

★おひさしぶり★

                   もう、すっかり秋じゃね♪

              相変わらず平凡に時を過ごしていたよ

         9月から10月頭までは、体調を崩して下痢から血便

         僕のおなかは皮膚が乾燥し病院通いばかりで。。。。。。
         血便を治してから皮膚の治療で、狂犬病の予防注射も
         できない状態で。。。この間、やっと注射もできました^^;

         血便中は、夜中4時、5時、6時とゴッチを起こしてリビング
         のペットシートへ~そんな生活をしていたので、二人とも
         休みはまったりお家timeでしたよ絵文字
         皮膚も薬がつけないとまた乾燥するの繰り返しで。。。。
         ゴッチが講習会で界面活性剤やシリコンはよくなく
         人間用のシャンプーで僕らが1年間シャンプーすると死ん
         じゃう可能性が高いとお勉強していて「あっ、ショコラの体を
         拭いているタオルに柔軟剤の界面活性剤が37パーセント
         入ってるわぁ」と、おもい柔軟剤をやめて4日で僕の皮膚が
         治りました。

         今は、重曹と酢で僕のタオルは洗ってるよ♪

                    そんなこんなでブログお休みしていましたが
              この間、久しぶりにマロンちゃんとデートしたよ♪
            新しいcafeでランチしましたにこにこ


                   choco+038_convert_20090831213233.jpg
choco+038_convert_20090831213233.jpg
choco+038_convert_20090831213233.jpg


                          ↑
                   久しぶりのアップで画像が縦長ですね眉太君 

            マロンちゃんはやっぱかわいいです♪

                 DSC_4199_convert_20091109205954.jpg


                   DSC_4188_convert_20091109205847.jpg

                ランチのパスタも量もお味もよくて「また行きたい」って
            ゴッチ大満足でした♪DSC_4192_convert_20091109210152.jpg


           マロンちゃんみどりさん、また遊んでくださいね♪♪♪

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

