

★2月11日ダブルマロンちゃんと一緒に★

  「とても、天気で暖かくて気持ちの良い日でした♪この日は、ダブルマロンちゃんと
  トリミングに行く前での、ランチをご一緒しましたきらきらハート!二人共、やっぱしかわいかった。
  アリスで待ち合わせして、
            P1020516.jpg

   「今年初めての、マロン君クリリンよ!フィフィロメさんが、似合うなぁ♪」
           
            P1020536.jpg

    「そして、女の子のマロンちゃん♪やっぱり、みんなフィフィロメさんが似合うな♪」
           P1020521.jpg

    「ゴッチが、僕の写真を加工するのを忘れていたみたいっへこみ
           P1020530.jpg

  「この日の大人達は、こんな感じのを食べていました」
           P1020525.jpg

   「僕の、頭が写っていましたね^^;Jパフェはとてもおいしそうだった♪ねっマロン君みほし
           P1020538.jpg

   「3ショットがなかなか撮れませんでしたheartみんな僕が、二人に興味津々だったから。。。。。」
          P1020534.jpg
P1020537.jpg

   「そして×2大親友のマロン君とみどりさんから、こんなにHAPPYな形と
    ビターなお味でおいしいheart2をいただきました♪ありがとうです^^★」
         P1020524.jpg

コメント

No title

こんばんは~。
この日は とっても楽しかったです~。
ショコラちゃん マロンのこと覚えててくれて うれしかったです~v-238

Jカフェのパフェ美味しかったですね~。
また 行きましょうね~v-273

ショコラちゃんは いつもと~ってもオシャレで かっこいいな~v-20
それに とってもおとなしくておりこうさんで 羨ましい~☆
ショコラちゃんの かわいい「く~く~」って声に メロメロですよ~♪

昨日も とっても楽しかったです~。
また 遊んでね~v-46

No title

e-68みどりさんe-68
こんばんは^^
昨日も、お会いできて本当にうれしかったですe-51
お忙しいのに、おーちゃんマロン君にもご足労いてもらって、彼らもとても疲れさせてしまって。。。v-406

この日も、天気が良くて本当に過ごしやすかったですね♪
マロン君のフィフィさんとてもステキでしたv-345
今思えば、もう少しショコラにもフィフィさん買ってあげればよかったかな?なんて、反省していまいます。
マロン君は、かっこいい系もかわいい系も着こなせて羨ましいですv-291
  • 2008-02-23 23:27
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

ありがとうございました。

こんばんは。
最近、コメントとか全然できてなくって・・・今更のコメント ごめんなさいね。
この日は短い時間でしたが、楽しかったです。
JCafeはやっぱりデザートがおいしいですね!
ダイエット中だったのをすっかり忘れてしまってました。

ショコラちゃん、相変わらずオシャレさんで可愛かったな~
ゴッチさんも(*´ェ`*)
↑のローリングストーンズのジャケット最高に似合ってますね☆
オシャレに着こなせちゃうショコラ君羨ましいです。



  • 2008-02-24 20:05
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

No title

e-68marさんe-68
こんばんは♪
広島もかなり寒いでしょ?先日は、スペシャルなプレゼントありがとうございましたe-51
ショコラも、ゴッチも大感激です♪


そうですねv-290短い時間でしたが、マロンちゃんも女の子って感じでかわいくて、とても楽しい時間でしたi-228
やっぱり、ブログのマロンちゃんもかわいいのですが、本物のマロンちゃんはギザカワユスv-345でchu-v-415
ダブルマロンちゃんは、フィフィさんをかわいく着こなせていて、プレゼントでいただいたお洋服は一枚でも着せれるのですが、自分で買ったフィフィさんはなんだかショコラっぱくないかな?なんて自身がなくて、一枚で着せる勇気がないんですよね・・・v-292

たしかに、Jcafeのパフェは美味いですね♪今度また、行きましょうねv-398
  • 2008-02-25 00:17
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

