

★2008明けましておめでとうございます★

 「新しい年の始まりですね♪1月1日初めてのお散歩は、近所へ初詣でした」
P1020368.jpg

 「少し、寒いけど楽しかったです絵文字名を入力してください
   P1020374.jpg
P1020375.jpg
P1020375.jpg
P1020377.jpg
P1020381.jpg

  「毎年のように、ゴッチはおみくじを引いていました。今年も去年と同じ
   大吉でした♪今年は、御節もなく変わり栄えのない幕開けですが、2008年
   も、ゴッチーズと僕をどうぞよろしくお願い致します絵文字名を入力してくださいhahaにこにこ
       P1020383.jpg

 「2008年も僕のお友達みんなが元気でスペシャルな一年でありますように。。。★★★
  「1月2日は、ゴッチの弟長男のしんちゃんとお嫁さんみあちゃんとそのbabyちゃん
   の未来とゴッチの弟次男のたかし君がやって来た♪未来ちゃんは、僕にとても
   興味があるらしく、グルリとまわったりジャンプしたりお手とかゴッチのコマンド
   を聞く僕の様子がおもしろいらしく。。。。近くに近寄ると、ぼくをなでまわしたり
   ぼくの身体の毛をにぎりしめるから、僕の方が引き気味だったからお写真は
   とれなかったよ^^;」
     P1020386.jpg

   「たかし君に買ってもらったアンパンマンのおもちゃで、僕は未来ちゃんから
    やっと開放されたよ♪」
    P1020385.jpg

    「しんちゃんとみあちゃんと未来ちゃん・花ゴッチのお店でしんちゃんのカラーをしておいてる時間に
    未来ちゃんのバスタイム♪」
     P1020387.jpg
P1020389.jpg

   「今度は、一緒に遊べるといいなぁ♪」

コメント

こんばんは~v-237
そして、遅くなりましたが明けましてオメデトウございますv-238
今年もニコ共々よろしくお願いします。
ショコラ君、とっても袴姿カッコいいですねぇv-221
ニコはキモノが似合わないので毎年干支の着ぐるみ着せられお笑い系なんですv-237
カワイイ未来ちゃんと今度一緒に遊ぶ姿楽しみにしてます~v-10
  • 2008-01-08 00:04
  • URL
  • ニコママ #-
  • Edit

あけましておめでとうございます♪
かわいい年賀状もありがとうございました!

お正月はかわいいお客さんも来て、楽しい時間が過ごせたようですね♪
今年は未来ちゃんとショコラ君が遊べたら良いですね!

近いうちに久々にランチでもしましょう!
今年もよろしくお願いします♪
  • 2008-01-08 12:35
  • URL
  • みき #yJ4dJf6U
  • Edit

あけまして おめでとうございます。昨年は 仲良くしていただいてどうもありがとうございました。

先日 ショコラちゃんを 見かけたときは 車の中であーちゃんと「わ~~~ショコラちゃん~v-10」と騒ぎ マロンは ワンワン すごい状態でした。

ショコラちゃんの袴姿と マロンの晴れ着姿で 成人式の後 ブラブラしようか~?

今年も マロン共々よろしくお願いしますね~。

ゴッチさんファミリーにとって 素晴らしい年でありますようにv-238
  • 2008-01-08 12:45
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

袴姿がキマッてますね~

こんばんは~

ショコラちゃんの袴姿、
カッコイイ~♪ 犬でもないのに
胸キュンなmarです。でへでへ。

BABYちゃん可愛いですねぇ~
帰省した時に主人の実家にも義弟夫妻の赤ちゃんが来ていたのですが
まろんの毛を握るので、逃げまくってました。v-12
どこのBABYちゃんも同じことを
するんですね~
  • 2008-01-08 23:27
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

あけおめv-457・・・ことよろv-435
今年もボツボツ遊びましょう~♪
何故か???住所が分からなくて年賀状を出さなかった~m(__)m
前、来てた様な気がしたんだけど・・・???
また今年もヨロシクですv-222
  • 2008-01-09 01:58
  • URL
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • Edit

2008年☆明けましておめでとう!

今日はありがとね~♪
おひさしぶりで嬉しかったです^^

大吉×大吉?
きっとHAPPYいっぱいなショコラ家になる予感・・・ねっ!
ショコラ君もお祈りしてきたかなぁ?
ロッタ&ジルもお参りしてきたよん♪
ロッちゃんのお願い事はきっとおもちゃ三昧で美味しいものいーっぱい食べれますように・・・ だね(笑)

2008年も仲良くしてね~♪
いつでも待ってるよん^^
  • 2008-01-09 03:22
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-01-12 08:24
  • URL
  • みんな の プロフィール #-
  • Edit

e-68ニコママ
遅くなったけど、明けましておめでとうございますe-51
この袴、めっちゃやさしいお値段だったので、来年はちょっといいのを買ってあげようと思います^^;
ニコちゃんの干支着ぐるみきっとかわいんだろうなぁ~e-68
着物も似合いそうだけど。。。
今年は、大阪へも遊びに行きたいと思っていますので、日にちと時間が合えば、ニコちゃんと会いたいです♪
  • 2008-01-12 23:19
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68みきさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
そら君の年賀のお写真やっぱり今年もステキでしたe-51
最近のそら君イメチェンをしていて、益々男前ちゃんになりましたねe-68

ランチ是非是非行きたいです♪
この間、アッコさんに電話してみきさんとランチしたいと伝えました。
じゃいこさんにも、成人式が終わってのんびりした頃に、お誘いしてみまぁすe-51
今年も、よろしくお願い致します。
  • 2008-01-12 23:25
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68みどりさん
先日は、お電話くださったのに私ばかりお話してすみませんでした^^;
着物デート今月楽しみにしていますね♪

ショコラ&パパを目撃されて、よく分かったねって、パパとも驚いていました。
だって、パパと一緒のときは着易い洋服なので、ちょいダサショコラなんですv-290
いつか、あーちゃんにソコソコかっこいい時に見てもらいたいです^^;
そして、なによりマロン君がショコラに気づいてくれた事がすごい嬉しかったです♪
今年も、いっぱい遊んでくださいねv-415
  • 2008-01-12 23:30
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68marさん
すごい遅くなったけど、明けましておめでとうございます♪
大阪出張は、ハードでしたか?
メールありがとうございましたe-51
ずうずうしくも、ちゃっかり送りましたが。。。
無理しないでくださいね♪

袴誉めてくださってありがとうございましたe-51
マロンちゃんの振袖もかわいかったですよe-51
コメント残さずに、読みにげしました

すいません。成人式が終ったらちゃんとコメント残させてくださいね♪
babyちゃん恐るべし。。。ショコラでした^^;
  • 2008-01-12 23:35
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68じゃいこさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

年賀は無事届いたかな?
今年の年賀は、バタバタしていたので、来た順番から出してしまいました^^;

成人式が終った週の日曜日あたりに、連絡させていただきますので、よろしくお願い致しますe-51
  • 2008-01-12 23:38
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68miiさん
先日は、楽しいおしゃべりに付き合っていただいてありがとうございました♪
かわいいロッタちゃんジルちゃんは、電話していてもいい子ですねe-51それに、比べてショコラは。。。^^;もう。。。春だなんて
v-292

今年は、取るぞぉぉぉおおおおv-91

2月楽しみにしております♪
わぁ~久しぶりだから、ちょっと緊張してきましたv-10

今年も、ステキなmiiさんキュートe-51なロッタちゃんかわいいジルちゃんそして、元気いっぱいのティナちゃんでいて下さいね♪
今年も、どうぞよろしくお願い致しますe-68
  • 2008-01-12 23:45
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

