを作ってくれたよpon


                    P1030417.jpg





                       P1030422.jpg


   
    「ゴッチからのクリスマスプレゼントは、黄金のフードボールです♪成金っぽいでしょ

     僕の大好きなあまのうイチゴも輝いていたよ、螯rヲW、J、O


                      P1030450.jpg




                  P1030426.jpg


    「今宵は、みんなのところにサンタサンタクロースが訪れますようにっ★」


                       P1030451.jpg

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

