

☆旦那ちゃんありがと☆

 「さーぁ今日は、ショコラポッキーの日11月11日だよ♪って
  言葉で一日が始まったよ。ゴッチが掃除をしてる間に旦那ちゃん
  は、歯医者へ行き僕はってぇと。。。うさぎ
P1020163.jpg

 「そうそう、これライノウィルス
P1020164.jpg

 「最近は、ちょっいと寒いからね。一段と奥までお顔突っ込んで
  みたよめだま
P1020165.jpg

  「トイレ掃除から戻って来たゴッチに叱られたよ@@最近、僕が
   唸りながらゴッチの手をよくガジガジ噛むから、ゆっくりスリ
   ッパ取られたP・クリソゲヌム
P1020171.jpg

  「でも、ごめんなさいの握手させらたキューピー
P1020168.jpg

ゴ:「ホント10月の終わりから週4位噛まれたり唸られたり。。。
   私の休み以外は、旦那ちゃんのパパがショコラのお散歩係りな
   のですが、いつもなら、大きいワンちゃんにしか吠えないのに
先日は小さいコから大きいワンちゃんにまで吠えて
   唸ってそっちにすごい勢いで突っ込んでいって、その大きい
   ワンちゃんがさすがにショコラに方に来たみたいで、飼い主
   さんも必死にリードを持っていたのですが、ひきづられてしま
   って、こけたみたいで。。。。幸い怪我はなかったみたいですが
   旦那ちゃんのパパは何度もあやまったわいやーって。。。
   ほんとに、ココ最近は悩みました。」
  
  「ふーーん。そうなん?あっ帰ってきたよ♪そんなこんなで
   僕に噛まれて落ち込んだり、風邪からまた喘息が出続けてる
   ゴッチとその咳をうるさく聞きながら寝ている僕のために、
   旦那ちゃんがこんなものを買ってきてくれましたドラにこにこ
DSC_1496.jpg

  「僕ら専用のフィルター気化式加湿器。しかもピンクやしイオン
   もでるしいいみたい」
DSC_1508.jpg

 ゴ:「あっ汗ショコラ邪魔。」
 「そうよ、いつも撮られてばっかりやから嫌がらせよ。。。」
DSC_1501.jpg

 「一応どんな匂いかな?」
DSC_1502.jpg

DSC_1503.jpg

 「ふぁーもうええわぁ~ハハハ...わぁっゴールデンのパンと素朴だけどおいしい
 カップケーキじゃーよかったねゴッチ♪」
P1020172.jpg

 「週一のゴッチのお休みの僕とのお散歩☆今日はOPENしたばかり
  のゴッチのお店の近所で一休みしましたハート
DSC_1461.jpg

DSC_1467.jpg

DSC_1463.jpg

DSC_1474.jpg

DSC_1480.jpg

  「ねえ、でも加湿器ってちょっと冷たい風が最初寒くない?」
 ゴ:「でもさぁ~そんなこと思ってるわりには、私初めて聞いたけど
   ショコラ グッグーーーーって、いびきして寝て
   いたから驚いたよ。噛んだり唸ったりがひどいのに、今までは
   5分くらいは私の腕枕で後はイチゴのベットで寝るのに、
   噛んだりがひどくなってからは、朝まで一緒だね。ホント変な
   コ」

コメント

ショコラちゃんも唸ったりするんだね。。・・・実は、ゴン太も最近、う~って唸ったりするのv-12
ちょっとこまったちゃんになったな~って思ってる今日この頃です。。
旦那さんには、ほとんどしないんだけどね。。 私がなめられてるだけなのかも(T_T) 
我が家も加湿器が活躍してますよ~♪
冬には欠かせない存在になってます。。
  • 2007-11-20 20:52
  • URL
  • まみぽん #-
  • Edit

クールな旦那ちゃん、優しいじゃん(^_^)v
ゴッチ、喘息は大丈夫!?って言いながら・・・最近マタマタワンズと寝てる私も加湿器・・・必要かも(゜o゜)
ショコラ君もスリッパカジカジするんだ~発見!!だわ。。。
ゴッチの仕事中に散歩に行ってくれるパパありがたいね~~~♪
怪我が無くてよかった(^_^)v
  • 2007-11-21 23:59
  • URL
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • Edit

e-68まみぽんさん
寒い毎日が続きますが、そちらは北国だからもっとさむいのでしょうねv-406
ゴン太クンも、唸ったりするんですねv-292
ゴン太君パパには、しないのはショコラと同じですね^^
本気で噛むのは、私だけなんですよ。。。。@@

加湿器、大活躍しています♪
  • 2007-11-24 23:23
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

e-68じゃいこさん
ホント、パパには感謝です♪
ショコラの事がかわいいみたいです^^
いつも、突然買い物をしてくれるので、クリスマスとかになると渋られるのが困難なんですよi-229
そりゃそうと、じゃいこさん喘息は大丈夫ですか?
昨日、電話で話ししたのに、聞くのを忘れていましたv-390
  • 2007-11-24 23:27
  • URL
  • ごっちですぅ♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

