

★クリスマスイヴは^^★

 「僕のクリスマスイヴは、ステキな出会いがあった♪去年は、ベビーフェイスなマロン君
  そして、今年はキュートキャンディーはーとなマロンちゃん♪」
bag4_p.jpg

 ゴ:「marさん勝手にマロンちゃんのお写真いただいちゃいました^^;すいません」
 「イヴの日は、マロンちゃんに初めてのご対面でした。写真よりも実物のマロンちゃん
  は、すごくかわいくて、かわいい色のレッドでクリクリだったよ♪お目目も大きかった
  です。挨拶もちゃんとしてくれたんだ」
20071224G.jpg
20071224D.jpg

  「marさん僕とマロンちゃんのお写真、送ってくださってありがとうございましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
20071224E.jpg

  「マロンちゃんとは、つかの間の時間しか居れなかったけど、いつかぉデートの
   約束をしたんだガッツ
   夕方からは、ゴッチの旦那ちゃんの妹ッちのひろみさんとフレブルのゆうちゃんと
   イトウちゃんが、ボクンチにきて小さいパーティーをしたんだ♪イトウちゃんのミニー
   ちゃんは、女の子の日だから残念ながら欠席だった」
P1020324.jpg

  「ゆうちゃんと僕は、とても仲が悪くて、吠えあっていた。いつも、喧嘩してしまうんだ
   でも、みんなそんな僕らを叱りながらも沢山食べていましたぷぷっ
     P1020314.jpg

  「ケーキはムッシムパネンさんで♪」
P1020328.jpg

  「そして、僕のディナーにっこり
   Bistoro Chocolate
本日のメニューは僕の好きな物をシェフゴッチに作ってもらいました♪
       沖縄県産あぐーステーキブロッコリー添え
       
       アボカドツリー

       ミートパスタ

       にこにこegg

        豆腐ハンバーグ
                        でした」
P1020305.jpg

  「やっぱり待てですか?」
    P1020322.jpg

  「そして、沢山の嬉しいプレゼント♪」
     P1020326.jpg

 
 「marさんイトウちゃんひろみさん、ありがとう♪marさんおいしいガム驚いたよ★
 parieroのニコニコスマイルのおもちゃゴッチも僕も遊ぶのが勿体無いから、当分
 お部屋のオブジェれす♪」
P1020327.jpg

  「人間にも。。。ゴディチョコアイスVSエヴァンじゃとぉ。。。。」
P1020329.jpg

  「おいしい、うれしい楽しいのプレゼントと新しいお友達マロンちゃんmarさんに会えて
   よかったクリスマスイヴでした★」

 ゴ:「今日は、29日今年最後のお仕事でした^^そんなこんなで、大忙しな中、週2は
    来られるセレブNさん♪SMAファンという事で、密かにチケを譲っていただいたり
    今年も、SMAP SHOPのoriginal Meij Milk chocoleteを去年に引き続き、
    おみやでいただきました♪」P1020331.jpg

   「ブチ、でかいんです^^;一粒10gあってカロリー59もあるんです^^;一箱500グラム
   だから。。。カロリーは。。。。うーーーーーっキララそんなの考えたくないです」
   P1020332.jpg

   「そして、メンバーのHAPPY HAPPY SMAP!という言葉にサインっていっても直筆コピー入りの12月
一月のカレンダーとCDもいただきました^^とっても、忙しい日でしたがゴッチの
    ブログをたまにチェックしてくださってるスィートセレブのTさん同じパンを食べて
    おいしいと感じれて嬉しかったです♪そして本日は、石川県、京都、鳥取、福岡から
    今日までの営業という事で、急いできてくださったお客様には本当にお疲れ
    様でしたという気持ちで一杯です♪この一年間、2年くらい会っていなくてカナダ
    に行っていたお客様や、東京に行ったお客様も何人かお会いできて同窓会
    みたいな一年でした。距離なんか、関係なく近くても時間を削っていらしてくださ
    ったお客様には本当に感謝ですし、色々な助言や笑いありで今年もみんな大好き
    でした。2008年も、仕事がんばろうと思います♪」P1020330.jpg

   

コメント

キャアっ♪ 素敵なイヴだね~♪
ショコラ君にはマロン君(前日の日記のね^^)&マロンちゃんってWマロンな可愛いお友達がいるのねー♪
ほんとにクリクリ大きなおめめがキュートな可愛いこちゃんねーっ

ゴッチさん家に飛んで行きたかった・・・
素敵なHOMEパーティーに素敵なスイーツ♪ たまんないっ
きっとロッタも一緒に飛んでく~!って言っちゃうね、ゴッチさんお手製のショコラ君ディナー超うまそっ^^

お仕事お疲れ様でした!
お休みは何するのかなぁ?
ブーンっといつでも大歓迎よん(笑)

それにしてもSMAPチョコ?
でかーいっ すごーいっ
  • 2007-12-30 03:43
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

ゴッチさん手作りのショコラちゃんのクリスマスディナー とっても可愛くて美味しそう~v-255

まろんちゃんに会って仲良くおデートしたんですね~v-10

ゴッチさん お仕事お疲れ様でした。


今年は ゴッチさんショコラちゃんに 仲良くしていただいて と~~っても嬉しかったです。
来年も いっぱいいっぱい遊んでね~。
来年も よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。
  • 2007-12-30 21:33
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

e-68miiさん
クリスマスは、ショコラの食べ物しか作らないんで、旦那ちゃんからはヒンシュクです^^;

ショコラ、モリモリ食べてくれるので楽しくて食べてるのを見るのがスキe-51なのでついつい。。。e-69
本当は、ケーキにしようか?と迷ったのですが、御節を今回はお休みしようと思ったので作りました。

お正月休みは、もう家の大掃除でてんてこ舞いですv-9
今日も、がんばりましたよ♪
2日に、弟夫婦がやってくるので明日は、お布団のカバーとかを洗濯しますv-12

ダブルマロンちゃんは、二人共お目目が大きくてかわいいですよv-410
ショコラは一人遊び派だったので、マロン君もマロンちゃんには珍しく興味を持っていて、仲良くしてもらっています♪
ジルちゃんロッタちゃんにも会うと、興味深々だけど、なかなかジルちゃんロッタちゃんの仲をかきわけて入れない小心者でしたね^^;

スマチョコ、でかいの一言ですv-407

来年も、miiさんとロッタちゃんジルちゃんティナちゃんにとってすばらしい年でありますよに。。。。
そして、来年も遊んでやってくださいねv-290
  • 2007-12-31 22:40
  • URL
  • #-
  • Edit

e-68みどりさん
2007年は、ゴッチとショコラにとって、みどりさんとマロン君とは遊んだ回数ダイ一位ですe-69
本当に、お世話になりました♪
かわいいマロン君と、一緒に仲良くできてみどりさんと、おいしいもの食べたりお話したり、お花見でマロンcafe
で、お写真を撮ったり沢山の楽しい思いでができました^^
ありがとうございましたe-51

マロンちゃんとは、10分くらいしか
お話ができなかったのですが、生マロンちゃんかわいかったです♪

来年は、ダブルマロンちゃん+ショコラで、遊びたいですねe-68

2008年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • 2007-12-31 22:47
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

ありがとうございました

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
ゴッチさんご家族&ショコラ君にとって
素敵な1年となりますように。。

クリスマスの日は本当にありがとうございました。v-238
短い時間でしたが、かわいいショコラ君にあえて嬉しかったです。
今度だっこさせてくださいね~

プレゼント少なくてごめんなさい。
バースデーははりきっちゃいますよ~
ってお誕生日いつでしょうか?^^
ウマウマしに遊びにきてくださいね。

  • 2008-01-05 22:37
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68marさん
明けましておめでとうございます♪
2008年は、沢山マロンちゃんmarさんと遊んでみたいですので、どうぞよろしくお願い致します♪

こちらこそ、かわいいプレゼントを頂いてありがとうございましたe-51
ショコラのお誕生日は4月25日です♪
一緒にお祝いしてくださるのかな?わーーい^^/楽しみにしていますe-51
  • 2008-01-07 23:08
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

