

★SNOW★

  「今年初めての、旦那ちゃんのママ方のお墓参りに1月4日に行ってきましたニョロロ
   本家の幟町にあるお墓まいりと、二つ行きました。
   車に乗ると、キュンキュン言う僕は、いつものようにゴッチの膝元です」
            P1020392.jpg

  「ママ方のお墓は、ちょっと山の方にあって。。。。」
            P1020402.jpg

  「雪が、少し残っていたので、雪の上を歩いてみたよkyara1
   けど、めっちゃ寒がりな僕には、向いていなかった」
             P1020398.jpg

   「こうやって、すぐに逃げちゃったみずがめ座
            P1020399.jpg

  「この日は、マロン君に頂いた、パンツとマフラーをchoiceして正解だった。
   マロン君みどりさんありがとうHEART
            P1020400.jpg


コメント

こんばんは~。
ショコラちゃん 風邪大丈夫ですか~?先日メールした時は 元気だったのに・・・
早くよくなるといいね~v-238気をつけてあげてくださいね~


ショコラちゃん マフラーと パンツ はいてくれてどうもありがとう。
サイズ ピッタリでよかったですv-10
雪の上冷たかったんでしょうね~。
でも ショコラちゃんの 足跡 と~~~ってもかわいいでしゅ~~!!

おだいじにね ショコラちゃん。
  • 2008-01-21 23:18
  • URL
  • マロンままみどり #qFCkdryo
  • Edit

こんばんはv-237

雪すごいですね(^o^)丿
福岡は 今年雪が積もりそうにありません!
私も のん&くうに雪の上を歩かせてみたいです。

のんとくうですが 福岡のブリーダーさん(ハッピーライム)出身です。
同じ 九州だから 血がつながってるのかな??
"親戚さん探し"のサイトで たぶんショコラちゃんと 血がつながってたと思います(^_^)v
  • 2008-01-22 22:37
  • URL
  • のんママ #-
  • Edit

こんばんは~
ショコラ君、コーディネートが
ばっちりですね。オッシャレ♪
↑で読みましたが、いま風邪なんですか?
お大事に。。。

雪の上のあしあとがとっても
可愛いです~。
  • 2008-01-23 00:37
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

e-68みどりさん
今日やっと嘔吐がとまりました^^;
ご心配をおかけいたしました。
今度の休みは、たっぷりお散歩をしてあげようと思っています♪

頂いたパンツとマフラーサイズぴったりで、とても気に入っていますe-51
いつも、いただいてばかりで。。。

マロン君は、雪は平気かな?
ショコラは、寒いのも大の苦手なのに、ちょっと可愛そうなことをしてしまいました^^;
足跡、寒くて困った感がでているでしょ?
  • 2008-01-23 23:46
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68のんママ
こんばんわ^^/
広島は、めっちゃ寒いですよe-69
私、実は九州出身なので小さいころ、雪は貴重だから積もった時は、ちいさい雪だるまを大量に作って冷蔵庫に入れていたなぁ~^^;
台風は、結構きついけど、雪なかなかつもらないですよね。

そうそう、のんちゃんとショコラ親戚さんかも知れないんですよね♪
miiさんから、以前お聞きしてびっくりしました。
今、親戚さん探しのサイトって新しくなっていて、見れなかったのですが、
きっとそうだと思います。
ショコラは、熊本の「いけだ」というブリダーさんの出身で、一緒にママもお腹から生まれてきた妹は、リンクにある「りあ’room」のりあちゃんなんですよe-68機会があったら、見てみてくださいね^^
ちなみに、ショコラの血統書の名前は
「エンブレム」なんとかかんとかです
  • 2008-01-23 23:56
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

e-68marさん
うーーーーっv-11寒いですね。
広島の寒さに、marさん耐えていますか?

そうそう、みどりさんのくださったパンツ、ショコラのお洋服に合うからとっても合わせややすいんですよっ♪

てか、マロンちゃんは風邪とかは、引いていないですか?

半分興味津々のショコラだったけど、ペッピリ腰で、そっと雪の上を離れていましたよ^^;
やっぱり、火の国の男でしたv-390
  • 2008-01-24 00:02
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

