

☆マロン君とLOVE?☆

 「僕のマロンちゃんとデートハート10月29日
  この日も、マロン君はかわいかったよ♪お洋服も新作で
  キマッテ☆僕は、めずらしく前半はラ族だったんだ絵文字名を入力してください
  うっン?みっともないっていわんでやぁ~PANDA-SICK
DSC_1240.jpg

 「ねっ絵文字名を入力してくださいマロン君かわいいやろ?」
DSC_1285.jpg

 「今日は、一段と写真ばかり撮らされたんじゃーアップロードファイル
DSC_1209.jpg

 「もう~ガンマンできんわ怒りマロン君遊ぼう♪」
ゴ:「この日初めて、ショコラがこんな風に遊んでいるのを見ました。
   ショコラは今までこんな事したことがないので、驚きました。
   そして、マロン君迷惑じゃなかったかな?」
DSC_1058.jpg

DSC_1059.jpg

DSC_1060.jpg

 「つかの間だったけど、リフレッシュにマロン君つきあって
  くれてありがとうネームおっミックィー・マウスそろそろ
  ゴッチ達ゴハンだね」
DSC_1093.jpg

DSC_1091.jpg

 「この日も、ゴッチとみどりさんは同じ食べ物でしたスライムドラクエの
  そして、僕とマロン君のツーショットjumee☆wing2bjumee☆wing2p
DSC_1080.jpg

DSC_1082.jpg

 「なんと、僕とマロン君のセカンドちゅう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいキラキラ☆ハート
  初めてのちゅうは、クリスマスjumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7R絵文字名を入力してくださいMENSなのに
  どうして?ってゴッチにはよく言われるよ^^;もしかして僕ら
  マッキー?カーリー?う。。。。ん絵文字名を入力してくださいどっちもいやかな
  ?せめて、平井さんがいいな♪って、マロン君はその気はないよ
   とも、言われるんやけどね^^;どっちがどうなのかは?
   僕もわからないけどマロン君大好きだよ絵文字名を入力してください
DSC_1067.jpg

 「本日のスィーツのお店は。。。」
DSC_1289.jpg

 「またまた、みどりさんと同じものヒロ
DSC_1294.jpg

 「そして、ゴッチは食いしん坊なので追加を。。。。虫歯
DSC_1295.jpg

  「とても、ゴッチは気に入ったアジだったから、自分のとパパと
   旦那ちゃんへお土産もお買い上げでした。マロン君みどりさん
   遊んでくれてありがとうございましたアップロードファイル
   来週は、この日よりもマロン君とおもいきり遊びたいな♪」
DSC_1298.jpg

  ゴ:「みどりさん、例の夜撮った写真です^^;」
DSC_1435.jpg

DSC_1454.jpg


コメント

ショコラ君とマロン君 とても仲良しですね~♪
何度かオデートしてるから 男同士の友情v-218めばえちゃったかな~(*^m^*)

今度また 家のガールズとも仲良くしてね~(*^^*)/~~
  • 2007-11-14 01:17
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

こんにちは~。ゴッチさん。
ショコラちゃん 写真撮影とってもがんばって おりこうだったですよ~v-20
また 夜撮られたお写真も とってもかわいいですね~。
優しいショコラちゃんの表情が撮れてて とってもいいお写真ですね~v-212
この日は ますます仲良くなった二人でしたが こんなシャッターチャンスが あったんなて私は気が付きませんでした~。
ほんとうに とっても可愛い二人ですよね~v-238親ばかかしら・・・?
また来週も 美味しいもの食べて おしゃべりしましょうね~。
どうぞよろしく~v-10

こんばんは。
↓の浜省さんのコンサート行かれたのですネ☆すごーい。
会社の人の知り合いがチケット取れなくってオークションで4万近くで
GETしてました^^;
浜省ってすごい人気なんだ~~と改めてしったmarでございます。。v-14

ショコラ君のお写真とってもかわいいですよ~~v-238
後ろの背景とかは加工されたのですか?
ステキですねv-238

マロンちゃんとのキス、きゃ~可愛すぎですっ☆
月曜日は厳しいのですが、お休みできたら、
いつかきっとおデートの仲間に入れてくださいね~v-274

  • 2007-11-14 23:13
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68marimoさん
こんばんわ^^
お元気ですか?マロン君とは、こんなに弾けて遊んでくれるので、驚いていますv-410マイペースなのに、不思議な二人ですv-290

ホント、暖かくなったらかわいいマロンちゃんシフォンちゃんにも会いに行きたいですv-415
  • 2007-11-19 21:42
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68みどりさん
いやいや^^;本当、マイペースな二人がこうやっていると、微笑ましくて可愛いなあと思いますよe-51
あまりにも、マイペースなショコラと遊んでくれてうれしいです♪

マロン君みどりさん今日も遊んでくれてありがとうございましたe-51
いいお写真、今回はわりとたっぷりありましたよ^^
マロン君の意外なお顔も撮れたりして
なんだか、写真おもしろいなぁと思えるようになりましたe-68
  • 2007-11-19 21:47
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68marさん
こんばんわ^^
かわいいって言ってくださって、ありがとうございますe-51

写真のバックは、紙とかだとしわになるので、かといってお金を使いたくなかったので、100均で大きなフエルトを買ってバックにしました^^;

浜省は、お店のコの付き添いで関係者席だったので、立ち見だったんですよv-390
けど、すごいよかったのでまた行きたいと思いました。
それにしても、4万はきついというか、もっと良心的な売り方をすればいいのに。。。金額的に、すごいですね。

ホントホント♪いつか、みんなでお茶でもできるといいですねv-290
  • 2007-11-19 21:55
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

