スポンサーサイト


★fifi&Romeo★

  「数多く持っていなかった、フィフィさんのお洋服。なくなった今。。。。伸びる素材に袖もあって
  
   やっぱり、もっと欲しいって事でゴッチ、オークション戦利品♪狙うは、もちろん新品、大特価

   一枚、5500円以上もしなかったんだって。でも、バスロブはいらんじゃろ?僕、お風呂嫌い

   じゃし。。。。」

                P1020618.jpg
スポンサーサイト

コメント

如何ですか?

↓ショコラ君 元気になりましたか?
急に具合が悪くなったりすると とても心配ですね(T_T)

男の子は反抗期があるみたいだけど… マロンの息子もそうみたいです
しつけの仕方もその子でそれぞれ合うか?合わないか?
ママは色々大変だわ!!

お洋服など選びながら(笑)   ノンビリ~ゆっくり~頑張って下さいね(^_-)

  • 2008-03-11 00:42
  • URL
  • marimo #-
  • Edit

No title

先日は おじゃまさせていただいてどうもありがとうございました。
プランも ちゃくちゃくと 進んできましたね~v-10
お好みも とっても美味しかったです。
ショコラちゃんも いっぱいだっこできてうれしかったです。
マロンが しつこくクンクンしてました。

いっぺんに凄い アップされてて ビックリしましたよ~v-237
フィフィは 心のこりだけど もうしかたないですね~。。

No title

e-68marimoさんe-68
今は、すっかり元気になりました^^
ホント、大事なショコラだからとっても哀しくて。。。。
明日、ポックリ死んでいたらどうしよう?とか、考えてしまってさすがに眠れませんでした。

反抗期男の子の方が、ひどいのでしょうか?
マロンちゃんの息子ちゃんは、ココまでは噛まないだろうな。。。?

お洋服、最近はフィフィさんを慌てて、オークションでチェックしまくっていますe-51
  • 2008-03-13 22:36
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

e-68みどりさんe-68
こちらこそ、日曜日は帝国ホテルの御菓子までいただいてしまって。。。。
かえって、気をつかわせてしまってすいませんでした^^;
マロングラッセ、激ウマでした。まわりが、シャリシャリして感激しましたよ♪
ありがとうございましたe-51

31日楽しみにしています♪
そうそう、ガウガウって。。。。ショコラすいませんでした^^;

フィフィさんいまだに、オークションチェックしてしまうんですが。。。。
  • 2008-03-13 22:39
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

フィフィさん

こんにちは~^^
今、とってもお忙しいんでしょうね。

フィフィさん、私もついついチェックしてしまいます~
でも、落札できるのはごくわずか。。。^^;;
ゴッチさんがご購入されたキリンさん、Mサイズが結構前ですが
恐ろしい値段になってました。 あわわ。v-61

バスローブ姿、是非UPしてくださいね。
ショコラちゃん、似合いそう~~。v-20
あ。いただいたうさちゃんのスヌードですが、最初、まろんは
びっくりしてくるくる回ってましたが、だんだん慣れてきました^^
うさぎさん、私実はものすごく好きなんですよ~v-238
昔、HNにしてたくらいで。

私も今月が決算月、来月は年度末の報告書等で
地獄の日々が続きそうですが、お互いのりきりましょーv-220
お会いできるのを楽しみにしてますね~^^
  • 2008-03-20 13:05
  • URL
  • mar #HfMzn2gY
  • Edit

No title

おじゃましま~すe-68
LINKもありがとうございますe-241
私もLINK貼らせていただきました~e-328
今後共リュウ共々宜しくお願いします~e-346

下の記事とかちょっと拝見しましたが・・・・・・・
リュウは唸ったり噛んだりスゴイしますよ、、、しかもあたしにだけ、、、
あたしの甘やかし過ぎってわかってるんですが、、、、
リュウが唸ったり噛んできたりしたら、、、悲しくなってしまい
あたしなんか怒るどころか無言になって固まってしまうんですよ、、、
でも強烈にあたしにたいして甘えるし・・・・片時も側から離れないし
そういう甘え方も半端ないくらいで、、、、、
最近少しずつ、リュウの唸る時のポイントが理解できつつは
あるんですが・・・・日々色々あり~ですけど・・・・リュウが愛しいと
思う時がどんな時もとても強く・・・・飼い主として私が成長しないと
リュウも安心して暮らせないかな?と日々思います~
あの血がにじんでるゴッチさんのお手手みてあたしと一緒~とか
思ったものですから~~~~e-330

FiFiオークで買われてるんですね~~~~
なんか寂しく閉店して行っちゃいますよね?
でもそのうちどこかの企業がFiFi始めるかもしれないし
あたし的には楽観的なんですけど~♪゛
  • 2008-03-20 15:16
  • URL
  • りんりん #Mcn.Uoi.
  • Edit

No title

e-68marさんe-68
そうなんです^^;フィフィさん、今更ながらもっと買って置けばよかったと。。。。
後悔の嵐ですv-406

マロンちゃん、うさぎスヌードつけてご飯食べてくれてるんですね♪
お耳が大きいから、どうだろう?と不安でした。
想像するだけでも、微笑ましいですv-290

今月は、marさん本当にお忙しそうで。。。
でも、次会えるまでは、絶対体調には気をつけて思いっきり遊びましょうね♪

楽しみにしていますv-291
  • 2008-03-21 22:52
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

No title

e-68りんりんさんe-68
きゃーっe-51りんりんさん、来てくださってありがとうございます♪
うれしいですe-51

あんなに、かわいいリュウ君も大好きなりんりんさんのお手手を噛んでしまうんですねv-406リュウ君も、やっぱりごめんなさいするのでしょうね。
こんなにかわいいって思っているのに。。。って、噛まれるたびに切なくなります。
りんりんさんは、怒るどころか固まってしまうんですね。リュウ君への愛がよくわかります。
でも、訓練とかって結構叩いて教えたり。。。とかいろいろ聞くと、まだ私くらいにしか
噛まないからいいか?と、思っていたり。。。
何か、邪魔されたり寝てるところを起こしたりすると唸りませんか?
きっと「何で僕の気持ちがわからんのんか?」てな、具合なのかなと。。。。
お互い、あまあまですが、がんばっていきましょう♪
きっと、ショコラもリュウ君も歳をとったら親のありがたみが分かってくれるころが、やってくると期待して^^;

そうなんですよv-292フィフィさん、かなり高いです今。。。。
2回着用とかでも、定価超えてない?みたいな。。。。
どっかの企業が始めてくれたら、教えてくださいe-51

こちらこそ、リンク貼らせていただいてありがとうございました♪
そして、貼っていただいてうれしいですe-68
今後共、どうぞよろしくお願い致しますv-10
  • 2008-03-21 23:05
  • URL
  • ゴッチ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ごっち3

Author:ごっち3

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

