

★お誕生日会★

     僕の5歳のお誕生日にマロンちゃんとみどりさんがお祝いをしてくれました♪

     マロンちゃん赤色の車で、遠くに連れて行ってくださいました。


         P1030523.jpg


                           P1030559.jpg




            P1030516.jpg



                           P1030564.jpg



          P1030563.jpg

     
        ゴッチが作ってくれた、マカロンマカロン二段ケーキを持って行きました♪


        道中


         かわいい雑貨屋さんの前で~★


                       img20090501_p.jpg


        途中、ゴッチのイチデジ。。。。


        充電なくなっちゃった汗



         みどりさんにステキなお写真をお借りいたしました^^;

         この日は初の


         スリランカ料理★★★


          ゴッチもみどりさんもドキドキでしたが美味しいと食べてたよ♪


             img20090501_2_p.jpg


                  img20090501_3_p.jpg


       背伸びして、中の様子を伺ってるマロンちゃんかわいいでしょにこちゃん


                 img20090501_5_p.jpg
 
   
         いつでもBABY★FACEなマロンちゃんプードル
   
                 img20090501_9_p.jpg

「★お誕生日会★」の続きを読む


プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

