

★のりさんチへ★

 「僕の住む町広島も、とっても寒くなってきましたこの日は、12月3日
  月曜日ゴッチとイトウちゃんとのりさんの家へモツ鍋パーティーへ行きました」P1020241.jpg


 「のりさんのお家は、デザイナーズでとてもおしゃれで、ロフトはとっても広くって
  ロフトの階段は、すべて収納になっていたよ♪新築なのに、ぼくはしてしまった。
  うんPしてのりさんごめんねP1020238.jpg

P1020238.jpg

P1020239.jpg

  「お腹をすかせている僕に、ゴッチがぞうすいを作ってくれたべ^^」
P1020242.jpg

  「そして、僕とゴッチはチャリで二人でお家に帰ってみると、旦那ちゃんがゴッチに
   第二弾のクリスマスプレゼントがあった★第一弾は、ダイエットフードと矯正下着
   6うんじゅう万円したからって、第二はちょっと。。。。。しかも、今回僕のクリスマス
   は、何もないなんて。。。。。」
P1020226.jpg

  「旦那ちゃんは。。。」
P1020227.jpg

 「ちなみに、ゴッチは48歳うるうる
  ゴッチ僕のクリスマスプレゼント分まで使ったんじゃから、ほんまにダイエットがんばっ
  てくんにゃーーー困るでよっ^^;」
P1020237.jpg


コメント

NoTitle

こんにちは~。
昨日は どうもありがとうございました。
と~っても楽しかったです~。寒さもなんのそのでしたよ~v-10

ゴッチさん ダイエット がんばるのですね~v-238もう ランチもお誘いできなくなるのかしら~v-274

みどりさん♪

こんばんわ^^
こちらこそ、遠くまでおいしいランチGOv-10連れて行ってきださってありがとうございましたe-68
太陽の光で、ワリと暖かくてよかったですよね♪てか、あの自家製パンはまりそうで、やばっe-51
みどりさんとの、ランチの時はちゃんと朝と夜をセーブするから、また是非ご一緒してくださいねe-266
  • 2007-12-18 23:20
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

