

★紅葉★

 「週一回のゴッチとの貴重なお散歩アイコン名を入力してください11月26日
  この日も、平和公園へGOただいま逃走中!!

P1020197.jpg

 「途中に、カラスの群れもいたんだ。Vになって移動していたよ」
P1020196.jpg

 「紅葉って、おいしいのかな?食いしん坊な僕は、すぐににおい
  を確かめるんだなぁ絵文字名を入力してください
P1020205.jpg

P1020206.jpg

 「でもねぇさすがに2枚つくと、ちょっとウザイかも。。。びっくり顔
P1020209.jpg

  「そして、何故だか?お手してる僕。。。。」
P1020219.jpg

  「風邪引きな人間が最近多いから、みんなも気をつけてください
   ね。うちでも、ゴッチが第二弾の風邪をひいてるよ」
P1020222.jpg

P1020225.jpg


コメント

アレレ…

Blogの雰囲気 変わりましたね~☆
カッコイイ感じから 可愛い感じになってるわ(^_-)
写真も少し大きくなったのかな?

ショコラ君 枯葉の上が気持ちよさそう~♪

ゴッチさん 風邪大丈夫ですか?
お体気をつけてね!
  • 2007-12-04 00:51
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

marimoさんへ

e-68クリスマスバージョンにしてみました^^;
なんだか、写真おおきくなっていますよね。

ショコラは、草とかが大好きみたいで、よく足に枯葉や草を、くっつけていますよv-404

marimoさんは、まだ風邪は引かれていませんか?
私は、あともう少しで治りそうですがやっぱり接客業なので、自己管理をしっかりしないと。。。。
がんばって治しますね♪お心使いありがとうございますv-291
  • 2007-12-04 23:58
  • URL
  • #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-07 01:34
  • #
  • Edit

雰囲気かわりましたね

こんばんは~
クリスマスバージョンのブログもとっても素敵ですね~。v-255
こちらの方がお写真は見やすいような気が・・・。
ショコラ君、はっぱの上でしあわせそうv-238

お風邪ひかれてるのですが・・・
お大事になさってくださいね。

おNEWのビーズのリードやっぱり、かわいいですね♪
  • 2007-12-07 01:39
  • URL
  • mar #-
  • Edit

marさんへ

ちょっと、クリスマスバージョンにしてみましたよ^^;
写真やっぱりこちらの方が見やすいですのん♪
前の感じが、ショコラ的には似合っているけど、テンプ変えようか?今、悩んでおりますv-12
先日は、お電話やいろいろありがとうございましたv-10
marさんとのお話楽しかったですv-290
マロンちゃんとmarさんに、はやく会いたくなりました。
marさんも、風邪には気をつけてくださいね☆
今後共、よろしくお願い致します。
  • 2007-12-07 23:27
  • URL
  • #-
  • Edit

NoTitle

きゃーんっ ショコラ君着てくれてるのね♪
嬉しいっ ほんと嬉しい♪♪♪
これねロッタまだ1度も着てったことないの。
今年こそは!と思っているけど着れるかしら?笑

今年は秋が短くて・・・
っていうか秋あったのか?って感じでしたねー
こうして紅葉や落ち葉のお写真見ると、季節を感じることができて良いねっ
うちの季節感って食べ物だけ、な気が・・・ 爆

ゴッチさん気管大丈夫?
もう体調良くなったかなー?
  • 2007-12-09 02:41
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

miiさん

ホントホント秋あったのか?って感じですよねe-68でも、枯葉をみたり食べ物では微妙にですが一瞬秋でした^^;

miiさんから、いただいた j&kのお洋服、すっごくピッタリで、大好きなんですよe-51私の好みだし、けっこう、若い人から年配の方まで大好評なんですe-51
ロッタちゃんも今年こそは、着てくださいよ~
折角、去年新作で買われたのに。。。。もったいないですよ~e-69素材もすごく着せやすくていいのに。。。

器官はなんとか、2~3日前からは調子がよくなりました。
気にかけてくださってうれしいです♪
miiさんも、体調には気をつけてくださいねe-51
  • 2007-12-10 23:11
  • URL
  • #-
  • Edit

こんばんは☆

早速遊びに来させて頂きましたv-221
ショコラ君、つなぎとっても似合ってる~v-10
サイズもピッタリですねv-237

ショコラ君も、お鼻レバー色%オメメは茶色ですかv-236
ニコもそうなんですが、ニコの場合オメメが小さいからハッキリ・クッキリしない顔なんですv-12
その点、ショコラ君はとっても可愛くってウラヤマシイv-238

また、かわいいショコラ君に会いに遊びにきま~すv-238
  • 2007-12-12 23:34
  • URL
  • ニコママ #-
  • Edit

リンク

こんばんは。
今日はメールありがとうございました!

えぇぇっと、、リンクさせてくださいね^^
ぴよ~~んと飛んできたいんで。

支障があるようでしたら、ご連絡くださいませませ。
  • 2007-12-13 00:46
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

ニコママ♪

遊びに来てくださって、ありがとうございますv-10そうなんですよ~v-25でいただいた、お気に入りのお洋服で、サイズも本当にピッタリですv-238ニコちゃんも、とてもお似合いでしたよi-189

ショコラのお鼻は、レバーです。ママのお腹で一緒に生まれてきた妹は、お鼻も真っ黒で目もアイラインが入っていて、1.4キロのティーカップなんですよ^^
ショコラは、アイラインも入っていなし、実は目も離れていて目もそんなに大きくないので、トリマーさんにあれこれ注文してダメな部分を利用して思いっきり出すように、密にカウセリングしてもらっているので、ニコママさんにかわいいって、言っていただけてすごく嬉しいですi-175

お鼻レバーは、あえて私がその色のショコラを選んだので、私はニコちゃんのお顔大好きですよv-345
あっv-291ショコラ目も茶色です♪
チャチャ同士仲良くしてくださいねv-290よろしくお願い致します★
わたしも、かわいいニコちゃんに会いに行かせてくださいねv-415
  • 2007-12-14 23:55
  • URL
  • #-
  • Edit

marさん♪

リンクの件、了解いたしました^^
ありがとうございましたv-10
私も、今のクリスマステンプレートじゃなくなったら、是非リンクさせてくださいなぁv-290
では、月曜日楽しみにしています♪
  • 2007-12-14 23:58
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

