

★little lily★

   「2月25日のお散歩は、だいぶ前に買ってまだ袖を通していなかったlittle lilyのコート
    とアメリカから取り寄せたCare Bearasのlittle lilyをChoiceしました♪
    ゴッチは、洋服を買ってもSHOPの袋からも出さずに袋の持ち手ごとハンガーにかけて
    いつも、クローゼットの中に入れたまま。。。という癖があります。この日の僕の服も
    そんな感じの服で。。。。困った人です。。。。そして、親友のマロン君からいただいた
    ピンクのラインストーンのパンツもっChoice絵文字名を入力してください
P1020561.jpg


P1020562.jpg

「早く~散歩行きたいのに。。。。。、螯rヲW、J、O
              P1020563.jpg

   「まあまあ、天気もいいね♪トゥル~トゥル~ッはな
               P1020567.jpg

   「とりあえず、また写真」
               P1020568.jpg

  「ショコラって、呼ばれても。。。。。」
                P1020574.jpg

   「だって、こっちの方が気になるもんっ絵文字名を入力してください
                P1020570.jpg

    「そうそう、Youワンっワンっグゥゥ
!

                 P1020571.jpg

             
 ゴ:「日頃は、私が仕事なので散歩は、パパにしてもらっているのですが、本当に、今年に入ってからパパ(旦那ちゃんのお父さん)がショコラが小さいワンちゃんでも吠えるし、大きい犬にしか今までは吠えんかった
   のに。。。って、今年になってパパが嘆いています。ある日散歩をしていたら、多分ゴールデン君にすごい勢いで唸り向かっていって、さすがにゴー
   ルデン君も我慢できなかったみたいで、ショコラに向かってくるのを飼い主さんが必死でリードをグイグイ
   引っ張っていたのですが、飼い主さんが引きずられてこけたらしく。。。。。最近ホント困り果てています。
   その方にも、申し訳なくて。。。。ショコラにはもう少し、我慢という事を教えなくてはいけないと考えていま
   す。」

コメント

LittleLily

きゃーー可愛いv-238ケアベアちゃんのお洋服欲しいな~~
これって今でも売ってるのでしょうか?
モスグリーンに黄緑のケアベアちゃんですか?
v-22が春らしくて素敵ですね。ショコラちゃん、フードをかぶってる
お写真激カワです~メロメロになっちゃいましたよv-10

あ!Σ(・д・;)  ゴッチさん、お洋服は買わないっておっしゃってたけど
解禁ですか??!
ゴッチさんのお買い物にちょっとビクビクしているワタクシでございます。
(ショコラちゃんのお誕生日P, もう買っちゃってるんですよv-25
かぶらないことを祈ります^^;;;)

お洋服は私もタグがついたまま、放置してることがよくあります^^;
今日は2-3年前に買った服のタグを初めて切って着てみました。
(いったい、、何年前のやねん?みたいな)
ここ最近はしなくなったのですが、一時酷くって・・困ったものですね~

ワンって突然吠えちゃうようになったのですか?
ってことは、まろんもいつか・・・・v-12
でも、ショコラちゃんは声が小さいから、吠えてもノープロブレムじゃないかな~って
思いますよ。^^

  • 2008-03-03 21:40
  • URL
  • mar #mQop/nM.
  • Edit

No title

e-68marさんe-68
かわいいって、言ってくださってうれしいです♪
そうなんです、モスグリーンに黄緑に近い色のベアーです。
この洋服結構前に買ったので、もうないかも?
リリー好きだけど、ハーネス対応だから背中部分に穴があるから。。。。^^;
服解禁では、ないのですが今回はフィフィさんの洋服は2枚くらいオークションで購入しました。

誕生日は、今の所今回はもしかしたらないかも。。。。
なぜかというと。。。。自分の服を買ってしまって、支払いが来月からやってくるから。。。。v-406
プレゼント、ホントに気になさらないでくださいねv-290
また、marさんお手製のネックレスがほしいです♪いつもいただいてばかりで、申し訳ないので、今度は材料費だけでも請求してくださいv-415

ショコラいつも家では吠えてるんですが、外では大きいワンちゃんにしかほえなかったのですが。。。。
あんなに、おしとやかなマロンちゃんも吠えたりするんですねv-290
今度、一度聞いてみたいです。

  • 2008-03-03 22:46
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

