

☆トリミング☆

 「先月は僕2回トリミングへ行きました笑一回目は
  10月15日の月曜日」
P1020132.jpg

P1020131.jpg

  「お顔はこんな感じ」
P1020130.jpg

  「そして翌週の10月21日は、背中の鬣とトップもばっさり
   カットしてもらいましたアイコン名を入力してください
P1020161.jpg

P1020162.jpg

P1020153.jpg

P1020159.jpg

  「とても、疲れた10月だったよふーそうそう、やっと
   ボクンチおもいっきり走り回れるようになりました。
   miiさんからワンワンスベランを譲っていただいて、パパ(ゴッチ
   の旦那ちゃんのおとうちゃん)の取引をしている業者さんが
   やっとこさきてくれて、ワックスの剥離ときれいにワックス
   をかけてくれたんだトーマス
P1020100.jpg

 「なかなか、きれいじゃろ~miiさんありがとうございましたハナ/g
  最初は、ゆっくり歩いたよわんっ!
P1020103.jpg

 「そして、こーーーんなに、のびのび遊んだよお洋服
P1020107.jpg


コメント

ご無沙汰してました(*^_^*)
ショコラちゃん、イメチェンされたんですねv-10 かわいいっ♪
ワンワンスベランってワックスなんですか?? こんなにピカピカ~で、ワンちゃんにも安心っていいですね♪
  • 2007-11-12 17:15
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

ショコラちゃん トリミングおつかれさまv-20
二回も行ったなんて すごいね~。
去年初めて お会いしたときの 恐竜さんみたいだった ショコラちゃんが なつかしいで~すv-237

フローリングが 滑らないようになるワックスが あるんですね~。
ショコラちゃんのことを考えて いろいろしてあげる ゴッチさんv-10ショコラちゃんへの 愛情ですね~v-238

こんばんは~プチおひさしぶりです。
ショコラちゃん、髪の毛切っちゃったんですね~。
可愛い髪形だったので、まろんもマネっこして伸ばそうかと思ってたんですよ。

でも、切ったショコラちゃんも、とーってもキュート!似合ってます♪

フローリングが滑らないワックスは初耳でした。普通には売ってないものでしょうか?やっぱり業者さんじゃないと綺麗にムラなく塗れないかな・・?


あと、↓のレストランですが、どちらでしょう? すごーく素敵そうなので教えて下さい。今月中ってなると、もう予約が無理かしら?
  • 2007-11-13 21:54
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68まみぽんさん
こんばんわe-51こちらこそお久しぶりです^^;
ゴン太君まみぽんさん、お元気ですか?
今ショコラは、普通にトイプーになっていますよe-68
ワンワンスベランは、ワックスなんですv-10かなり、滑らない代わりに、埃とか逆にとれにくいのが難点ですが。。。。
この後、ゴハンを食べて片付けしたら、ゴン太君に会いにいきますねv-238
  • 2007-11-13 22:04
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68みどりさん
こんばんわ^^
これ、かなりスベラないんですよe-68
面白いくらい♪人間の私達も滑りませんよっ^^;

てかてか、昨日アップしたかったのに、浜省さんもうお歳だからライブは、きっと2時間くらいで終わるから
なんて、思っていたらなんと3時間くらいあって、その後平和公園の近所のマリオでお食事していたら、帰宅したのが11時くらいになってしまい。。。
そのまま、パソコンをひらかず、一日を終えてしまいましたv-356
今日は、なんとかアップがんばりますね^^;
  • 2007-11-13 22:09
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

えぇっ!?あれからまたすぐにトリミングに行ったんだv-12
数ヶ月行ってないって言ってたけど、2週続けてもスゴイv-316
あの時も可愛かったけど、今回も可愛いね~似合ってるよv-426
  • 2007-11-13 22:21
  • URL
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • Edit

e-68marさん
こんばんわ^^
一時は、がんばって伸ばしていたのですが、なんだかちょっとクシ通りも少し悪くなったし、ショコラ艶出しローション嫌がるので、思い切ってカットしてもらいました^^;
ホントは、お顔がブサイクなので私的には、トップが長いのが一番似合ってるなんて思っていたのですが。。。
また、がんばって伸ばしていきたいと思っています。

あのお店は、たしか「Dude」というお店です。ウィンクの表紙になっていますよe-68
電話番号は、お友達が一度してくれたので、私はわからいのですが、みどりさんも行かれていたので、みどりさんに聞かれたほうが、一番確実だと思います^^;
今は、多分テラスは寒いからマロンちゃんもご一緒に行かれるのであれば、大丈夫だと思いますよ♪
是非、行かれてみる事間違いなしです
  • 2007-11-13 22:27
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68じゃいこさん
こんばんわe-51そうなんすよ^^;
それまでは、目の病気やらフロントラインやワックス掛けの関係で3ヶ月行ってなかったのに。。。。
思い切って、トップを切ってしまいましたv-12
短いの、不細工さが隠せないのでどうしよう?って思っていましたが、なんとかじゃいこさんにもかわいいと言われてうれしいですv-10
  • 2007-11-13 23:59
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

