

★マロン君とお散歩★

  「2月19日火曜日は、ゴッチが休みだったので、マロン君と平和公園でお散歩
   しましたてんとう虫途中、とってもちいさい、チワワじゃなくてポメちゃんとプーちゃんと
   出会って、少しだけ遊んだよ絵文字名を入力してくださいマロン君は、第三者的に冷静に僕らを見てました」
            P1020544.jpg

   「このコは、プーちゃん♪まだパピちゃんで、僕とマロン君の周りをピョン×2と
    君は、欧米か?いやusagi.か?っていうくらい飛び跳ねてきて、最初はマロン君も
    君らーすごい元気やね?って感じだったけど、ちょっとうざくなったのか?ちょっ
    ぴりムカついていたかな?でも、そんな時でも、彼はBABYフェイスだったデス。絵文字名を入力してください
            P1020545.jpg

   「そして、やっぱりお茶TIME花
          P1020554.jpg

   「この日の、マロン君のセーターがぶちかわいいかったわぁ~popoハート
           P1020551.jpg

           P1020548.jpg

    「僕、もっとケーキ食べたいのに・・・・・」
           P1020558.jpg

    「また、平和公園に戻ってマロン君と散歩しました♪この日は、マロン君が
     あまり撮れてなくて、ゴッチ反省です^^;また、行こうねわらう
             P1020546.jpg

コメント

No title

お散歩 楽しかったね~v-238
この日も ショコラちゃんは キマッテタわ~v-10
まろんは ちょっと田舎のわんこみたいだったな~。

この日記 よく書けてるわ~v-218
ポメちゃんとプーちゃんに会った時 まろん こんなようすだったものね~v-11

スゥイーツも ソーダもと~っても美味しかったので また行きましょうね~v-274

No title

ほんと、天気も良くていつもマロン君と一緒のときは、晴れていて♪
このときの、マロン君クールでしたよねv-10クールマロン君もステキ♪
そんな、田舎のコだなんて。。。。かわいくて、わたしはスキでしたよv-10
また、打ち合わせで、おいしいもの食べにいきましょうv-290
  • 2008-03-03 01:21
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

