

★マロンくんとドライビングとマロンサンタっチありがとう★

 「うっ~寒いですねりぼんクリスマスは
  楽しめたかな?日記さかのぼって、12月17日月曜日この日は、初めてmarさんに
  お会いして、マロン君と足を伸ばしてドライビングへ~」
P1020247.jpg

 「初めてのmarさんは、想像どうりの美人さんじゃったよ♪さてさて、向かった先は
  ちょウマウマ自家製パンのお店もちろんナビゲーターはみどりさん顔
P1020250.jpg
P1020249.jpg
P1020251.jpg

  「この日も、マロン君は王子様もたいなお洋服でキマッテいたピョンハート
   お洒落さんジャー♪僕なんか、このファーは去年のVIBA&BETTYさんのでゴッチが
   やっぱりどうしても欲しいからって、ネットショップで探して探してこの間買ったもの
   だし。。。。去年あの時買っておけばよかったのにね^^;ビビットきたら、お買い上げ
   しなきゃダメっすよね。。。。」
P1020253.jpg

  「お腹を満たした、ママ達はやっと僕らを遊ばせてくれるのか?と、否や早速お写真
   TIMEアイコン名を入力してください
P1020254.jpg

  「おっゴッチ、マロン君がぶれちょるでぇ~なみだ
   ゴッチカメラの腕前、まだまだじゃのーーーーぉっ。マロン君ごめんね」
P1020255.jpg

マロン君「てか、ちょっと寒くない?」
P1020263.jpg

   「マロン君寒い?僕もじゃわ♪そろそろ、家路アピールしようじゃーっ、螯rヲW、J、O
P1020264.jpg
 「マロンサンタっチ&みどりさんからプレゼントいただいちゃいました♪
  ゴッチの大好きハートby:hanaドクロ」
P1020272.jpg

 「こんな感じでいいのかな?」
P1020278.jpg

 「そう、一番ウキウキ♪で大喜びでうわっドクロだぁって大声で♪それは、ゴッチあんた
  じゃった。ゴッチを虜にした、ボンボリニット帽とマフリャー」
P1020280.jpg

 「そして、ふかふかなんですの一枚八分音符+八分音符
  小鳥さんやツリーにお花にと、かわいい絵柄じゃろ?」P1020273.jpg

  「僕は、このコと一緒に寝たいんじゃーハートby:hana
P1020275.jpg

  「みどりさん、マロンサンタっチサンタ本当
   に、ふかふかマンは、僕のお気に入りだしドクロ君達はゴッチのお蔵入り決定になった
   よ♪ありがとうございました^^★そして、ドライビングみどりさん遠方まですみませんで
   した。来年も、ウマウマ紀行行きましょうね♪」
P1020276.jpg

コメント

v-255ちょっぴりおそいメリークリスマスv-255

先日は どうもありがとうv-10
とっても楽しかったし とおっても美味しかったね~v-271
またまた ウマウマ紀行に行こうね~v-105

ショコラちゃん マフラーとニット帽ピッタリで チョ~かわいいよ~。
喜んでもらえて うれしいで~す。
それから ブランケット ぬくぬくしてくれてどうもありがとう~。
ショコラちゃんが すやすや眠ってる姿 かわいすぎ~v-75
マロンも このブランケットお気に入りです~。。
来年も いっぱ~い遊ぼうね~。
  • 2007-12-27 17:49
  • URL
  • マロンママみどり #qFCkdryo
  • Edit

かわいい☆

こんばんは。
2ワンのおデートのアップを楽しみにしておりました♪
きゃ~かわいすぎっ☆
この日は一瞬でもおデート前の2ワンを見れて嬉しかったです。

どくろのニットとマフラー激カワ☆
これね~私も見たのね。
おぉ~ショコラ君にぴったり♪
なんて思ったのだけど、完売でした。
みどりさん、ちゃんとGETされててさすがです。

来年はまろんともおデートしてくださいね~^^
  • 2007-12-27 21:07
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

ブログに遊びに来てくれて ありがとうございましたv-22
すっごく素敵な デートですねv-238
それに どくろの帽子とマフラーかわいいv-10

ショコラちゃん きれいなレッドですね。
うちは・・・ 2人とも退色してて・・・
すっごくうらやましいですv-237

明日から 寒くなるそうなので体には
気をつけてくださいねv-221

  • 2007-12-27 23:18
  • URL
  • のんママ #-
  • Edit

良いお年を

明日から帰省しますので
年末のご挨拶に参りました^^

今年は終盤でしたが、ゴッチさんに出会えて嬉しかったです。 そして、クリスマスイブの日にまろんと会って頂き、ありがとうございました!

来年は一緒に遊んでくださいね。ウマウマパーティやりましょう♪
ショコラ君 らぶーv

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

mar
  • 2007-12-29 23:05
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68みどりさん
ホント、ブランケットお気に入りです♪
ショコラ、よく寝るんですよ^^;
大好きe-51なんですよね♪
私も、気に入りました。
すっごく、私の大好きな物ばかりでみどりさんが、考えてくださったのが分かって、とっても嬉しかったですe-68ありがとうございました。

今日、お客さんに「ブログみたよ。あのお店でしょ?私もあそこのパン大好きで、4個くらいいつも買って帰るんよ」って話が弾みましたe-51
ウマウマ紀行来年も、是非よろしくお願い致しますe-78

来年もよろしくお願い致します。
暖かくなったら、来年のお花見はmaronv-351cafeへ招待くるといいなぁ~♪
  • 2007-12-30 01:40
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68marさん
うんうんe-51是非、ぉデートe-51させてくださいね♪
最初から、恐縮なお願いを聞いていただいてすいませんでした^^;
LALAさんも嬉しかったですが、marさんとかわいいマロンちゃんに出会えた事うれしかったです♪
マイペースなゴッチ&ショコラですが、2008年もどうぞよろしくお願い致しますe-51

みどりさんのプレゼントは、私とショコラの好みとかすごく考えてくださったお品という気持ちが伝わってきて、嬉しかったですe-51
marさんも、ショコラにぴったりって思ってくださったのですね♪
まだ、2回しかお会いしてないけど、私の好みをもう把握してくださってて♪

帰省したら、またUP楽しみにしています^^
イヴの日は、ココロのこもったかわいいおもちゃやインパクト大なガムありがとうございました★
  • 2007-12-30 01:51
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68のんママ
こちらこそ~♪
コメントしちゃいました^^;
以前、miiさんから「もしかしたら、親戚さんかもってのんママさんがおっしゃっていたわよ♪」と、お聞きしていましたから、たまに読みにげをしていましたe-68

のん君は何処で生まれましたか?
ショコラは、東京のブリダーさんのHPで見て、「ショコラは何県からくるの?」って聞いたら、熊本の「いけだ」というブリーダーさんからだと、聞きました。でねぇ。私が、飼った東京のブリーダーさんの値段の方がショコラ3万円安かったんだよね^^;
ショコラ、「いけだ」というブリーダーさんのHPにも、載っていたんだけど
多分、鼻が茶色だから売れ残るかもみたいな感じで東京にブリーダーさんのHPにも出ていたのかな。。。?なんて、最初は思いました。

退色は、結構気にしていたから鮭オイルやフローズンフードをあげたりして、がんばりました♪でも、去年は目の上だけ白い毛が出てきて、miiさんに相談して、食べ物に退色にいいものをチョイスしたら、元どうり白毛がなくなりました。

のん君くぅ~ちゃんは、トイプーって感じでかわいいけど、うちのショコラは怪獣みたいだから。。。。
トイプーらしい方が、うらやましいなぁ♪

のんママも、体調に気をつけてくださいねe-51
今後共、よろしくお願い致しますv-10
  • 2007-12-30 02:04
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

