

★2007最後のお散歩★

  「2007年最後のお散歩でした♪途中、雪が降りだしてとても寒かった歯
        P1020343.jpg

  「寒いけど、ゴッチちゃんと来てる?」
       P1020335.jpg

  「今日のコースも、平和公園♪」
       P1020351.jpg

  「ゴッチが、上着持ってくればよかったねって、言ってたけど、ったく寒いよ~絵文字名を入力してください
       P1020345.jpg

  「本当に、寒くて僕いいお顔ができません絵文字名を入力してくださいという事で今年最後の写真はこれっ」
       P1020363.jpg

  「2007年もかわいこちゃんとの出会いもあり、そして僕んチのアイドルきらきらロッタちゃんジルちゃんティナちゃんとも
  今年は、2006年よりも遊べたし、MENS クラブなお友達とも楽しくたまにマロン君
  とCHUしたり、そして僕と妹りあちゃんとの3年ぶりの再会絵文字名を入力してください本当に生きててよかった♪
   2008年もねずみどうぞよろしくお願いしますアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
   最後は、ゴッチのハマリものっす♪幸運の人形ブードゥ人形」
P1020366.jpg

コメント

今年もよろしく☆

あけましておめでとうございます。

昨年は読み逃げばかりになってしまい、
コメントが残せずにごめんなさいでした。
こんなダメダメの私ですが、
今年もよろしくお願いします。

2007年はお友達とたくさん遊べてよかったですね!
2008年も、ごっちさん&ショコラくんにとって
HAPPYな年でありますように~☆
  • 2008-01-04 22:29
  • URL
  • chika #-
  • Edit

LALAさんのドット、やっぱりかわいいな~
旧型を持ってたから諦めたのですが
こっちの方が絶対可愛いですね~。
1月のお小遣いはもうないくらいLALA
貧乏なmarです。 ぶぶぶ。

ブードゥ人形、激カワv-223
シャレオの中にいっぱいあったんだけど、
こんなかわいいのは見たことがなかったな~
ゴッチさん&ショコラ君にたくさんの幸せが訪れますように。(はぁと。
  • 2008-01-05 22:43
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68chikaさん
明けましておめでとうございます♪
2007年は、そら君の誕生とおめでたいニュースの多い年でしたねe-51
雑誌で見るそら君babyフェイスで、大好きですe-51
さくらちゃんもクレア君もモデルとしても、すごい活躍されていてショコラもがんばらないと^^;

日記楽しく拝見させていただいております♪
2008年も、クレア君さくらちゃんそらくんchikaさんに福e-243がやってきますようにっ★
  • 2008-01-07 23:04
  • URL
  • #-
  • Edit

e-68marさん
シャレオにも売っているんですね♪
本当に、幸せがきたらいいなぁなんて思って、ショコラのお守りに買ってみましたe-68
サンババージョンらしく、なんだかにぎやかそうですよね^^;
LALAさんで新しいのがでると、ついつい手がのびますよねv-12
キャリーが手に入れてないのに、ゴッチのお財布は。。。。@@ですよ^^;

2008年もマロンちゃんとmarさんのとってすばらしい年でありますように♪
  • 2008-01-07 23:14
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

