

★マロン君おめでとう★

 「11月19日ちょっと遅くなったけど、ちょっと小さい二人の
  ちょっと小さいお誕生日会うさぎ
DSC_1580.jpg

  「11月18日で、3歳のなったマロン君祝
DSC_1619.jpg

DSC_1636.jpg

 「ケーキの前でも
DSC_1540.jpg

DSC_1567.jpg

 「この日は、ぼくらーもランチしたんじゃ~っスターピースマーク
P1020178.jpg

  「ゴッチとみどりさんは今日もまた、同じだった」
DSC_1570.jpg

 「お店の方が、マロン君のケーキプレートをプレゼントしてく
  れて、なんとお誕生日の歌を歌ってくれて、みどりさんは、
  感激マロン君は、きょとんと。。。。してました」
DSC_1576.jpg

  「僕も、ちょっとアングリだったよ」
DSC_1584.jpg

  「この日はとても暖かく、二次会へ出発進行アゲアゲ
DSC_1648.jpg

DSC_1650.jpg

 「お店に行き着くまでに写真撮影doraまずは、マロン君♪」
DSC_1692.jpg

DSC_1677.jpg

DSC_1669.jpg

 「そして僕dora
DSC_1657.jpg

DSC_1708.jpg

DSC_1714.jpg

 「ツーショット♪」
DSC_1701.jpg

DSC_1728.jpg

DSC_1656.jpg

             スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、疲れたみたいなので、ひとやすみ
DSC_1747.jpg

DSC_1738.jpg

 「紅葉が撮りたくて。。。。」

DSC_1797.jpg

DSC_1803.jpg

 「なかなか、綺麗なところがなくて、ゴッチ困ってた」
DSC_1759.jpg

DSC_1764.jpg

 「本当に、マイペースな3歳組みstar
DSC_1762.jpg

 「後半も写真ばかりです絵文字名を入力してください
DSC_1768.jpg

DSC_1773.jpg

DSC_1779.jpg

  「黄昏というか。。。。疲れた。。。。。」
DSC_1795.jpg

  「マロン君みどりさん、クリスマスおもちゃどうもありがとう
   ございました^^★マイペースな僕だけど、これからもよろし
   くお願いします。そして、マロン君クリスタルうんPはでたか
   な?僕は、チェーンお家にブチブチと長いのからちっちゃいの
   まで、あったよ」
DSC_1805.jpg


コメント

こんにちは~v-10
先日は ほううとうにどうもありがとうございました~。

ゴッチさんの優しさを あらためて実感した日でした~v-238
ランチボックスまで 作ってきてくださって 感激しました。

お店の方の歌声にも びっくりしましたね~。

ショコラちゃんも いつもとっても可愛くて メロメロでした~。
マイペースなマロンと仲良くしてくれて どうもありがとうv-20

いろいろ楽しいお話が 楽しくてあっというまに時間がたってしまうよね~。 お時間のある時に 遊んでくださいね~。
本当にありがとうございました~。

すご~~い。
なんか犬の本かカレンダーみたいな
綺麗なアングルでの写真。
マロンままみどりさんからお噂は
聞いていたけれど、ごっちさんすごいですね~。
プロのカメラマンみたいです¨゚ ☆

そして、バースデーランチには
びっくり~~。器用ですねぇ。
すごく美味しそうです。マロンちゃんよかったね。

仲良しのマロン&ショコラ君のお写真を
いつも楽しく拝見させていただいております♪ 
なんだか兄弟みたいですね~ かわいぃ~(*´ェ`*)
  • 2007-11-28 20:05
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

NoTitle

e-68みどりさん
こんばんわe-51毎日寒いですが、風邪とかは引かれてらっしゃいませんか?
本当に、この日はお天気も良くて、暖かくて今思えば最高な一日でした^^!
ランチボックスを食べてくれたマロン君お腹を壊したりしませんでしたか?
来年も、お誕生日のお祝いをさせてくださね♪
ランチまでいただてしまって、恐縮です。ありがとうございましたv-421
  • 2007-12-02 23:33
  • URL
  • #-
  • Edit

NoTitle

e-68marさん
こんばんわ^^ランチは、今回はサーモンパスタとロールキャベツと自家製カッテージチーズサラダなどを作りました♪
結構、時間は掛かるけど型を取ったりするのが楽しいですe-51全然、器用ではないのですが、愛犬達のことを思いながら、作るのは楽しいものです♪
よく、旦那ちゃんからは「ショコラばかり。。。家のも、ここまで出来るといいのに。。。」とぼやかれております。

写真誉めてくださってありがとうございます。
腕は、まだまだですがこれからうまく撮れるようにがんばりたいとおもいます。いつか、かわいいダブルマロンちゃん
+ショコラ写真撮らせてくださいねe-51
  • 2007-12-02 23:42
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

