

★トリミング&ハチャメチャクリスマス写真★

  「12月16日日曜日はミニーちゃんと一緒にトリミングでした♪」
P1020287.jpg

  「今回は、ややモヒにしてもらったけど、トップがちと足りないじゃーーーんうはっ!
   足の三分の一は、すっきり短くしてもらいました」
P1020288.jpg

  「この日は、クリスマス用のお写真を撮りました。まずは僕」
DSC_1815.jpg
DSC_1825.jpg

  「いっぱい撮られましたおお!
DSC_1837.jpg

  「んっ犬怒帽子がずれそうなんですけど。。。」
DSC_1843.jpg

  「やっぱり落ちてしもうたわぁ~アイコン名を入力してください
DSC_1853.jpg

  ミニー:「今から何するですのん?」
DSC_1860.jpg

 ミニー:「私ママがすぐ隣にいないとお写真取れないの。。。。」
 ゴ:「なかなか、ショコラとミニーちゃんの2ショットが撮れなく。。。仕方なく台の上で」
DSC_1881.jpg

 ミニー:「あらきらきらショッ君疲れた?」
 ショコラ「うーーん、もうヤんなったなぁ~」
 ゴッチ:「じゃー今度は、バッチリ撮るからもうちょいがんばって♪」
DSC_1876.jpg

 ゴッチ「はーーい、よくがんばったね♪」

 ショコラ:「おいっおじさん、ところで君の名は。。。。おじさんも、疲れた?てか、まだ
       ポーズとってんの?アンタ、タフじゃわ絵文字名を入力してください
DSC_1885.jpg

 ショコラ:「おじさん、僕は悪いけどもうネンネするわぁ~」
DSC_1886.jpg

 「みんなも、僕のようにママ達に撮られると思うけど、がんばってね王冠
  HAPPY★なクリスマスをっ♪」
DSC_1846.jpg




コメント

クリスマスですね!

こんばんはv-237
ショコラちゃん、カワイイv-10
特に最初と最後の写真、私のツボですv-238
ワンちゃんの横顔&斜め上向いた横顔って凄く可愛くないですかv-237v-236
わたし、大好きなんでニコも横向きの写真多いです。悪いニコもちょっとオスマシ気味に見えるし(笑)
でもショコラ君は正面からでもコガオでカワイイねv-238
ショコラちゃんサンタは何をくれるのかなv-236
きっとゴッチさんへはカワイイショコラ君との幸せな時間をv-25なんでしょうねv-238

p・sショコラ君とLALAのリセ、ドット以外オソロです(ワーイv-10)またショコラ君が可愛くつけてる姿楽しみにしてますv-237
  • 2007-12-20 00:31
  • URL
  • ニコママ #-
  • Edit

大変だ~(*^m^*) 

クリスマスの写真撮影大変でしたね!
ショコラ君もミニーちゃんもよく頑張りましたv-218
後で美味しいご褒美貰えたのかな?
モデルさんもカメラマンさんも大変だけど
きっと後で楽しい思い出になりますねd(-_^)good!!

↓ゴッチさん 3本ゲット凄~いわ!!
  • 2007-12-20 00:38
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

NoTitle

こんばんは~v-255
ショコラちゃん トリミングで 少しイメージがかわりましたね~。かわいいな~v-10

クリスマスバージョンのお写真 いっぱいがんばったんだね~v-212おりこうさんに ミニーちゃんとも写ってるね~。

ゴッチさんサンタさんは ふっとぱらですね~v-25LALAさんんのカラー&リード 3本はすごいよね~v-10
マロンには サンタさん何にしようかな~v-238

NoTitle

ショコラ君はトリミングに行ったんだ~カワイイよんv-10
ウチのワンズはママカットでお正月を迎えますi-195
サンタさん・・・電池で動くサンタさんじゃなくて???
ショコラ君、耳は伸ばしてるのね~この間、ママカットしながらふと耳は伸ばそうかな~って思った私でしたが、自分の髪もワンズも短いのが好きだから、多分リタイヤi-195
  • 2007-12-20 23:50
  • URL
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • Edit

少しはやめの・・

こんばんは~
少し早めのクリスマスがきたみたいですね。
ショコラ君、カワユスですよぉ~^^
同じトイプーなのか?!ってお会いした時に思ってしまいました。 
最後のお写真、とーっても可愛い。
でれ~んとなってみちゃいました。
来年は是非まろんとデートしてくださいね~^^
楽しいクリスマスを゚¨゚ ☆
  • 2007-12-21 00:38
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

ニコママ♪

こんばんわv-10そうそう、ニコちゃんとお揃いで、私も嬉しかったですv-10
ドットは、以前なかなか購入できなくて。。。。v-12前回のとは、ちょっと違うけど買ってよかったです♪
去年までは、お洋服ばかり買っていたのですが、今年からはカラー&リードにはまってしまい、ついつい^^;


ニコママもぉ~v-363v-361私も、横顔が、好きv-345なんですよね。
だって、かわいいもん♪ニコちゃんって、かわいいと思いますよv-290だって、ショコラに似てるし♪
お洋服の好みも、合いそうでっv-291

ニコちゃんのクリスマスは、みんなでおいしい食べ物を食べるのかな?それとも、ママサンタパパサンタにステキなところへ連れて行ってもらうのかな?
ショコラサンタは、多分休業中かも?v-156ショコラマイペースで、人間でいえばB型って感じだから。。。^^;
でも、やっぱり一緒に遊んだり私が作ったご飯を毎日おいしそうに食べてくれてとっても、私は幸せです♪ショコラの存在の日々がv-25みたいなものかな?
って、ホント親ばか丸出しですねi-230

いつか、かわいいニコちゃんとオソロで遊ばせてみたいです♪
  • 2007-12-21 23:59
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

marimoさん♪

ガッツリv-12この日は、写真を撮りまくりました
e-260
きっと、ショコラとミニーちゃんはかなり疲れていたと思います。
ショコラ達も、マロンちゃんシフォンちゃんのようにかぶりや、いろんなアングルでうまく撮れるといいのですが。。。
私も、短時間でいい写真が取れるように、勉強しなければなりませぬが。。。。v-292
この日は、大丈夫だったのですが、家とかでバックが無地
とかの写真を撮る時は、時間が長時間になるので、疲れて伏せたりするので、お座りをさせるためにショコラの腰を、押しただけでもキレテ手を噛まれたり、脱走されたり、
やっぱりいい顔してないんですよね。。。。

カラー&リード欲しいものがこんなに沢山発売するとは。。。でしたv-292
旦那ちゃんに破産宣言して5万円借金しましたv-411
  • 2007-12-22 00:08
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

みどりさん♪

こんばんわーv-10
この日は、やはり沢山撮ったので1時間かかりましたが、以前のように、ベロ出しボツ脱走はなしだったので、「ふーーーっ」v-7って、感じでした。

マロンちゃんは、かわいく撮れるし羨ましいです♪ミニーちゃんと撮る時とマロン君と撮る時は、ワリといいのが撮れるんですが^^;。。。。

3本になってしまいましたが、旦那ちゃんに破産宣言してんですよe-68でもでも、お洋服は去年もののを探して買ったファーくらいで後は買ってないからなんとか^^;

カット誉めてくださってメッチャ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

マロン君サンタさんからのv-25楽しみだねv-10
  • 2007-12-22 00:17
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

じゃいこさん♪

こんばんわ^^
かわいいって、言ってくれてめちゃうれしい♪です。
てかてか、ぱと○○○が閉店しちょったんじゃけどぉv-12
トイレシート安くていいとこあったら、教えてくださいv-10
ママカット、実は最近ちぃーーーーと自分でトリミング帰って来たときにいりよるんです^^;
今回はトップを少しすいちゃりましたv-7

てかてか。今は寒いけぇ冬眠時期に入るけど、もうちーと暖かくなったら、ワンズ達遊ばせてくださいね♪
それより、成人式以降に寒いけど、なかちゃんに行こうよっv-10うにクレが恋しいわぁ~v-271

  • 2007-12-22 00:25
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

marさん♪

この間は、本当に寒い中ご足労お願いいたしました^^;

marさんが、ネィビーゲットゲット♪してくださったので、今年のLALAさんのお買い物は、大満足で終了いたしましたv-10
ショコラは、恐竜みたいだけどマロンちゃんは、ホント女の子って感じでかわいいですよv-10お写真でしかまだ見ていませんが、ふんわりしたイメージでショコラには、絶対出せない魅力があります♪

今度、マロンちゃんとデートさせてくださいね^^
恐竜みたいなショコラをかわいいと言ってくださってありがとうごじゃいますv-10

マロンちゃんも、ママとパパとステキなクリスマスを送ってねv-10
  • 2007-12-22 00:33
  • URL
  • ゴッチです #-
  • Edit

NoTitle

ショコラ君&ゴッチさん☆Merry X'mas♪

可愛いショコラサンタちゃんだね^^
ミニーちゃんとも仲良し2ショットでニコニコしちゃった
トリミングして、またまた可愛くなったね~
今回のカットすごーく好みです♪ かわいいっ♪

素敵なX'masになりますように・・・
  • 2007-12-24 23:58
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

素敵なクリスマス★

メリークリスマスv-238
ゴッチ家のクリスマスイブはとっても楽しいクリスマスだったようですねv-218
この分だとクリスマスも楽しい予定でイッパイなのかなv-236v-237
私も明日というか今日の25日がクリスマス本番なのでゴッチさんに負けないようおいしいもの食べてめいいっぱい楽しむぞv-91(っていってもたいした事は全然予定に無いのですが・・・)

ショコラくんはゴッチサンタからのプレゼントのLALAをつけてトビきりのオシャレしたのかなぁv-238
またUP楽しみにしてま~すv-10
  • 2007-12-25 02:41
  • URL
  • ニコママ #-
  • Edit

e-68miiさん
こんばんわe-51クリスマスは、家でのんびり小パーティーをしましたe-69
今回のカット誉めてくださって、とても嬉しいですe-51
もう一回今回のカットをして後は、がんばってまたトップを伸ばしていこうと思っています♪
miiさんロッタちゃんジルちゃんティナちゃんのクリスマスは、いかがでしたか?
今年も、雪が降らなくてなんだかあまり寒くも無くなクリスマスでしたねv-276
  • 2007-12-25 23:32
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68ニコママ
こんばんわe-51ニコちゃんもニコママもおいしいもの食べたのかな?後で、偵察隊員活動開始です♪
あっそうそうv-7今日の朝起きたら猪八戒じゃなくて、安心したよv-221けど、トロトロしてたら仕事遅刻でした^^;

来週くらいまでには、UPできるようにがんばりますv-410
  • 2007-12-25 23:39
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

