

★マロンちゃんからの贈り物★

 「おおおおっハートかわいい♪これは、誰からなんかな?」P1020428.jpg

 「あっクリスマスイブに、初めて会ったマロンちゃんだね♪」
       P1020430.jpg

 「早く中が気になる~にこにこ
         P1020429.jpg

 「marさんの作ってくださったカレンダーとパリエロにでかバッチにおやつ♪
  家族の人達と、すごいねって^^その月に、想い出が蘇ってくるんだ。しかも
  親友のマロン君も登場してるし、4月は妹のりあちゃんとの3年ぶり再会の
  お写真もっ♪我が家のアイドルロッタちゃんとのお写真そして、マロンちゃん
  との初めてのご対面もっ♪marさんホントにココロの詰まったサプライズ
  ありがとうございました」
    P1020431.jpg

コメント

 こんばんは♪
ジルちゃんへのメッセージありがとうございました!!!
ゴッチさんにはいっつも心配かけちゃうねー^^;
うちのコのこと、いつも気にかけてくれて、ほんと嬉しいです♪
ありがとねーっ

 お友達からのプレゼント素敵♪
心のこもったカレンダーにロッタもいるの???
イヤーンっ うれしすぎ♪♪♪
2008年のカレンダーは色んなショコラ君に会えるのねっ
そういうの素敵ですよね♪
  • 2008-01-28 02:55
  • URL
  • mii #j.QWiiAI
  • Edit

★miiさん★こんばんは♪
ジルちゃんホントがんばりましたね^^
えらいです。
カレンダー9月にロッタちゃんジルちゃんも載っていて、想い出が繊細に蘇ってきます。
我が家のアイドルですもん♪かわいいですよ^^/
ステキなカレンダーです★

早く、暖かくならないかな?アイドルちゃん達にあいたいです^^★
  • 2008-01-29 23:12
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

こんばんは^^
背景がバレンタインモードだぁ (*´ェ`*)可愛い~☆
私の手作り2作目のへっぽこカレンダーを
とっても素敵にUPしていただいてありがとうございました!
私もうれしいです☆ ゴッチさんの一番忙しい時に
写真を頂いたりしてお手数をおかけしちゃってごめんなさいね。
画像処理とかヘタクソですが、まごころだけは
いっぱ~~い詰めさせていただきました♪

こんなんでよかったら来年もカレンダーも作りますよ~
壁掛けタイプとかいろいろできるので、希望をお聞かせくださいね♪ 
  • 2008-01-30 19:21
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

★marさん★
テンプ変えちゃいました^^;
ハートかわいい♪なんて思って。。。。
カレンダーいつも見ながら、仕事していますよ^^
今日からは、2月バージョンになりました★
来年も、是非是非お願いしたいです。
でも、作るのって大変なのでお願いしていいのでしょうか?
  • 2008-02-01 23:53
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

来年も全然オッケーですよぉ。
来年分もきっとブログからお写真拝借するので、
更新がんばってくださいねん。^^
  • 2008-02-02 01:31
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

